男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

笑顔がめっちゃ良いと思った消防士だけど、かなり年下で歴代最高の年の差だった。
私の方が相手にされないと思ったら向こうからいいねしてくれて(゚Д゚;)
 
 
 
飲みに行く話もポンポン進み、私の見た目が好きらしく、会ってからは調子よくアピールしてきた。
トミカを持ってたほど幼い頃から消防士になりたくて、高卒で働き始めたから周りの同期が離れた年上が多いし合コンとかも年上女性しか来ず、年上の方がいいと話してくれ、私の好きなタイプにも当てはまってたから「俺じゃん!」とテンション上がってくれてた。
 
 
 
 
一軒目で楽しく盛り上がり、次のお店向かってる時も「16時待ち合わせにしてくれたのがちょうどよかった!」とタイミングのいい提案をした事も含め私の事を好きとか沢山褒めてくれる。
 
 
ちょいちょい調子がいい発言が続くから私もそんな信用できずにいたら
「確信に変わった!俺の気持ちは最初と変わらない!」と会ってからもいいと思ってくれてる事を表してくれた。
「他の男に取られちゃう」なんてことも言ってたけど。
 
 
ラインを交換してなかったから、うやむやにならないようにと、帰り際ではなくこのタイミングで交換した。
 
 
 
次のお店では隣同士で座った。
そんな沢山飲んだわけでもないが、彼がグイグイで、トイレ行く時とか「これから口説かれる準備しといて」とか、今思ってることとか言って耳元で「チューしたい」と何度も言ってくる。
 
ちゃらいんか?
笑って誤魔化す。
 
 
本気で私と仲良くしたいと言うことで、次いつ会えるのか具体的に日にちを教えてくれた。
クリスマスも勤務続いてるから会い方次第では時間作れなくないとは言ってくれたり。
 
 
そこで次会う日を約束した。
 
 
やー全然他何話したか覚えてないやw
 
 
 
そーそー、飲んでたら違うテーブルで飲んでた人が突然椅子から床に倒れて、フリーズしちゃった時間が!!!
そしたら彼が駆けつけて「大丈夫?頭打ってない?立てる?」って店員と一緒になってその人を支えて何度も話聞いてあげてた。
職業柄放っておけなかったみたい!チャラい若造と思ったけど少しカッコよく見えた⭐︎結構なおじいちゃん?で、千鳥足だしトイレからなかなか出てこなかったから「酔っ払いだわ。ふらついてたけど自立できてるから大丈夫」って冷静に判断してたけど!
ドラマであるような、飛行機で『お医者さんいませんか?』みたいな場面とリンクした笑笑
 
 
ここは安かったし割り勘で、「2人きりになりたい」と言う発言に引き、「ホテル行こうとかじゃないから!」とカラオケ行くことになった。
似たようなもんだが歌いたかったから行った。
 
 
ちゃんとカラオケ♫笑
手を繋いできたなー。
後半何度もチューしてきたなー。
チューがしたかったんか?
 
 
ストロング飲んでたから頭が痛くなってきて大した時間になった。お互いの終電はほぼ同じで、私が結構酔ってたから次の日休みで朝早いけど家まで送ろうか?と言ってきた。帰れるか本当に不安になって少し誘いかけた。
 
 
まぁまぁ楽しく、大好きな消防だけどすごくグッとくるとかではなく、家に連れ込むと次の日色々響くし、今日は大人しく1人で帰るのが絶対にいいと思い1人で帰れると言うと、時間も時間だからとさっさと解散。
 
 
名残惜しむくらいの余裕あったけどアッサリ過ぎてちょっと寂しかったしw
 
 
帰り道はずっとラインに付き合ってくれて、次はどこ行こうかとか、帰れるかを心配してくれてた。
 
 
次の日のラインで既読にして返すの忘れてたら「ちょ、既読スルーつらい」って追いラインされたw
 
 
男と会ってて酔ってて返せなかったから気づかなかった上に申し訳ないし、そうゆう負の感情言われることがないから焦ったけど、私のこと気になってくれてるって事なんだよな…と思い、そこからは返信は気をつけるようにしました。笑
 
 
次会う日も決まり、行き先も相談?!というか、行きたいところを言って納得してくれたから、次のデートも決まった。
 
 
24歳かぁ…
こんな年下初めてだから、篠原涼子のラストシンデレラのドラマとリンクしてんじゃないかと勝手に面白いような不安なような、複雑な気持ちになっているわ( ̄▽ ̄;)
 
消防士はチャラいって話してたし遊びかもなぁー。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com