男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都で店員さんにナンパされた話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都で生まれ育った人からどんなお店が紹介されるんだろうなぁ(´ω`)
 
 
翌日少し待ち合わせ関連の連絡したけど午後にぱったり返信がなくなった。
え?会わないのか?他の男と会う元気もないしやり取りもだるいから、会わないなら会わないで行きたいお店あるから好きなもん食ってホテルでダラダラするのもいーなー。
 
 
 
大体決めてた時間近くなっても返事なし!
昨日飲みたいって話してたのに社交辞令かよーっ!!!
 
 
 
支度も諦めてパフェ食べてる最中に連絡がきた。私のホテルの近くで探そうとしてくれてなかったっけ?ラストオーダーの時間も限られてるのに、場所すら向こうの都合のいい京都駅って言われて。旅行中で足取りも軽いしバスは乗り放題だから急いで準備して行った。
 
 
 
京都駅での待ち合わせも手こずったな。。。
おすすめの店があるのかと思ったら、駅ビルのレストラン街が選べそうでいいと連れてかれ、こんなところ何度も1人で通ってて、昼間もの魚レストラン街で食べたんだけどな。
 
 
まー駅ビルによくあるチェーンのレストラン街だから京都らしいもの食べたいのに、東京でも行ったことのあるお店に。
全然決めてくれないし!!!!
おすすめないの?さっきパフェ食べたばっかでお腹空いてないのに。。。
 
 
 
場所も店も寸前まで決まらない上に、会ってからもそんな話さないし。元気ないの?無理やり合わせちゃった?上の空みたいな態度。
 
昨日もお店で話してる時に京都のおすすめの場所やデートで使うような場所とか行くところのアドバイス欲しかったのに、どこやろーって全然出てこないし、考える力ないの??
 
 
 
はぁーつまんない。
むしろよくシラフで話せてるわ自分。
会話リードしまくってる。やれやれ。
 
 
 
顔もすごくいいわけでもないし、ご飯の後鴨川で飲もうとしてたけど飲まなくてもいいなー。
たかが定食系のお店で奢りじゃない。
え?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
マイナスしかない。
しかも、やはり話してるとやたらボディタッチで突っ込んでくるけど、腕とか優しく指のあたりとか、胸に当たるか当たらないかのところを触ってくる。
 
 
これは無意識なわけがない。
私が嫌がらないか軽く触って判断してるんだ。
 
 
私のホテル近くの鴨川に移動し勘で飲むことに。近くのドンキで軽く酒となったが、つまみ買う気配もなく、選んでるのかと思いきや自分の酒だけ会計してるwww
つまみの気も効かない上に酒も自腹?!?!
 
 
ケチー!ティンダーでメッセージきてた筋肉質消防士がガンガン誘ってきてたから、そっちいきゃ良かったwww
 
 
 
 
とはいえ、まだ20時半で帰る理由も見つからず飲んだら楽しくなるかもと思い鴨川へ。
 
 
ここは一応酒飲んだらなんとかなるだろうー。
 
 
鴨川はよくカップルが土手に並びながら座るスポットなのに、コロナで店がやってないからいろんな人たちがわちゃわちゃ鴨川で飲んだるー。鴨川好きなのになんか嫌だなー。ま、テレビでも鴨川の様子やってたし予想はしてたけど。
 
 
やっぱりおっとり話が挟まないから会話リードして趣味とか京都の美味しいお店を聞き出した。
食べること好きなくせに美味しいお店は全然ピンときてないご様子。。。なんとか数点捻り出してもらった。
 
 
あと趣味がジャニーズ、野球、映画、車らしい。
ジャニーズの番組はドラマとか含めだいたい見てるし、結構詳しい。
野球はお父さんもやってたし教えてもらってたからサッカーから野球好きになったとか。
車も自分の車あったら見せてと言うと、なんと黒のBMW!!!ケチなくせに車は外車!!!笑笑
購入して2年で実家暮らしでバイト…ローン大変なのかな?
 
 
お父さんもBMW乗るから自分も欲しくなったらしい。お父さん、その前はベンツだったらしい。家も銀閣寺が近いらしく、生まれも育ちも京都。
実家は金あるんか??
 
 
しかし、話の引き出しが少ないやつだ。
そのくせ手は沢山でてくる!!!手を少し触る程度が握ってきたり、腰に手を回してきたり、いろんなところ色んなところ触ってくる。
寄りかかってきたり、それがエスカレートして腕も回して抱きついてくるような体勢になったり。
 
周りに人たくさんいるし、1.5mくらい先には女子3人組がいるから、絶対視界に入ってると思うと私は恥ずかしかった。好きな人とするイチャイチャならまだしも、昨日ご飯食べ行ったお店の店員さんと何故こうなった?笑笑
 
 
 
誰も見てないとか二度と合わない人たちとか言って甘えてくるのをやめない。
 
 
触ってくる手がいちいちやらしい。ソフトタッチすぎて。
私はただただ普通に体育座りのまま笑顔で受け流して話して、一方的に相手が続けてる。
 
こいついつまで粘るんだー?
 
 
 
あー、、、トイレ行きたいし、コンクリでお尻痛い…。
22時ごろ川を後にし市街地にトイレを探しに行った。