男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ8人目~短期出張中の消防士~

ペアーズ8人目
 
筋肉質公務員で条件を絞り、出てきたのは東京に住んでいる30歳。
いつも不定休でいかにも筋トレしてますって感じの人選んでたけど(消防狙いで)、もう消防はうまくいかないみたいだから見た目は筋肉質か?マッチョ感なく普通な感じだけど、土日休みだし、役所の人かな?他の国家公務員かな?
もはや公務員でも公安系ではない人の方がいいのかな!笑

そう思ってライク。 



メッセージが来て、住まいを聞いてみたら比較的近い方?遠くはなかったし、顔も悪くはないからラッキーって思ってた。



軽く筋トレの話をして、餃子が好きという共通点があったから話を振ってみると東京に転勤で来たばかりだというから開拓をしたいらしい。


転勤のある公務員?
住まい的に自衛隊ではなさそう。なんとなく。
えー?なんだー?


餃子の話から、ちょうど行きたいお店があったし、土日休みで会いやすいと思いトントン話が進んだ。



んで、日時も決めて、仕事を聞いてみた。



「消防です!」




もぉーええて!!!
アンタもか!!!
転勤、土日休み、見た目からして消防要素なかったよね?!?!?!
しかも期限付きの転勤らしいから、いつかは帰ってしまう。
真剣なアプリなのに、、、
東京って書いてあるからライクしたのに。

どこの県かも聞いたけど、うまくいったらその県に知り合いがいるしなんとかなるとまで会う前から考えちゃってたけど、まーーー会わないとわからないからね。


消防で期限付きか。

きっとアレだな。
(過去に会ったことあるパターンに違いない)



とりあえず会う日と餃子という目的がさっさと決まり、餃子の店の位置から行きやすい新宿という大都会に呼び寄せた。


新宿は上京後来たことがなかったらしいから、事前にすごくわかりやすい駅の出入り口まで出れる案内のサイト送った。
目的地には来てくれてたけど、私の説明が悪かったのか、意外と会うまで彼は彷徨っちゃってたけど無事に会えた!


ま、写真と変わらず?の見た目だけど、顔の割に大人しいというか穏やか和やかな感じの話し方。


新宿から15分くらい歩いて行けるから、都内の景色を散歩がてら餃子屋まで向かった。
ここの餃子は前グルメな消防の人が連れてきてくれたお店で、食べログの100名店にも入ってる美味しいと思ったお店だった。また来たかったからマジで嬉しいーー♫


町中華みたいなお店だから食券買ってから中入るスタイル。
酒も飲むから、餃子多めとお酒も買ってくれて中へ。


なんかな~体的に消防感そんなないのよなー。
仕事の話を聞こうと思ったけど、そこまでぺちゃくちゃ喋るタイプでもないけど、とりあえず東京には1年はいると。


あれれ?私の思ってたのと違う出張か!
あ、でもこのパターンも前に2度ほど会ったことあったな。
マジで消防はいろんなパターンに会ってるから、驚く出会いがそうそうないな。


なんとなーく仕事の話したり好きな食べ物の話して、餃子が旨くて旨くてパクパク。
頼みすぎて2人して満腹。


店を出てもう一軒を検討し、とりあえずまた新宿へ15分ほど歩いて考えることに。



んで、初新宿ということだから、歌舞伎町のネオンのアーケードを見せてあげようと思い、新宿をガイドしてあげた。


田舎もんだって言う彼にとっては人混みもネオンも、色々と新鮮だったようだった。


歩き疲れたし、とりあえず無難に行き慣れたコスパの良い居酒屋が空いてたから入って又お話し。
何話したか全く覚えてないや。テキトーに話してたんだろうな。楽しくなかったわけではないけど、馬がすごく合うという感じでもないし悪くもないし。
1時間くらいで出たかも?
新宿案内してくれたからってこのお店も奢り。
時間は21時ごろ。まだ終電までもう一軒は行けるな!



と思ったら、お腹いっぱいで食べ物も酒もいらないと言い出す。強いて言うなら、ゆっくり飲みたいと。



ゆっくり…
私の単純な頭は、ホテルに行こうと言う隠語にしか聞こえなかった。
でも、言葉の通りゆっくり飲めるところかもしれないからしらばっくれて相手の出方を伺ってた。


カラオケがしたいわけでもないらしい。


そして驚いたのが、私も会う直前まで地元に帰郷してて、都内の住まいが寮みたいなところだから帰郷ついでに今日も外泊届をしてきていると。
単発で外泊届を出すのは面倒だけど、今日も帰京してることにすれば届けも出しやすかったんだと。


漫喫とか泊まれればいいなんて話してもいたけど、私といる時間をどう過ごそうか考えてる感じ。


やーまだいるのは良いけど、明日は朝から予定も入れてるし、昼は新規の海上自衛隊と会うから泊まりとか嫌だよ?笑


そしてはっきりと、私の家で飲もうと言い出してきてさ。あー、やっぱそうくるんだ、、。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com