男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜大阪でマッチしたヤリモク消防士~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

•ティンダー152人目 大阪の爽やかゴリマッチョ消防士

京都の旅行ついでに大阪消防士と会う約束を果たし大阪に向かい、解散。

大阪の時間を有意義にしたくてティンダーを合間にスワイプ。



なかなかマッチせず、時間のつぶし方を悩んでいたら諦めかけた頃に目に留まった人がいた!

爽やかそうでかっこよさそうでマッチョの消防士!笑

 


やりとり間もなくして、
「そこから電車で10分なんですけど来ません?笑」

いきなり家とかめっちゃヤリモク発言!笑
 
 
いつもなら家とかホテルと言われるとドン引くけど、せっかく足を運んだ大阪でマッチして、それが消防と出会えると言うのは何とも理想通りの展開ではあった。
まぁ、最終的にはやるつもりだったし、飲みは断られたから飲めないまま家も不安だし、会ってやるのも不安だから二の足踏みまくったけど、京都への帰り道だから寄り道感覚で行ってみるか自分に言い聞かせて。


抵抗はあったけど、さっき会ってた消防との酒でほろ酔い感があるし、ノリで行くと決めた笑笑
 
 
 
 
消防は私を迎え入れるために準備をし、私もたこ焼き食べ終えてスグ向かった。



そんで、相手の駅に着き、車で迎えに来てくれていた。いきなり車さえも抵抗があるはずだけも、家まで歩ける距離だけど気を利かせて車で来てくれた。



会話の面ではそんなことは無かったというか期待はずれ。
私は酒飲みたいと事前に言ってたけど、私の喋りや対応を見て酒がなくても平気と勝手に判断されたが、自腹でコンビニで購入しました。


家に着いた。
顔も写真何枚か見てたのに、マスク取った実物は口元残念で、、、期待してたイケメン具合とは違った。
消防士じゃなきゃ会わなかったなー。
たらこ唇というかめくれてるというか。




まだ家着いて5分くらいで隣にくっついて座るよう言われ、許可なく後ろから触ってくる。
まだ飲み始めで、会ってスグとかあまりにもやる気がみなぎらないから、飲んで酔ったらとなだめてるのに、ムラムラするとうるさい。
もうやることで頭がいっぱいなんだね。


趣味が筋トレって言うから共通の話題で楽しく話そうとしてるのに話すこと自体嫌そう。
はいはい、この感じね。この手のやる事だけしか頭にないヤリ目は嫌い!!!!


一昨日会った消防なんて、最初ヤリ目で会ったけど、会ったら会話も楽しくて満足度も高くて、礼儀正しくて全然違うよ。むしろ当たりとしか思ってない最高なセフレだから。


急かしてくるのマジでうざいし不貞腐れる感じだし。
待ってと言うと、筋トレ行こうとしてたのに、あまり待つのが長いと筋トレできなくなると言われた。
ほんと自己中、、、。来てやったのに急かす急かす。


それでもなんとか会話を繋いで場をもたせた。

とりあえずその場が面倒になって急いで飲んだ。これはさっさとやって、満足して京都に帰るのがお互い楽だし目的果たせるな!
なだめる事さえも匙を投げたね笑



しつこくくっついて触ってくるから、スイッチ入れて対応。
ブツは服の上からでもわかるほど長めだった。
早くやる方がいいから舐めて、フェラうますぎと言われた。こんな上手いなら2回目もいけそうと。『2回したらジム行く時間なくなるよ?』と言うと「行かなくてもええ」と言うほど気持ちいいみたい。


筋肉見せてもらったけど、胸筋の左右差があった。腕とかもモリモリでいいんだけど、顔の残念さがムラムラしにくくさせてるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


いや、もう何とかなる。
何か要望しても無駄なことも分かってたから挿入。


本日3回目。3本目。
(京都で午前1人消防士、
大阪で午後1人消防士、
今に至るこいつも消防士)


マッチョだから期待しすぎたのかな、パッとしなかったな。
しかもソファで正常位とバックしたんだが、多分ベッドのシーツが汚れるのが嫌だったんだろうな。ソファの方ならいいのか?って話だけど。


んで、向こうがイキ、「さ、ジム行かな」と賢者モード。ほんと冷た!
だから2回目せず帰った。
滞在30分くらい笑笑笑
救いは駅までまた車で送ってくれたこと。歩ける距離だから送らないで自分で帰れといいそうなほどのトーンと態度だったもん。


誰かに似てると思ったら錦織圭だ!


今日は朝、昼、夜とそれぞれ違うタイプの消防士と会ってやったわけです。



久々にトリッキーな1日でしたね。
今回の関西の消防士漁りはこれにて終わり⭐︎