男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ14人目~何故会ったのか後悔した消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会う前は意気投合して、休みも取って、相手の好きな街で飲むことにしたが
正直楽しくなくて、なんなら相手の地元の駅だと会ってから知ったし、家に連れ込まれちゃったし。
 
 
付き合いたいとすぐ言う。
チューしてくる体触ってくる。
私はまだあったばかりだと拒否をしたけど、いいと思ったらスグ付き合うことだってあるって。
 
 
 
手を出してくるのが早すぎる、ヤリ目の手口だろ。
 
 
 
真面目そうなおとなしそうな顔して家に着いてからすごく絡まってくるし抱き寄せてくるし付き合いたいとは別の感情なんじゃないか?
 
 
ベッドに連れてかれ、腕枕だけで十分と話したらソフレ探してるのか?と言われたり、結構はっきり言うタイプ。
それでも楽しく過ごしたいから明るく装ってたし、空気を壊すのは嫌だった。
 
 
色々突っ込まれて考えを否定するような言い方や矛盾してるとズバズバ。
こんなに言われることないから、精神的に脆くなり涙が出てきてたけど抑えた。
 
 

 

でもあまりにもズバズバ指摘されて、矛盾してるだとかチャラいと思っちゃうとかはっきり言うもんだから涙が止まらなくなった。
それでも容赦せず思ったことだから言うってさ、、、。
これでもバレーではついてくる後輩が70人以上いるから理解者はいるとかさ。
てか、キャンプの写真に友達が何人も写ってたけど、この人と仲良い人ってどんな人??
仮にもいいと思ってる女にここまで言うかね。。。
喧嘩したり話し合いしないから恋愛下手とか思い的なこと言われたし。
ごもっともだけど、今日会った人に言われたくなかった。
 
 
「図星だから泣くんでしょ?」って嫌なやつだわ。
 
 
そんで男性に関する悩みや弱音を吐いたら「仮にも男の俺にそれを言うのは違うよね」って、男のことで指摘してきたくせに何なのコイツ??
 
 
驚くほど泣いてしまい鼻が詰まってしばらく涙も止まらなかった。
 
 
 
こんなつもりじゃなかったのに、この場にいるのが辛い。
 
 
 
俺に興味がないとか顔色伺ってるとか初めて会ったとは思えないほどに。
口喧嘩では負けないとか、結構追い込んでるとは分からずにやってる?
死体見すぎて同僚とディスって頭いかれてんじゃないの?って思った。
人を見る職業だから観察はすごくするって。
途中会話なくなって沈黙数分。
号泣する私。
 
 
背中向けて携帯いじってるし、もう涙がひいたら帰ろ。。。
 
 
 
泣き止んだら仲直りと言わんばかりの勢いで手出してきた。
 
 
 
もう二度と会わないだろうし色々疲れたからもう諦めて味見のつもりでやったわ。拒否する元気すらないほど精神滅入ってたし。
筋肉なかったプニプニだった。
強いて言えば気持ちよかったから、全然チャラにはならないけど、そこだけが救い。
 
 
いった後相手は爆睡。
部屋を詮索したけど汚い部屋のくせにフルネームがわかるものがなかった。名前わかったら東京消防庁に突き出したかもしれないwww
 
 
全然起きないし、なんもなさそうだから帰り支度。
無言で帰るのは後味悪いから帰るために起こしたら、泊まっていけばと言われた。
え、一緒にいたいと思って言ってる?
朝帰るの面倒だし仕事あるし、朝起きた時この人が隣にいることや話したいとすら思えなかったわ。
 
 
もう会いたくない!
 
 
 
一応お礼のラインしたら既読スルー。
翌日既読がついて、アプリのメッセージからいなくなった。
え?ブロックされた?マジ最低なやりもくだわ。
多分ラインもブロックされてんだろうけど、私からはもう連絡しないから気にしてもいない。
 
 
アプリは調べたら退会してた。どうせ誰ともうまくいかないから金の無駄だよって思ったけど。
 
 
今思えば、体のこと褒めてきたり、最初から家の近くで飲みたいと言ってきたり、好みのタイプ聞いてきたのも自分がいけるかどうかの確認だったんだな。
メッセージが丁寧で気づかなかったけど、タチ悪すぎる。
 
 
 
キャンプ道具やカメラ、欲しい車やバイクはどれもセンスがいいのに、ファッション好きだと言ってた本人の見た目が1番ダサいし、服好きってほんと?
髪型もへなってるし体も力入れてくれた時は筋肉感じたけど脱いだらガッカリしたしな。
出身大学が良すぎちゃったのかな。
 
 
会った翌日は仕事(24時間勤務)とは言ってたけど既読スルーだし、アプリも退会だから避けられてると思ったら、勤務が落ち着いたのか夜中の2時過ぎに「明日何してる?」って。
私が休み取ったり在宅の話したから会えるとでも思ったんか?
てか、あんな長文で丁寧だった人がお礼に対する返事もなく、夜中にそれだけ聞いてくるとか非常識な上に手抜き!!!!
 
 
嘘でもお礼言えないのかー!
 
 
 
"しごと"と文字を打ったら仕事してるスタンプ出てきたからそのスタンプだけをポンと返した。
 
 
そしたら「雑」とだけ返ってきた。
 
あなたも態度が変わりすぎですよって返したら
 
「そんなことないでしょ笑笑」
「被害妄想w」
 
 
 
 
そっこーラインブロックした。
二度とライン受信したくない言い返す労力も無駄、とにかくイライラしまくってハラワタが煮え繰り返る。
 
 
 
今まで色々嫌なやついたけど、あんな性格悪い人久々に会った。
会ってから10日間くらいイライラがおさまらなかったし思い出されるのが嫌だった。
 
 
見かけによらないなぁ〜。最初のビビビ返してよ。
 
 
東京の消防だからって己のフィルターがよく見えてしまうのどうにかしてくれ。
やっと書き終わった、、、。
 
 
次の新規も東京の消防に会うと言う。
 
いいのか悪いのか。。。