男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士の暫定彼氏⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

癒せる彼女でいたい。旦那にするには、社会的地位も、年齢も、社交性もあっていい人なんだと思う。

でも彼が本気じゃないんだったら、こんな都合のいい女はいないだろう。 

遊ばれてるんじゃないかとプライドも傷つく。

 

完全に信用してないのに、なぜか惹かれて手離せない自分が悔しい・・・。

 

 

話したり、日ごろの態度であちらが手放したくないのはわかった。

会う時間を作れないわけではないこともわかった。信じているという体で接して騙されてると思う程度に接する。

 

 

ここ最近の男関係で感じたのは、ムラムラしにくく、性欲も薄れ濡れにくい。今まで濡れなかったことなんてなかったのに、セックスの時に支障が出る時もあるほど。

 

 

でも、彼にはすぐ濡れる。

それは、彼には異性として魅力を感じているからだと再認識できたから、その相性や感性も大事なんだと思った。

 

 

一応彼の口から話が聞けて安心したのか、逆に前みたいなモヤモヤがなくなった。

2回目やったから?

顔が好きではないから?

体が思ったほど好きではなくなってきたから?

騙されてると思っているから?

 

 

どちらにせよ、無理やり答えを出さなくても支障がなく、繋いでいるメリットを感じるから別れはなしにはせず、いい彼女を演じる事にした。

 

 

37歳だし不規則な生活してるからクリスマスも気にしてないと思って、返事も敢えて放置してたら「メリークリスマス」と送ってきてびっくりした。

他の男からもきてたけど、ジム行ったり普通の平日だったし、私自身クリスマスにわざわざそんなこと言わないから驚いたなー。

 

 

年末は突拍子もなく疲れたってラインが来て、返事したけど既読スルー。そんなのも気にならなくなってきた(^^;;

 

 

元旦になったらあけおめくらいは送ろうと思っていたら、向こうから元旦になってすぐにラインが来た。

元旦すぐに送るなんて、気にかけてくれてたんだなーって嬉しくなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それに、誰よりもあけおめラインが早かったから1人で舞い上がってた笑

仕事だか飲んでるんだか、家で寝る直前だかも知らないけど、送ってくれることに意味がある。一応彼の中で私の事は ”気になる存在” ってことだし!

 

 

1分後には地元のセフレ・将軍からきててタッチの差!笑

将軍も私のこと覚えててくれてるんだと思ったら嬉しかった。

 (関係性によって早さは関係ないか・・・)

 

 

まぁ彼氏には前ほど熱はなく、無理せず様子見つつ接していこう。多分お互いそう思ってるし。

それからは、たまに忙しそうな動作のスタンプがポンときて、数通ラインしたり。

用がなければお互い連絡しない。

既読スルー、返事が来ないことにも動じず、相手が何してるか聞いたところで会えないから聞かず。

 

彼がいつ働いてるかもわからず、誘いにくいし誘われたこともないし、私の都合もつけづらいから会う提案が億劫になり連絡自体とることもせず。

 

 

地元の消防署ほぼ毎日通るたび彼を思い出しては、その想いは自分だけに留めて。

好きなんだけど、もはや会話することも思いつかず、彼はプライベートの話を自分からするタイプではないから、聞いたら答えてはくれるけど干渉してるみたいで聞きづらく。

連絡が1週間なくて寂しく思ったりもするけど、他のことして楽しもうって気持ちを切り替えて時が過ぎていく(^^;)

 

 

用がないっちゃない、でもいつも想ってる。

こう思ってることは彼にはわからないし、伝わらないだろう。

連絡なくて寂しがって遊んでるだろうって思われてるかもしれないし。

 

 

 

確かに遊びたい時に友達や男と遊んでるし、気持ちは彼にあるし、なんなら彼には濡れるし(笑)、服買う時とかも彼は好きな感じの服なのかな?とか気にはなる。

誰かと会ってても彼の事がよぎる。

 

 

特別な存在。

ラインしたら比較的早く返ってくるし。

 

 

でも本物だと確信するまでは、他の男を探すことはやめない。。。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com