男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都細マッチョ消防士

・ティンダー111人目 京都の消防士 京都一人旅2日目。京都についてからたくさん男をめくってるけど、全然ピンと来る人がいない。ある人が目に止まった。 あー、職業公務員かー。 めっちゃ細マッチョやぁー。細いのに筋肉がすごくわかる!!!趣味もアクティ…

京都で店員さんにナンパされた話③

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都観光初日は仕事もし、顔から腕は何度も日焼け止め塗ってギトギトのコンディションでとても万全ではなかったけど、前から気になってた飲食店で意気投合??口説いてきた?店員さんと京都滞在2日目にご飯に行くことに…

京都で店員さんにナンパされた話②

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都で生まれ育った人からどんなお店が紹介されるんだろうなぁ(´ω`) 翌日少し待ち合わせ関連の連絡したけど午後にぱったり返信がなくなった。 え?会わないのか?他の男と会う元気もないしやり取りもだるいから、会わな…

京都で店員さんにナンパされた話

初日は仕事しながら観光。 とにかく暑くて汗ギトギトで、服装は黒くて汗の目立たないワンピースにしておいたくらいだし、靴もコンバース。 顔から腕は何度も日焼け止め塗ってギトギト。 ホテルのチェックインは夜7時からと決まってたからお風呂も入れず、持…

京都の雰囲気イケメン消防士

・ティンダー110人目 京都の目元が成宮寛貴!?な既婚消防士 今回京都に来る前に2人に連絡した。 前に会った京都の消防と、大阪の消防。 京都の消防は女遊びをやめたとのことで、もう連絡取り合うのをやめた。 大阪の消防は、前回会ってから会いたいと何度も…

ティンダー1年間で出会ってきた人達まとめ②

otokosuki-around30.hatenablog.com ↑前 一区切りつけた時にまとめた物(~51人までのまとめ) ティンダーはハイスぺやイケメンや見た目のいい人が揃うと噂のマッチングアプリ。 相変わらずゲスいやりもくや既婚者はごろごろいる。 結構会ったし、無選別に会…

物腰の柔らかい消防士⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com 珍しく彼以外に全く気持ちがいかず、大人しくしていた。 一時的に憂鬱と言っていた救急隊や風邪が長引いてたりコロナ鬱なの?ってくらい発言がネガティブなこともあったけど、わがまま言わず見守ってた。 3ヶ月長文のやり…

物腰の柔らかい消防士⑩

otokosuki-around30.hatenablog.com コロナで外飲みができないし他の楽しみすらない。珍しく彼以外に全く気持ちがいかず、大人しくしていた。5月末に会えてから次は6月と言われていた。彼は職場の人たちとはコロナで飲みも禁止で歓迎会はなし。隊長率いる班…

年上の穏やかな消防士⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com コロナ中、意外と会いたいと思い当たる人も少なく、いつも思いつく人は年上の消防士。 思い切って連絡し、平日だけど昼から会うから有給取って会うことに♡ムラムラ期だから久々にエッチでもしようかな。。。 散々たらふく…

年上の穏やかな消防士⑥ 

5月下旬。彼氏…?と会えてないし真面目に家にいるのが急にアホらしくなった。寂しいなー出かけたいなー誰かに会いたいなーこのままだとコミュ障とか適応障害になりそうなほど色々元気ないし、悲観的というか傷心というか、気持ちの浮き沈みが大分ある。日々…

イケメン細マッチョの体育の先生③ 

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回会って、だいぶ数ヶ月。 先生からは相対の連絡は何度かもらってたし、私からも連絡してたけど、あちらは部活(の顧問)と自分の趣味で忙しい様子。 なかなかタイミングも合わず。 そんで、どんどん私の中で興味がなくな…

遊んでやる!!!!②

20キロ以上痩せ、色気もあると言われ、今が1番若いのに、自分磨きしたはずなのに、人に向き合う姿勢というか人間力が低下してしまって家にいてもったいない!!!!! なんなら女友達ですら連絡が面倒くさく、友達さえも距離を置いてしまう始末。贅沢に男ど…

遊んでやる!!!!

12月末に大好きになったハイスペのブサイクMRにふられた。 1月半ばからダイエットを始めてお酒は月2生活。 2月は消防士と立て続けに会って遊んだ。 その中の1人に物腰の柔らかい消防士の彼、出会ったのは2月末。 3月はこの人にしか興味が湧かず、新しい人と…

物腰の柔らかい消防士⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回会ったのは4月中ばの家デート。 彼は異動してからというもの仕事の日はバタバタしたと言う事が多く、前の職場と違って書類も多いからそれが大変とこぼすことが増えた。 コロナで職場の人と飲みに行くなんて出来ないし…