男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

男はアホばっか⑥

【アホcase10】

これは少し前のお話。

 

いきなり「久しぶり^^お元気?」とラインがきた。

 

・・・てか、誰!?!?

ラインの最後は2016年。3年前・・・。

痩せる前か。

やりとり見てもわからない。。。

からして会ったことなさそうだし、多分mixi時代の人だな。

 

 

私『全然覚えてません!写真ないですか?』

 

男「(写真添付)」

 

私『覚えてないです残念ながら。久々にログインしましたがメッセージとたどりつけず』

 

男「成田の中台の駐車場で^^」

 

私『え?』 ザワザワ・・・

 

男「ごはん食べた後に車の中で^^」

 

 

 

は?????????????

さすがに100人以上やっても顔見りゃわかるし、そもそもラインで会った形跡ないのに会ってるわけがない!!!

面白いから返してみるかw

 

 

 

私『ほんと誰かと間違えてますね、失礼ですわー』

 

男「いや間違いないよ^^」

 

私『成田の中台でわかりません。成田は空港以外いった事ないので。

車でのセックスの経験がありません。

駐車場でした事がるのは五反田です。

本当に間違いです。』←笑

 

男「ほんとに?駐車場で野外でしたってこと?車の中でイチャイチャしたじゃん♡」

 

私『ほんとに違います。車はしたことないです。

違う人です、本当に。

私の事思い出してくれたわけではないので、もう連絡しないでください。

どう見たってこのライン、会ってないですよ!』

 

 

話通じねぇヤツだな(-Δ-+)

もうネタ作りとかいいや、アホくさ。

 

 

男「そうでしたか、ごめんなさい。

でもトプ画の写メ見て間違いないです。こんなきれいな人いないから」

 

 

非を認めないから認めさせたくて無駄に対抗心が・・・笑

 

 

私『間違いないって、間違ってます。

何故なら2016年は22キロ太ってて別人ですもん。別人と間違えすぎて会う気失せましたわ』

 

男「そうでしたか、ごめんなさい。益々魅力的な女性になったのですね^^」

 

私『元知らないくせに』

 

男「すごく魅力的だもの♡お会い出来たらすごく幸せだろうな♡」

 

 

男の脳たりん劇場が始まる。

 

 

私『酔ってるから返事してますが、どうせラインの友達一覧見てやれそうな人探してたんじゃないんですか?

ティンダーだったらセフレくらいすぐ見つかりますよ』

 

男「さえこさんのような方としたいと思うのは本音だけど、誰でもいいわけじゃないよ。(←間違えたくせに)

さえこさんのような綺麗な方を抱きたいと思うのは芸能人としたいなぁと思うのと同じような感じ^^

さえこさんはエッチが好きではなさそうだね」

 

私『セフレ10人くらいいるので足りてます』

 

男「やっぱりモテモテだね^^

10人もいるってことは綺麗なだけじゃなくってテクニックも凄いんだね^^ さすが♡」

 

ああぁぁきもい(;∀;)

酔ってて面白がってたのか返信は続く。

(都心から家までの道中電車が暇で返事したの思い出した笑)

 

 

私『もっとまともな間違いだったらね…残念』

 

男「1人もお相手がいる方に失礼なことしましたね(×Д×)

俺もエッチには自信あったけど、さえこさんを抱いて満たす事は出来なさそうだね;

凄く固いんだけどね(笑)」

 

こいつどこに敬意はらってんの?本当キモイ。

 

男「魅力的な体なんだろうな^^♡」

私『うまい間違え方してくれたら会いましたが引きましたー。

好きな顔でマッチョかサッカー系かイケメンの年下の全員テクニシャンと年上社内不倫相手もいるので、ちょっとやそっとじゃやろうと思いませんね。ごめんなさいね。

エロイ体とか、こんなうまいフェラ初めてって何人も言われてます。残念でしたね。』

 

 

ティンダー・不倫と相手が渋滞してる時だったw

もう返事楽しんじゃってるwww

 

 

男「さすが♡

頻繁にいかされてるんですね^^

綺麗な上にエロイって凄い♡

さえこさんとやりたかったなぁ♡

絶対エロイ体だと思うよ♡

さえこさんの顔とエロイ体見ただけで、大抵の男は勃起するだろうね♡

しかも潮吹きまくりそうだし、ねっとりフェラしてくれそう^^

正常位でキスしながら突かれるのが好きそう♡

くんにされるの好きそう」

男「酔うとエロくなるとことか」

 

 

誰か・・・会ったことのないコイツの暴走を止めてwww

てか、親も見るラインの普通の画像のみでここまで妄想掻き立てられてキモすぎて、単調なアピールに飽きてきた。

分刻みでどんどん返ってきて面倒になってきたしネタとして十分だ。

家にも着いたし。笑

 

 

私『セフレは栄養ドリンクみたいに元気の源(^^)b』

 

男「確かにね♡さえこさんにクンニしたかったなぁ♡」

男「固くなってきた♡」

 

私『しらんがな。

さよなら~』

 

 

いきなり勃起した写真をアップで送ってきた。。。

確かに大きくて立派だった。昔ならこれだけで食いついたかもしれないけど、本当に気持ち悪くて。。。

 

 

無視^^

ライン友達にも元々追加してないし笑

 

 

でも、今でも「お疲れさま」と忘れたころに何回も送って来ては、未読のままトークを消している。アホ具合が面白くてブロックにはしてない。

不定期のメルマガ的な感覚。

何を期待してるんだろう・・・。