男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士 (再ティンダー53の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 私が会いたいことを伝えて会えることになった人。

話し方丁寧だし、一人称は”私”って言うし、人見知りするから緊張してたみたいだけど基本的なノリがいいから話しやすい!私はぐびぐび飲んだけど向こうは倍くらい早く飲み干してた。
 
黒髪短髪、実際細くはなく程いいマッチョ、笑顔も真顔もかっこいい、礼儀正しい、ノリもよくお酒も強い。おまけに会ってから判明した大好きな消防士♡♡
もう常に楽しい!!潤う〜♡
 
 
 
消防の志望動機を聞いたら、就活時にやりたい事がなく、大学の先輩たちの就職先リストを見てても惹かれるものがなかったそうだ。
ふと消防士ってかっこいいし公務員で安定してるしいいなと思ってから予備校に通って試験を受けたらしい。
それからずっと働いてるし、今は嫌な事もなく休みも多いと言っていた。
仕事柄動いていたら鍛える楽しさにハマり、職場でも動くし、プライベートでもジムに通うほど。
 
 
 
 
まだ19時半くらい。グビグビ飲める店めがけて2軒目に移動〜!!
賑やかな生中190円のせんべろ系に。最初テーブル案内されたけど両隣男複数グループで話しにくいから、ここでもカウンターで♡

普段はレスキュー(オレンジ)をしているけど、救急車の免許があるから運転手の日もあるらしい。やっぱサイレン中は無双状態で気持ちいいみたい。道路交通法とかの話にもなった。
 
救急車の免許があると救急側で休みの人がいたら代わりに運転させられるし、もし異動したら初日だとしても免許があると駆り出されない事もないとかで、管轄の道を覚えないといけないから運転手も大変らしい。
一通も通っていいけど出会い頭はめんどいから近道覚えたり。
 
朝から一件もなく寝ようとしたら夜中立て続けに5〜6件きて寝れないことがあったり、救急は寿命が縮まると言われているのは心身の疲労感が高い説。
 
でも、寝れなくて大変そうだと言うと「寝に来てるんじゃないから質のいい睡眠なんて考えるな」って先輩から叩き込まれているらしい。
 

夜中は生保(生活保護者)が多く、飛び降りそうな時は音なさらずに刺激しない様に受け止めるようマットとかで準備する。
 
 
夜中の仮眠中に呼ばれて出場しても、イライラしたり怒ったら負けだから心をとにかく無にして職務をこなすらしい。
救急車の部隊も優しい人より多少テキトーくらいな人の方が仕事をやめないそうだ。
 
 
最初は有名な怖い先輩がいて仕事面や筋トレで夜中までカナリしごかれ、休みまで飲みに駆り出されたりと完全に舎弟のような時期は辛かったと言ってたけど、その先輩が離れて自分も職歴が上がって働きやすくなってきたようだ。
 
 
 
そろそろ大分飲んだぞ!?!?仕事の話をペラペラするからつい聞き出してしまうwww
 
 
飲み始めて3時間にして私の仕事は何か初めて聞かれたしwww
ちょいちょい公務員試験受けたとか、友達の旦那さんが消防士って話をして、その流れでどこの消防か教えてくれた。
 
 
住んでる場所と普段の表示距離から察しはついてたけど大正解。
今はセフレの元カレと同じ自治体や。
知り合いでもおかしくないな。

 

ちなみに同じ自治体だと確信できている出会った人たち↓

otokosuki-around30.hatenablog.comotokosuki-around30.hatenablog.comotokosuki-around30.hatenablog.com

 

自治体内でしか異動しないからいずれ彼ら知り合う可能性もあるな。
同じ自治体の人知ってるとか、勿論おはチャック。笑笑
 
 
筋トレの話にもなり、男の人は(特に消防は)懸垂やベンチプレスが大好きですねー。
日頃どんなトレーニングをするのか、何キロを何回やるのかなどトレーニーあるある!
 
腕のトレーニングはしてないのにムキムキ。
勝手についたというが、いくら消防でも腕やってない人はいなかったぞ!
のちに勝手につく理由がわかったんだが。
 
 
カウンターで完全にお互い体向き合いながら話してて、でも少し距離感はあったりして。
大分たくさん飲んだけど、それぞれの飲み物を内緒で頼んで飲むゲームとかもして仲良くなってった感じ♫
 
 
居心地良くなってるけど、次に移動しようか悩む2人。次の店がテーブルだと距離感じちゃうし、雰囲気変わって楽しくなるかもしれないしってウダウダ。
まだ22時。話が止まらなすぎて次に出る支度できちゃってるのに酒頼んでないから店を出ることに。