男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再ティンダー84

・ティンダー153人目 元潜水士の公務員 わー、マッチョ〜!!! 顔はイケメンとかではないけど、雰囲気は悪くないかな?!車あったり、大会出たこともあったり、筋肉に関しては話が合いそう! 職業欄…元潜水士…。 海上保安庁にいたとか? 現在の仕事について…

年下消防士の彼氏①

otokosuki-around30.hatenablog.com 前回グダグダのドライブデートして、とりあえずラブホ泊まって、告白して付き合うことになって、次いつ会うー?って話から、向こうの休みの日に会うことになった。 その日は私は在宅勤務で午後はリモート会議があったから…

サッカー選手風の消防士⑪

otokosuki-around30.hatenablog.com 何回も誘っては誘われ、当日ドタキャンが何回もあり。 でも会いたいとずっと思っては連絡するのも躊躇ったりしてた。大体仕事って言われちゃうし、断られる時はちゃんと理由はあるし、その後の返事もあるし、お互い誘い合…

ペアーズで会った年下消防士⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 4回目のデートは彼の初マイカーでドライブに出かけるも、遠くに来すぎたのと、0時をすぎてるにも関わらず帰りは下道ばかりでマニュアルだから運転も慣れてなく、挙句の果てに明けで仮眠しただけだから睡魔が襲ってきてた…

ペアーズで会った年下消防士⑧

otokosuki-around30.hatenablog.com ペアーズで知り合った年下消防士。 4回目も私から誘って、会いたいと言ってくれ、納車したばかりの初のマイカーの助手席にも乗せてくれ、夜景デート♡ てっきり告白が待ってるのかと思って、横浜、海の方面へとドライブに…

ペアーズで会った年下消防士⑦

otokosuki-around30.hatenablog.com ペアーズで知り合った年下消防士。 3回会って、生きてきた人生の背景がなかなか似てることで意気投合。 お互いがタイプに当てはまってるはずだし見た目も好きなはず。 毎度私から誘ってて、向こうから誘ってくる様子がな…

全部ドストライクすぎる消防士⑤

otokosuki-around30.hatenablog.com すごく久しぶりに連絡が来たドストライクすぎる既婚の消防士。 会う予定が決まらず、私からダメもとで声を掛けたらなんとか予定を空けてくれ 会えることに。 気合が入りすぎて、数ヶ月サボってたマツエク再開、美容院で髪…

全部ドストライクすぎる消防士④

すごく久しぶりに連絡が来た。 出会った頃は毎日頻繁に連絡してて、実際会った後もやり取りをしてたし、写真を送り合ったり、筋トレ関連でわからないことがあったら答えてくれて、頼りにしてた。 otokosuki-around30.hatenablog.com 署の異動があったり仕事…

ペアーズで会った年下消防士⑥

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都で恐ろしく羽目を外し、食欲性欲にまみれた一人旅を終えた。 夜行バスで朝帰宅後、一睡もせず予定をこなし、気になる彼と昼ジムデート。 京都帰ってきてすぐ会わないと会う予定がつかなかったから。。。 そうやって苦…

ペアーズで会った年下消防士⑤

前回長時間のドライブデートをし、その後すぐ京都旅行を控えてたから、次会う口実として京都土産いるか提案すると欲しいとのことで会う日がスムーズに決まった。 京都はホテル4泊。 歩数計によると5日間で11万8千歩歩いてました。 観光もしっかりしました。 …

GW京都旅行 〜店員にナンパされてたかも編~

一人で京都旅。 とある焼き鳥屋さんを予約していて、東京に店舗はあるけど東京の店舗の方が高いのと苦手なエリアにあるしわざわざ行かないし行く人もいないから、京都に来た時のご褒美で。 今回3回目! 1回目はgo to eatで夕飯のコース無料。 2回目は1回目と…

GW京都旅行〜大阪でマッチしたヤリモク消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com •ティンダー152人目 大阪の爽やかゴリマッチョ消防士 京都の旅行ついでに大阪消防士と会う約束を果たし大阪に向かい、解散。 大阪の時間を有意義にしたくてティンダーを合間にスワイプ。なかなかマッチせず、時間のつぶし…

GW京都旅行〜大阪でマッチしたヤリモク消防士~

京都の旅行ついでに大阪消防士と会う約束を果たし解散した。 otokosuki-around30.hatenablog.com せっかく大阪来たのに18時に一人とかどうしよ。京都に戻ったところで目的はほぼ果たしていたし、会いたい人がいるわけでもない。大阪も1人の男に会いにくる…

GW京都旅行〜京都でマッチした大阪の年下消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都に行く時何度か連絡してた。 でも休みの都合がつかず、しかも大阪に住んでるから大阪行く予定でもないと会いにくいし、わざわざ行くのもね。。。観光の時間がいつも足りないくらいだし京都の男に会う方が効率もいいし…

GW京都旅行〜戦隊ヒーロー系の京都の消防士〜④

otokosuki-around30.hatenablog.com GW前に連絡来てて、GW行くからと予告もしてて、なんとなく約束した日も当日1時間ホテルで待たされ、別日の候補を出しても未読スルー。 また初回会った後みたいにブロックされた?と思うほど未読で、毎度気分屋のヤリモク…