男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏①

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回グダグダのドライブデートして、とりあえずラブホ泊まって、告白して付き合うことになって、次いつ会うー?って話から、向こうの休みの日に会うことになった。
 
その日は私は在宅勤務で午後はリモート会議があったから何しようかって話し合ってた。
 
 
リモート会議前だと会議中どこでやるか?って話で、車出すとなると燃費も悪いから車はなしになった。
んじゃ会議後に集まるとなると何する?って話。
 
 
毎度おでかけもお金かかるし、ジムを提案した。 
 
 
 
すると、私の家でNetflixもいいと言い出した。
家呼ぶの好きじゃないし、そもそもお互いの家遠いし、うちでえっちな流れになるのもなーと思ったけど、金もかからんし、付き合うとなると向こうは実家だし、ホテルも金かかるとうるさそうだし、今後車とかのデートや他のお出かけもお金がかかる。
こうゆうお家デートも必要だよな……
と割り切り、こちらも移動がなくて楽だから承諾。夕飯は作って食べようと提案もした!外食よりはヘルシーだろう◎
 
 
14時からの会議前の2時間くらい前に来てもらって買い出しに行って、まったりプラン。
 
 
 
仕事は暇で、お互い午前中はそれぞれの地元でジム。
予定通り着くのか確認してるのに返事が来なくて、電車で寝てるのかなー程度に思ってたら家で寝過ごしたらしい。
それは良いんだけど、うちの最寄駅に着くのが会議の15分前。
お迎え行ったら会議始まるし、地図の通り来ると言われたけど迷われたら会議始まって家に招き入れる余裕がなくなるから焦ったし怒りそうになったけど、寝ちゃうのは仕方ないからね。
怒っても時間は戻らんし。
でも会議は散々言ってたからこれ以上の遅刻はできないようプレッシャーをかけたら少し早くついてくれたから会議も間に合った。
 
 
 
買い出しは後で。
会議中は向こうはダラダラしてたけど、むしろ在宅勤務中に来てもらうのは有意義だし、他の男ではやりにくいからね!
 
 
 
会議後は仕事も暇だしスーパー買い出し笑笑
彼が作ると言い出したからメニューはお任せして、今日は私がお金面では出すと決めた。
 
 
 
夕飯はミートソースを作ってくれたが、うちにある調味料が限られてたからカナリしょっぱくなっちゃってたけど。
大量に作るもんだから腹がパンパン!消防飯は普段量が多いから少量が難しいみたい笑笑
皿洗いも進んでしてくれた◎
 
 
 
Netflixで私がオススメした韓ドラを見てたんだけど、彼がカナリハマってしまい、ずーっと見てた。
 
アイスが食べたくてコンビニ連れ出そうとするもナカナカ言ってくれず、かなりの出不精ってことがわかった。買ってあげると餌で釣って連れ出したけど。
ドラマもハマっちゃったし、明日も休みだからって事で打ち合わせしてなかったけど我が家に泊まることに。
私は次の日出勤だから起きる時間だけ決めて。
 
 
 
付き合うことになって初めて会うし、ソファで見てたからくっついて見てた。くっつくことが違和感www
向こうが肩組んできたり頭撫でてきたりしたけど、そもそもベタベタ触ってくるタイプでは無さそうだから。
コンビニ行くときとか腕くんだりはしたけど、チューはまだだしな。腹つままれたり、膝枕してあげたり、肩にもたれたり、特にいやらしい感じもなくまったり。
 
 
 
ひたすら寝るまでドラマ。
眠くてベッド行ったけど、またそこから会話。
 
 
全然手出してこないから、奥手か聞いちゃったわ笑笑
したいことや思ってることとかも口にしないし、会いたいと言われたこともないと話すと、本人はそうゆうところが悪いところって言ってた。
嫌なことははっきり言うし機嫌が悪いとスグわかるけど。
 
 
私の顔が好きか聞いたら「うん!」と即答だったし、色々タイプだし、聞いたら答えてくれる。
 
 
腕枕してくれたりほっぺた触ってくるけど、それ以上はなし。
 
 
寝ちゃうよ?笑笑
魅力がないのかしら。
しなきゃしないでいいし汚れなくて助かるけど、付き合ってる感じもしないしモヤモヤ。
向こうの乳首触ったら仕返しで触られたけど、それで終わりだし。
 
 
 
で、自分からチューしたわ。
そしたら一気にスイッチ入ったみたい。
積極性がない人なんだな。
 
そこからはスムーズにえっちしたけど!笑笑
 
 
 
相性も悪くはないのかな?!とりあえず一つ心配事は減った!!!笑笑
 
 
 
汚れる心配してるの無視して汚すから、家に呼ぶ時は覚悟しないといけないな。
はぁー。
とはいえ、今のところ遊びたいことをして、合えるタイミングでは会えて、何気順番通りに事は進み、お互いタイプ同士だから不満も特になく、順調だろうなといったところ。
腕が太いし胸もあるから腕枕がめちゃくちゃ安定してて頭置きやすかったな〜∩^ω^∩
 
 
 
手繋いで寝た♡
 
 
 
念願の消防士と付き合えてるしね!笑笑
朝は一緒に出て電車内でバイバイして会社行った。
 
 
すごく好きって感じでもないけど、毎度一緒にいれる時間の限りめいいっぱい会ってるし、順調にいきますようにーーーー(>人<;)