男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー90

•159人目 地方公務員

とある自治体の地方公務員。
出張できていて、顔こそ出てないものの、雰囲気は消防士。
アクティブそうだし、後ろ姿がいかにも消防が懸垂してそうな背中。
 

似顔絵があって、雰囲気は千鳥のノブみたいだったから、顔には期待せずとりあえずライク。
するとマッチした。


私の住まいを聞かれたが、プロフィールに書いてあることを改めて返事するのだるいからスグ返事をやめた。顔も期待できないし、実際夏バテで気力がなかったから。


すると、夏バテ大丈夫ですか?と3週間後に連絡をくれた。


酒の話もするから飲みに行きたいんだろうけど顔わからんし、時間を作る気にならないから、顔わからない人とはやりとりしたくない的なことを言った。私のプロフにも顔は早い段階で見せてと書いてあるし失礼なことは言ってない。


そしたら、初マッチングで顔出しは抵抗あるから仲良くなったらとかラインが良さげな雰囲気の返事。


ライン交換も嫌だし、これ以上わからないままのやり取りもしたくないから、アプリに一瞬でも載せてくれたら続けるし、ダメなら諦めると話した。

すると写真を載せてくれた!
うん、予想通りブス。とりあえずスクショして、抵抗あると言ってたから消してもらった。



で、ブスだから話を進めるための会話をしようか、このままフェードアウトするか悩んでいた。


東京に出張って、どんな公務員なんだろう。。。
私の中では一つしかなかった。
その人の東京の住まい、東京にいる期間、見た目の雰囲気は消防のとある研修できている人なのかと予想してた。

で、改めて写真を何気なく見たのだ。



最初見た時には特に何も感じず、顔しか見てなかった。
でも、待てよ??この背景めちゃめちゃ見たことある…。
とある建物の前で撮ってる写真なんだけど、私も、この建物知ってるかも???



消防の関連施設???しかも私は一時期興味があって、そこをよく通っていた。


すごく似てる。雰囲気消防だし、めちゃめちゃ消防マニアの血が騒ぐ!笑
推測した建物が合ってるか確かめるべく、Googleマップストリートビューで見てみた。



やっぱりそうだ、、、。
私の思ってた消防関連施設に間違いない。
そこは消防関係者しか行かないはず。
そんで見た目は消防っぽいし、出張の条件諸々が点と点で繋がっていく。。。



この人、絶対地方自治体の消防だ!!!


さすがにその建物知ってる消防オタクは少ないだろうし、都会のOLに憧れるとか、私に興味津々なようでメッセージも長文で話好きそうな感じだし、お酒の飲み方も似てる。
本人には職業は聞かずに、飲みいってみようかなーって気になってきた。



京都出発前にやることが多すぎて余計な予定は入れたくなかった。返事も疲れて全然できなかったし、もし誘ってみて、候補の日にちが京都前にタイミング合わなさそうならこのまま保留か会うのやめよう。
最悪ブスだから痛くも痒くもない。笑



週末時間が作れそうと確信したから、そんなダメ元で飲みに誘ったら、候補日が私の空いてる日と一致したから飲みに行くことになった!


場所もお互いの出やすいところ。
東京の住まいの沿線を聞いたら、私が予想してた場所に潜伏してるであろう沿線だった。



絶対消防だ。 



いろんな情報を聞けば聞くほど答え合わせになってる笑
きっと一般人?!はわからない。
なぜなら私は昔そこの人たちに会って、当時その人たちが根掘り葉掘りべしゃり男の塊だったから、とにかく話を覚えていた。


私に会いたい話したいオーラが文面からすごかったから、絶対に奢ってくれると思って行きたいお店を指定した。
予約もしてくれるというからかお任せして、当日もジムやら何かとバタバタしたけど飲みに行った。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com