男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都で店員さんにナンパされた話

初日は仕事しながら観光。

とにかく暑くて汗ギトギトで、服装は黒くて汗の目立たないワンピースにしておいたくらいだし、靴もコンバース
顔から腕は何度も日焼け止め塗ってギトギト。

ホテルのチェックインは夜7時からと決まってたからお風呂も入れず、持ち歩き用の荷物とパソコン持ったまま観光してた。
 
 
夕方お腹が空き、駅ビルの行ってみたかったお店があったな…。それ行ってみよっと。
 
 
緊急事態宣言中の京都は、観光の時期も少し外れてるし人も少なめな感じで、レストラン街も平日の夕方なんて全然いなくて。
 
 
イケメンぽい店員さんが店頭で立ってたお店を素通りしたが、実はそこが行ってみたかったお店だったと気づき、念願だったお店に入店。
 
 
少しずつ色々食べれる定食で、紙での説明書きもあったけど丁寧に説明してくれた。
他にお客さんがいなく貸切。
 
 
一人旅だと店員さんが話しかけてくれることがよくあって、
「お口にあいますか?」
「今日はお仕事ですか?」
「どちらから来はったんですか?」
「どこ観光されてきたんですか?」
「いつからいつまでですか?」
この辺はよくある会話。
 
 
外は暑いし、セットについてきたデザートは店員さんの配慮で冷やしてきますと食べ終わる頃まで冷やし直してくれた。
 
 
別のおじさん二人組が入店したけど、そっちの注文聞いて、料理出した後も店員さんは私に構う。
やたら話しかけてくるし、客いなくて暇だから?くらいにしか思ってなかった。
話をやめて中に下がる気配もなく話してくる。
なんなら会話の時に距離あるのに、私が話す内容に対してわざわざ腕に軽いボディタッチで突っ込んでくる。
 
 
 
ん?この人わざわざ触ってきた、、、?
 
 
 
料理食べ終わった後も近くて話し続けてくる店員さん。
料理下げる時思ったけど、おぼんが大きいからって私の胸に当ててきてそうな感じしたんだよな。少し身を引いてるのに当たってきそうな感じ。
自意識過剰かもと思ってはいたけど、料理くる時も思った。気のせいじゃなかった??
 
 
私の休みを聞いてきて、この人遊ぼうとしてる?
 
 
まさかね!!!
 
 
触って突っ込んでくる回数が増えたけど、夜は消防士と約束があったし仕事も残してたからお店を出ることに。
 
 
 
会計の時に、「インスタされてます?良かったらフォローしてもいいですか?」と店員から。
 
 
なんで??
閲覧専用で使い方もよくわからないと話したけど、それでもいいと。
 
 
 
今時の子はライン交換よりインスタが主流とテレビで見たぞ!?
お互いのインスタで趣味やどんな人かを知りつつ、話したければDMして、その後ライン交換するみたいな。
この人多分年下だろうしあり得る。
 
 
「僕個人のアカウントもあるんですが、お店のアカウントもあるのでもしよかったら」
 
 
お店の宣伝?
お店の方は口実?
ま、いいや。インスタに思い入れないし交換した。
 
 
「なんかあったらDMでもいいんで」と言われたけど、それすら使い方わからないしどうしたらいいかわからないと話すと「じゃぁライン交換してくれます?」と話が発展!!
 
 
 
下心ありそうだ…。
ずっと京都の人らしいし、何かネタになるかもと思いラインも交換。
 
 
 
あー誰かに似てると思った!このイケメンぽい雰囲気はアインシュタインの河井(ブサイク稲ちゃんじゃない方)!体の線も細くて服装や髪型の感じも似てる。
話し方はおっとり聞き役な感じの人で、最近の私の好みとは真逆な筋肉ない系男子。
 
 
 
インスタを見ると食べに行くのが好きな様子。
明日休みかピンポイントで聞かれたから、店員さんは明日休みなのかな?
食べ物をネタに食事付き合ってもらうか?
今回はティンダーは約束もなかったし空いてるしなー!
 
 
ノリで誘ってみた。すると休みだから会えると言われ、京都のおすすめのお店を教えて欲しいと伝え、私の仕事後に会うことに。