男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都細マッチョ消防士

・ティンダー111人目 京都の消防士
京都一人旅2日目。
京都についてからたくさん男をめくってるけど、全然ピンと来る人がいない。


ある人が目に止まった。
あー、職業公務員かー。
めっちゃ細マッチョやぁー。細いのに筋肉がすごくわかる!!!趣味もアクティブそうだし、目しかわからないけどなんとなく雰囲気はイケメン。
絶対消防だなー。笑笑
 
 
 
ライクをした。
 
 
すると間も無くして
「よろしくお願いします!
150人に1人に選ばれたんですかね⁈
やったー٩( ᐛ )و」
 
 
私が150人に1人くらいしかライクしないって書いてるから。パワーワードだな。他の人からもそうやってくるしw


初回のメッセージは夕方だった。
ナンパしてきた店員さんと合流してしまい、返事ができずにいた。 
だって、店員さんとどうなるかわからないし、次の日はおそらく時間作れないから今回は会えずじまいかなーと諦めモードだった。
 
 
 
19時ごろ「京都にいらしてるんですか?」と返事をしてないのに続けてきた。
 
20時ごろ私も返事をした。
一人旅で、店も閉まっちゃってるから鴨川でなら飲めますねーと提案めいた事は返しといた。
 
 
すると、いつまでいるのかときたから明日までと返すと、今日会いたいと言われた。
 
 
まだ店員と解散の気配がなかったから、とりあえずトイレで返した。笑笑
20時台にやりとり少しできたけど、返せなくなって。。。
 
 
マッチョ公務員からは会いたい、ダメですかって立て続けに来ていた。。。
 
 
 
22時台、もう店員とは解散したいと思い始めて、公務員には友達と飲んでたけど解散するから今からは難しいか聞くと
 
「全然大丈夫ですよ!
お会いできるのでしたら今からバイクで向かいます!
無理なら早めに言っていただけるとありがたいです!」
と返信が。
 
 
振り回すつもりもないけど、あちらは待ってるし、早く結論出したいけど店員のべったりがすごくて返事が返せない。。。
 
 
 
解散したマッチョに会わせてくれーい(T ^ T)
 
 
 
20分返事が空いてしまい、マッチョから「無理っぽいですねー( ;  ; )」と怪しい雰囲気に((( ;゚Д゚)))
くそ、早く解散したい!!!
店員が乗る終バス早く来いヤァーーー!!!
 
 
でも店員には焦りを悟られてはいけないから、一緒にバスを待つ。
 
 
酔ってると言い訳をして、なんとか返事を続け、泊まってる駅も伝え、会えると言った!
 
 
私の返事が何分か空いちゃうから向こうも出発するの躊躇う感じがあったけど、大丈夫だから向かってくれと伝えてこちらへ向かわせた!20〜30分くらいだろう。
店員の終バスも来るだろう。
 
 
 
 
あれ?さっさと店員帰したいのにバスが来ないオチwww
バスの運行終了のお知らせチーン┐(´д`)┌
え?私のホテルに泊まりたいとか絶対言わせないよ?(゚o゚;;てかバイクでマッチョはこちらに向かってるし、なんとか解散したい!!!!
 
 
 
とりあえずギリギリまで見送って、荷造りもあるし朝も早いし眠いし部屋に帰ると言い、どーにかこーにか、やっとこさ解散!!!!!
 
 
やば、そろそろ到着するかな?
部屋に一瞬戻りトイレや化粧直し。
 
 
間も無くしてバイクで到着してしまった。
近くのコンビニで待ち合わせた。
 
 
なんというタイムテーブル。
時間と出会いは無駄にしませんっ!!!笑笑
 
 
 
実物はブサイクちゃん。まー私はお金かからないし会って話すだけなら。
 
 
あんな曖昧なメッセージのやりとりで、会えるか不安な中、30分かけて私に会いにきてくれました。
鴨川のガードレールに座って話した。
 
 
 
職業を聞くと「体動かす系」と言うから、『消防士でしょ?消防感ぷんぷんするよ!』と見透かした体で話し続けた。
ま、消防士だったんだけど笑
 
 
 
生まれは兵庫。
大学から京都で、ばーちゃんや家族も京都にいるからそのまま京都で就職。
京都の観光地についてかなり詳しく、バイクやチャリでわざわざ見に行くほど!
京都人ほどわざわざ観光地に足を運ばないどころか、観光地についてほとんど知識がないことを知ってたから、なかなかレアな京都人に出会った!
 
 
しかも京都の美味しいお店も詳しく、京都人に人気なお店、映えるマカロンのお店、紫陽花や桜の綺麗なおすすめの場所などなど聞いたらパッと答えてくれる♫
パフェ食べたいと話すと、パフェの有名な喫茶店までwww
 
 
ノリもいいし、知識も豊富で口から生まれたような人間だと自負していた。
 
 
動くことも好きで、私と話してる最中はガードレールで腕立てをしながら話してたり笑
ゴルフも釣りもするし、職場やジムで筋トレもするし、家ではしょっちゅう腹筋してるみたいで、ただただ筋肉質な体!!!!
動いてないと死んじゃうってどんだけぇぇぇーーー笑笑
 
 
そんなアグレッシブな消防士は、私の隣に座ってきたり、ホテル行きたいとか、帰さないとかお誘いもガツガツ。
 
 
全然その気が湧かない。
きっと好きな筋肉だけど、やりたいと思えない。
何故?ブスだから?最近ブスとかも気にせずやってるはずなんだが、、、。
帰って寝たいな。。。