男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

セックスが好きなはずなんだけど…(2019/10現在の近況) 

私は昔から

 

性欲>>>>>>>>>>>>>> 食欲>>> 睡眠欲

 

 

と、謳ってきた。デブ時代も食欲より男だった。

呼ばれたら無理してでも行き、寝る時間惜しんでもセックスの快楽を重視してた。

でもそれって、デブな頃って男が私の ”相手してあげてる” だったから、呼ばれたら貴重な呼び出しだと思い 全然行ってた。

 

 

過去に沢山会ってきたけど、継続は一握り。

痩せてモテるようになって、好きな顔とやれて、経験人数3桁超えて、特にデブ時代はそこまで選り好みせず、態度が本当に悪いろくでなしとも沢山会ったし(今はまだマシw)、継続してるセフレの質もいいからか本当に満足してしまったのかも・・・。

 

 

★継続しているのは

テインダー3人目 元ラガーマンの不動産

ティンダー5人目 証券マン マッチョ

テインダー26人目 34歳既婚者 バスケ

ナンパ 将軍 マッチョ

(共通して体育会系で顔がいい、良い体、話しやすい、デカい、相性がいい)

 

全部今年に出会ってるから驚き!なぜなら過去のセフレは会う気にならず、セフレの世代交代w 痩せてからの方が好みの男が寄ってきやすく、継続もしやすいということらしい。

 

 

ティンダーで三代目の登坂似、JUNON系の年下や年上、トヨタの爽やか営業マン、マッチョな消防士と連絡とってたり、上記と別で連絡とってる人たち合わせたら、新規10人くらいはさっさとやれると思う。やるだけならスグ釣れる。

直接的に「抱きたい」、「家に来て」、「家いってもいい?」など誘われても断った人何人もいるし、どうしちゃったんだろう。

たまーーーーーに暇すぎて「えっちしよう」と送ることもあったけど、あちらはノリノリになってるのに、やっぱりする気なくなって無視しちゃう。

 

 

昔みたいに少しでもいいと思ったら誰彼構わず新規獲得に努めてきた貪欲さはなくなり、顔・楽しさ・体のどれかがビビッと来ないとまったくなびかなくなってしまった。酒も控えてるからノリにくいし。

 

ジム週5で自分の時間が少ないし、ティンダーでかなりお気に入りになったイケメンの商社マンでさえ、3回以上会ってるのにやりたいとならずやってないし、週末その人のために空けちゃってる自分がいるし。。。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

性欲が薄れたな。。。人生でダイエット史上今が一番きれいなんだけどな (自画自賛w) やりたいアピール全開の人もいていつでもウェルカムされてるのに面倒に思う。

SEX依存症かもと思った時期もあったけど昔よりは気づいたら落ち着いてる。

これでも!笑。

 

やりたい人とはやりたいし時間も作るし楽しみたい。

でも、多分セックスに対して抵抗がない。前までは満足度が高いほど ”した” 感があったし、新規でしたい人とできた時のボルテージはハンパなかった。

今はただの挿入物やな。イケメンでも興奮しにくいなんて(´・Δ・`)

 

 

新規のブツを確認をする瞬間が好き。

ブツがよかった時入れたらどうなるのか考えるのが興奮する。

でも新規とやるのだるいんだよなーーーーーーー。

 

 

昔→ 性欲>>>>>>>>>>> 食欲>>> 睡眠欲

今→性欲≧食欲>>>>睡眠欲  

・・・かな笑

食欲というよりダイエットの食事がかなり大事。笑

でもたまにはセックスで女性ホルモン活性化させて潤さないと蜘蛛の巣張る。。。

 

 

ほんと、今後どうなるのかわからない(-ω-`)