男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

2か月の連絡を経て無事に会え、居酒屋で価値観を語り合い、ノリで行ったカラオケで 「俺の女になってよ」と突然の展開。
 
超はまってしまった商社マンで憔悴していた反動で複雑な気持ちながらOKをし、細かい事は気にならなくなっていた。
 
  
カラオケ内の行動は さらにエスカレートし
 
服をめくられ、乳首舐めてきた。。。
 
 
強引だなー。
もーやりもくで良いですよ。私もあなたの鍛え上げられたこの太い腕や胸板は好きなんです。異性を性的に意識できるって大事なことですよ。
 
 
相手がどれくらい好きか、どれくらい本気かなんてもうわからないし、見極めようとしたら多分一生独身だ。
付き合うって言われたら、その相手に合わせてみるしかない。付き合うって言葉がゴールではないし、その言葉に重みがない時もあるし。
 
 
 沢山チューして盛り上がって、多分勃起もしてて、生理と伝えているのに「あーもう本当にお前は良い!我慢できない!襲っていい?」と半分ソファに倒されかけ。
 
(心の声 「胸は許すから!!カラオケではしたくないよ、やめてーーー!!」) 
 
 
私は終電が迫っていたし、事前にその時間を伝えていた。
でも、奇跡的に次の日はお互いが休み。
生理は5日目。なんとかなりはする。
普通なら抑えきれずホテルに行こうと大概の男は言う。
 
 
消防「…明日休みだけど、前に話した例の仕事の事前準備できるの明日しかないし、ちゃんとした休み明日くらいしかないんだよなー。」
 
 
彼は目の前の性欲より休息をとり、ホテルに行かず、帰ることにwww
( 心の声 『あ、そこは肉食じゃないんだ』 )
ホテルとか家とか考えてもなかったけど、色々と急展開だったからあり得るかもと一瞬で考えたのにwww
 
 
駅につき、大きな駅の改札前にもかかわらずチューしてきた。
 
 
 
「不安にならないように連絡するから」
 
 
そう言ってくれ、振り向いても手振って見送ってくれてた。
ふぅ、、、  劇的な1日だった。
 
 
顔好きじゃないけど何故か惹かれる、会いたいって思うんだよなー。
会うまでの2か月なんとなく気になり続けてきたけど、顔がタイプでもないし (むしろブスだし)、ちゃんと好きになれるかな? (・-・;)
 
 
 
それからというもの、帰宅中のラインに加え、次の日もライン。
出勤時には早朝から「いってきます」。
仕事で落ち着いたであろうタイミングでライン。
仕事が終わると「今から帰る」ライン。
休みの日も頻繁に。
写真要求すると撮って送ってくれる。
返事が来ると安心して穏やかになる。
努力してくれてるな~って嬉しくなる。
 
 
会う前の2か月間は毎日じゃなく、どっちかが返信を止め数日後にどちらかが気まぐれに送るし、もともと長文や深い話はしたことがなかったから、短文をやりとりする仲だった。
 
会う前からさほど気を遣わず、ラリーも続くときは続いてたけど、付き合うとなってから驚くほど返信や既読が早く マメ。
スタンプで返信来ても続くし。
特に何話そうとかもなく日常のやりとり。馬鹿げた内容も。
付き合うとなる前と後とで 良い方向に接し方が変わるのはうれしかった。
(男は大体悪い方向へ変わる。)
お互いノリはいいから仲良いなーって思える。
 
 
好きになれるか不安だった気持ちも、毎日接してくれるのが心のよりどころになり、自然と穏やかな気持ちになれたし、消防士として肉体労働をしていると思うと体調が心配になったり、労わりたい、癒したいという気持ちも湧いてきた。
 
 
相変わらず忙しいらしく、災害特別派遣要員として駆り出されたり当直で寝れなかったり、付き合って1週間にして次会う約束ができない不満がたまった時も、私の怒りや不満が伝わり電話で話を聞いてくれて払拭してくれたり。(腹立って送信取消繰り返したら「怒ってたよね」と言われたw)
 
 
忙しいって言葉は便利よね、プライベートの予定もあるだろうし。
(サーフィンが趣味で海沿いに住むほど。口にはしないけど初回に波に乗るのが日常みたいに言ってたから恐らく波の事で頭がいっぱい…)
 
 
はて、次ちゃんと会えんのかね。
「今度江の島デートしよう!」なんて、いつの話やら。
この人も付き合う詐欺じゃないといいな。。。
 
 
付き合うって難しいけど、うまくいって欲しいな~。
でも、男性不信だから”暫定”彼氏。
 
 
こじらせ女子の恋愛奮闘記(´Д`)