男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ14人目~何故会ったのか後悔した消防士~

・ペアーズ14人目

 

向こうからいいねをされ、プロフィールを見てみると消防士!!!

しかも見た目も悪くなさそう?!普通?!年上!
消防士感ゼロだけど、プロフィールの文良さげだし、飲みが好きとかキャンプ好きとか関わっていきやすいかも!と好印象に感じていいねを返した。
しかも好きなタイプがアクティブで明るい人と言ってて、私はそれだと!w
色々勝手にビリビリきた!笑 
 
 
するとマッチングした後に丁寧なメッセージを送ってくれ、やりとりがしやすく、メッセージして1週間以内に会う約束もできた!
しかも具体的な日にちを3日候補を出してくれて、そのうち1日は他の人と約束してたから、その翌日に約束をした。
すごく話が合う気がしたし、仕事があったけど面倒だから午後を休みにして、昼から飲もうと提案した。
 
 
ただ、向こうが飲もうと言ってきた場所がおそらく向こうの地元。えー、わざわざ行くのー?少し遠い。調べてみると意外と飲めるお店も多く楽しめそうだなと思い、遠いけど行くことにした。
 
 
会う前にニトリで大きな買い物してくると言う謎の人。そんで電車も遅れて遅刻してきたし。
 
とりあえず昼から飲めるところに!初めての土地だから楽しもう!!
口数が少ないのか大人しいのか、メッセージみたいに沢山話すわけでもなければアクティブ感も全くない…。
消防官もないし、バレーボールは週に数回するらしいけど、、、。
お酒は強いらしく何でも変わらない。
 
 
元カレについて聞かれたから消防だったと話し、シフトを見せたら「これ東京じゃないでしょ?俺実は東京」って言い出して。聞いてなかったけど、アプリではわざわざ他県に勤めてるって書いてあったのは何で?笑
 
勤務中は資格もあるから色々とできる人みたいで、今は救急車。
東京の救急は特に夜中ま出ずっぱで忙しいのは知ってるけど、代わりに手当がすごくつくから月の手取り50万って言ってたなー。役職もあるのかな?
ボーナスの額言ってきたり、意外と色々話してくれる。月1は死んでる人見るって言ってたし、メンヘラが多いからその人から呼ばれたら内部での隠語もあるとか。
結構バッサバサ言ってたなー。感情がなさそうな感じ。
話のトーンも落ち着きすぎてて、テンション上がることあるのかな?と疑問なほど。
変わり者…?期待してた消防と違うな。
 
 
どんな人がタイプなのかも何回も聞かれた。
 
 
 
キャンプが大好きで拘ってる話を聞いて、私も興味があると話したら一緒に行こうと言ってくれた。
 
相手の好きなタイプを聞いたら明るくてポジティブでグラマーな人だって。私は当てはまってるらしい笑笑
 
アプリで数人会ったことがあるらしく、前の人はいい感じで5〜6回会ったけど、相手に気になる人ができたとかって。
この人にも合う女がいるのか…。
 
 
ぶっちゃけ仕事を午後休んでまでくるほどではなかったなーとちょくちょく思ったけど、帰るに帰れないし飲んで気は紛らわしてた。
てか酒強すぎて私が苦手と言ってる日本酒を一緒にと勧めてきた。
 
 
彼女と飲んで潰した話とか聞いて、この人鬼畜なのか?と思った。
思いやりがある人がいいと話してたけど、この時点で思いやりがないって気づかなかったな、、、、。
 
 
 
 
食べ物とか6〜7割食べちゃうし。
なのに会計割り勘で。向こう年上で月50万も稼いでる話してたのに。わざわざ地元に来てあげたのに。
 
 
で、おすすめの店があると言ってたからそこに行きたいと希望を伝えてたのに「まだ食うの??食いすぎておなかタプタプだよー」って、ほとんど食べられちゃったから私がお腹満たされてないんですけど、、、。
 
 
とりあえず連れてってもらったら店空いてなくて定休日ね。調べとかマジで!
 
 
次も似た店があって、そこは美味しいの食べれたからまぁいいけど。
 
 
YouTubeの好きなキャンプ動画を一緒に見たり、一眼レフが趣味らしく、持ってたカメラで私にも撮らせてくれた。
私が京都が好きで携帯でよく撮る話をしたら「それ恥ずかしくないの?」と馬鹿にされた。飲んでたから怒らなかったけど、今思えば相手の趣味を否定する言い方する人なんだなって思った。
 
 
 
何故その時コイツの性格の悪さに気づかなかったんだ、、、。
 
 
次も割り勘だし、タバコ吸うからと言ってニトリで買った物を私に持たせるし。
 
 
で、コンビニで酒買って飲もうと言うからどこに行くのか聞いたら「どっか♫」って家がホテルやん。
お酒の力は怖いね、この時は嫌とも思わず、コンビニは別会計だし、ほんとなんでコイツについて行ったのか、、、。
 
 
 
 
家についてからは気分が悪いことが多く、思い出すと腹が立つからブログ書くのも嫌だったけど、会った当時のメモが残ってるから、引用して書く。。。
 
付き合いたいとすぐ言う。
チューしてくる体触ってくる。
私はまだあったばかりだと拒否をした。
前回数会ってうまくいかなかったから付き合うのを見極めるために回数会うつもりもないし、3年付き合った彼女はその日に付き合ったと言ってドンドン手を出してくる。
いいと思ったらスグ付き合うことだってあるって。
 
 
手を出してくるのが早すぎる、ヤリ目の手口。
36歳でこれ?