男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都で会ったマッチョと再会した話

京都で会った滋賀に住むマッチョが年末年始で関東に帰郷!
京都から帰った後もちょくちょく連絡を取り、会う約束をしてた。
おもてなしのためのプロテインを用意したり、家もしっかり片付けてお迎えモード笑笑



滋賀から車で関東に帰ってくるとのことで、
「今名古屋」
「今御殿場」
「あと1時間ちょい」
運転中の実況付きで、実家に帰る前にうちに寄ってくれた。
 
 
 
夜中の一時。笑


京都以来、1ヶ月以上ぶりに会った。
京都での思い出が強かったからすごく楽しみにしてた!だって駅弁が待ってるんだもん笑
でも実際に会うと魅力が前より半減してた。なぜなら顔がタイプではないからʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑


うちにきて、普通に会話して、深夜だったから眠いとなり、お互いしらふだけど、セックス。


前回は生理中でされなかった初めての手マン。
まさかの潮吹き、25歳と言う若さなのにテクニックが良すぎてびっくり!!!!
自分ちでベッドで……汚れがショックすぎるけど、年末だし一気に洗濯すりゃーいっかと開き直り(´xωx`)

ラガーマンのセフレのこと大好きなのに濡れなかった。
むしろ今まで結構遊びすぎてセックスに飽きててなかなか濡れなくなってきてて、その旨伝えると「頑張るわ」といい、濡らすのもうまくて。笑
ほんと、25歳と思えない。。。
このテクニックの差はどこで生まれるんだろう。


挿入もよく、駅弁もリクエストして2〜3回。
バックの相性は微妙、正常位はいい!
眠くてほぼ目を瞑ってたせいかマッチョとやった感なく…。
お気に入りのセフレだったのにもったいなー…。



次の日も普通に起きて、仲良くパン食べ、送り出して終わりー。
 
 
 
相性もいいし、京都以降も会えることをすごく楽しみにしてたし、さらにテクニックもいいことがわかって、、、なのに結構満たされたのか、性欲が薄れたのか、意外に後腐れなくすっきりした感じ。
 
 
次京都行くときも連絡するねーなんて話したけど、また会うかは気分かもな。
段々ムラムラ度が落ちてきてるのかな。
女は30歳からなんて誰が言ったんだ?
たくさん遊ぶと30歳からとか関係なく、もういいやってなるんかなー。
 
 
ティンダーでイケメンやマッチョの好みの人と沢山会ってるから、普通の人に目が行きにくいし、恋愛ごっこみたいなイチャイチャもしてるし、チヤホヤされるから男にも飽きてきてるんかなー?
わからなくなってきた笑
 
 
ただでさえ周りの友達には、私が結婚するのが想像つかないなんて言われるけど、本人も心配になるくらい結婚が遠のきそうだ(^◇^;)