男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行 〜店員にナンパされてたかも編~

一人で京都旅。
 
とある焼き鳥屋さんを予約していて、東京に店舗はあるけど東京の店舗の方が高いのと苦手なエリアにあるしわざわざ行かないし行く人もいないから、京都に来た時のご褒美で。
今回3回目!
 
 
1回目はgo to eatで夕飯のコース無料。
2回目は1回目と同じ夕飯のコース。
今回はタイムセールでお得めなコース。
 
今回gwということもあり予約状況見てたけど、この日しか取れなかった。
16時の開店と同時に行き、カウンターがテーブル選ばせてくれた。
 
 
カウンターだとカウンター上の台に出来立てを一本ずつ出してもらえるしオーナーのワンオペっぽいからカウンターで。
 
 
オーナー?店長らしき人は前もいた気がする。
他にお客もいなかったから店員に話しかけられた。
 
 
「観光ですか?」
 
 
東京からと伝えると、元々東京の店舗にいた方で、京都のオープンと同時に異動になったらしい。
 
 
私が東京人とわかると、焼き鳥焼きながら色々話してきた。
東京に戻りたくて、家賃65万の赤坂のマンションを2年間空家賃を払い続け解約をしていなくて、分譲じゃないから人に貸すこともできないし、手放したくもないとか。
 
奥さんが関西の方だから関西の家には困ってないけど、奥さんは友達がいるのに自分は知り合いがいない。
挙句、店舗の運営は前は従業員いたのに今は完全に一人で、開店から閉店、オーダー、焼き物やご飯の提供、仕込み、会計も全て自分一人。
 
 
毎日仕事して終わり。
お店の休みがないから自分も休みがなく、超ブラックとこぼしていた。
京都人への愚痴も言ってたし、なんだか同情しちゃう話www
 
 

東京に戻れる見込みもなく、あまりにも楽しくないから奥さん公認で友達作りたいからマッチングアプリをやりたいとこぼしたほどで、それも承諾を得たとか。ただただ何か一緒にできる人が欲しいって。
 
 
 
でも、どうやって出会うの?って話。
 
 
 
高い焼き鳥をじっくり食べたいのに、ずっと話してくる(-。-;
 
 
 
とりあえず無料でできて既婚者も多いティンダー薦めといた。他の東京の知り合いにも勧められたことがあると言ってた。
 
 
私のこと20代と思ったみたいで、30代と話すと、俺45だからおじさんだよね?的なこと聞かれ、年上とも付き合ったことあるしそんな感じはしない的な返事をしたかな?!
 
 
その店長さん、坊主でいかつめ。
マスクしてるといいけど口元の髭感好きじゃないな。
プロレスラーみたい。
なんなら筋トレやってる話にもなり、ベンチプレスやってるって。
 
 
仕事しかしてないから京都全然知らないけど、おすすめのお店があると教えてもらった。
料理人が美味しいと思うなら間違いなさげ!
 
 
結構打ち解け、美味しいから今回は3度目の来店と話すと、「焼くのすごくプレッシャー(笑)前も俺が焼いてました?」と言いながら提供された。
 
 
好きな部位なんかも話してて、「まだお腹入る?」とハツ元を食べれるか聞かれた。
なんなら希少部位で扱われることが多いし、焼き鳥屋で見つけたらかなりの確率で頼むやつーーー!
ハツ元は今回のコースに入ってなかったし、この店はコースのみで他のコースにもなく、通常出してないけどハツの仕込みをしてる最中に出るから、どうしても追加の注文をされたら一本300円程度で提供することはある部位だと。
 
なんと、それをサービスしてくれるって!
余裕で腹開くしw
 
 
塩かタレか聞かれ、どっちも好きだから選べないと悩むしと聞いたら、どっちも食べるか聞かれ、二本ともサービスでくれた♡♡
可愛く悩めてたのかなwww
それとも美人だった?東京繋がり?
とにかく謎に得した万歳( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
友達欲しい話はあるし、好きなものいくつか聞かれたし、東京の話も分かるし、目を付けられているような感じがした。
お店の終わる時間や、何時以降予定がつけやすい話なんかも聞いちゃったし。
 
 
この日は夜行バスで東京に帰宅だったがそれも最初の方に話していた。
何時のバスか時間を聞かれた。
素直に話すと危うく店長と飲みに行けてしまう時間だったから、誘われそうな気がして あえて遅く伝えた。
 
 
本当はバスの時間まで暇で暇で仕方なく、ちょうどいい観光地もなく、誰かと会いたい気持ちもあったけど、なんせおなかが苦しすぎるし、この後もパフェ食べ行くし、誰かとお出かけする用の服に着替えたいのにホテルにバッグ預けてるから気軽に誰とも会えないし。。。でも店長じゃないな。
金ありそうだから、お腹すかせてメッシーとして次回困ったら行くのはありだな◎笑
 
 
とはいえ今回はお近づきになりたくなかったし、お客さんがどんどん入ってきて店長忙しくなって、連絡先云々でもなくなったからお店を後にした。
 
 
 
食後空いた時間で、新規でマッチした消防士と会いたかったのに、予定ありと断られ次回京都来た時と言われてしまったので、今回の京都はこれにて終わり。