男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー53

•114人目 イケメン細マッチョ
 
あ、かっこいいな!
ジムでウェアの写真、黒髪短髪上裸細マッチョの写真、笑顔の写真数枚、顔がわかりやすいアップの写真。

職業はわからず、距離は6kmと近め。
飲むのと筋トレ好きか…どんな人かな…
2枚目の黒髪上裸の写真とか超〜〜〜消防士にいそうだけど、そうゆう目で見過ぎ?!?!
ほんと、めっちゃいそう…。ザ・消防士。いやいや、いそうなだけで筋トレ好きの会社員かもしれないじゃん!落ち着け。。。


で、マッチして、感じのいいメッセージが来て、筋トレやスイーツの話で盛り上がり、まだ酒提供がされてる店がほぼないコロナ禍。
飲める店はあるけど混んでるし、近いうち飲もうという話まで出た。


でも急に返事が来なくなった。
どうでもいい話もしてたし、会話する気なくなっちゃったのかな……。
残念だな…。こうやって途切れて会うまでいかない事なんてザラだしね。。。





でも、やっぱり会ってみたくて、諦めつかなくて1週間後、改めて『会いたい』という気持ちを伝えた。


すると、翌日返信が。

「返信出来なくてすみません、、
まだ、良ければ一緒に飲みに行きたいです!」


返事に日にちが空くことはあったけど、休みを確認してくれて2週間後に行けることに。


先だけど、それからは返事はくれてるし、マメでないだけで大丈夫そうだ。
 
 
約束の日を待った。


会う3日前の朝イチに、まだ返事をしてないのに連絡が来て、会う日が仕事になっちゃったから急遽明日は空いてないかと聞かれた。
 
朝の6時に。職業知らないけど、一瞬胸騒ぎがした。
 
消防?
 
今当直だったら朝6時には起きてるから、仕事の日程変わってソッコー連絡くれた?
いやいや、朝早起きなだけ?社会人なら起きてる時間だけど、消防の朝は通勤も早いしなー。
東京の消防なら今日明け明日休み…。
 
 
いやいやいや、消防に見えてしまうからそう思うだけか!!!笑
 
 
ふー、落ち着け。。。
 

消防フィルターが邪魔したけど、予定があったから一度は断った。
でも、やっぱりイケメンだしマッチョに会いたくて、元からあった予定を急遽変更!!!笑



会う時間を作る方が大事!!!
男女はタイミングが全てだから!!!
この人は予定を変えても会いたい!!!



仕事のあった日だから外で仕事をして、定時後即遊ぶ予定が、待ち合わせ直前に私が仕事でトラブったものの、無事待ち合わせができた。
 
 
服装は聞いてなかったけど、アプリにはいろんなパターンの写真が載ってたから、待ち合わせ付近を見渡すと遠目でもすぐわかった。


マッチョ立ってるんだもん笑
 
 
雰囲気かっこいいから、『え?あれだよね?』て近づいたら向こうもすぐわかってくれて♫
話し方丁寧だし写真の通りかっこえぇ♡好み(p*'∀`*q)!!



焼き鳥の美味しいお店に!
店入るなり店員に「兄さんガタイいいね〜!!」と言われてた。
カウンターでいい感じ♫
 
 
 
あえて今まで我慢して聞かなかった仕事を聞いてみた。
 
 
 
 
 
「消防士です!」
 
 
 
見た目のまますぎて、そう言って欲しかった反面予想通り過ぎて拍子抜けwww
ひっそりガッツポーズ!
あまり消防を知らないフリして行こう。。。
 
 
 
 
何故か消防飯の話になり、業スーに車で買い出しに行ったりするとか。20人分を手分けして作るみたいで、でかい寸胴鍋で作るから業スーの調味料はお玉数杯分とかでドバドバ入れるしテキトーだけど皆んな上手いらしいw

家で同じ調子で自炊したら台所超汚れるってゆー男飯らしい感じ(´ω`)
ちょうど食費関係の予算を管理してるみたい。
3食作るし、早食いが基本!
飯を食いにきてるわけじゃないから味わうなと言われて育ってきたり、やはりカレーの曜日は決まってる。己の統計で各地でカレーの曜日は違う事がわかった笑
 
 
得意料理聞いたけど、バカ舌だからケチャップ大好きでケチャップ使えばなんでもうまいってw
血だらけの場面に出くわして帰ってきてからのご飯がナポリタンだった時はうわって思ったけどめちゃめちゃ美味しかった話はうけた!!
 
 
 
イケメン消防士と話すことに一生懸命で美味しくて大好きな焼き鳥食べ行ったのに焼き鳥の記憶が薄い笑笑