男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下消防士の彼氏⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回豪華目のラブホで1日まったりしながら過ごした。

 
遠出だったから、ホテルの部屋代とガソリン代含めた額を半額求められ、今後のデートはしっかり遊んだ分金がかかるんだなーって思いながら付き合う覚悟はしてた。
 
 
そんで、次いつ会うかは特に約束してなくて、やる気のなさそーなクソ遅いラインのやりとりは続けていた。
とはいえ、シフトは送ってくれてたし、彼は暇人だから会おうとする日をなんとなく決めることはできる安心感があった。
 
 
ほんとに毎日暑くて暑くて、私も夏バテみたいになっちゃって、とにかく外に出かけるのが嫌になっていた。
お出かけたくさんしたいのに。。。
キャンプしたことないから早くしたいのに。。。
キャンプは少し涼しくなる秋になったらだってさ。
 
んで、何げなーく連絡してたら、空がお得なラブホの情報を送ってきた。
新しくオープンする記念で休憩と宿泊代がそれぞれ半額というもの。
 
 
暑いし、立て続けにはなるけど破格だからどうかという提案。
 
 
場所は遠かった。
ギクっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
一緒に乗っていく距離が長くなるだけガソリン代も取られるー!!!笑笑
 
 
電車でホテルの最寄りまで行けばガソリン代より安くなるだろうし、支払いを求められても多めにとられることはないな。
 
 
オープニングセールが5日間くらいしかなく、彼の休みと私と仕事の都合で泊まれる日は唯一1日しかなかった。
その日は会社に行ってたけど、一回帰って夕飯食べて合流しようと提案した。
夕飯も外食割り勘になるから、だったら家でお互い済ませるほうがいいに決まってる。
 
 
てか、なんでこんなイチイチ悩まなきゃいけないのよ。でも、会うにはこうするしかない。
彼が喜びそうなお菓子も持って当日を迎えた。
 
 
相変わらずの亀レスでイライラする。
一応待ち合わせはできたけどさ。
 
 
最近は反応も手抜きだなと感じることが増えたな。返事が一言だったり言い回し?が乱暴なワードだったり。
機嫌悪いわけじゃないと思うけど、なんか感じ悪いというか気使うことが増えたな。。。
 
 
 
私も一回帰ったけど夕飯は食べれなかったままで、ホテルに行く前に彼もお腹が空いたとのことで、目の前にスーパーがあったから寄った。
 
 
ま、中で別行動、会計も勿論別々。
ホテルについて、さすが破格のセールだから、ラスト1室だった!休憩の人がこれからいるかもだけど、宿泊で一人2000円でいいとか。
請求はされなかったけど私から言ったらヤハリ半額受け取ってた。それぐらい俺が出すよとか遠慮とかないんだね。。。
 
 
部屋は広くて綺麗でテンション上がった!風呂にテレビあるしレインボーバブルバスだし!
風呂溜めて部屋で待つことに。
会話が減ってきた上に、やつは自分が見たいチャンネルさっさとつけて映画見出して。
うーん、そんないきなり集中されたら会話しづらい。
 
 
やつが好きそうなお菓子を持っていってたからあげて、会話あんまなし。
連絡減ってきて会話もないとか、なにこれ?笑
 
 
風呂は一緒に入ったけど、まともな会話もなく寛ぐという目的に徹した笑
 
 
しかも寝る時も特にエッチする雰囲気もなく、自分から手を出した。
勃ってるのに興奮してる様子もなく、「あ、なんか勃たされてる」って感想だけ。
一応そのままやるけどさ。
 
 
 
あの人の好きな体位すると私は腰を痛めることがわかった。
 
 
 
寝る時も腕枕とかもなくさっぱり寝て、起きて一応して、私は仕事して向こうは動画とかみてたり別行動。
 
 
この過ごし方、、、楽しいか?
付き合うたびに増えていく不満と苛立ち。会えてるけど会ってる時幸せに感じない。
んー潮時?笑笑
 
 
昼ごろは近くのコストコに行こうと決めてたから向かった。
オイコスのバニラ味が出てて2人して興奮して買った。笑笑
筋トレしてる同士としてはこーゆう瞬間は楽しいんだけどね。
フードコートも行って昼飯。
やはり自分の分は自分で会計スタイル。
 
 
私は運動も頑張って好きなものも食べるスタンスだからアイスとでかいサンドイッチを平らげた。
前もアイス二つ食べちゃったって話をして、ちゃんと痩せてるのに「だから痩せねーんだよ」とぼそっと言われた。
 
 
 
はぁーカチンとくる。てめぇより知識あるし頑張ってメリハリつけるために食べること楽しんでるのに、、、。なんでそんな言い方しかできないかなー。
 
 
 
イライラは出さずに笑顔で交わしたけど、もうこの手の話はしない方がいいな。理解されないし、話題として頑張ってあげてもそんな反応されたら会話する気失せるわ。
 
 
 
特にしたいこともなかったから近くの駅で下ろしてもらって解散。
 
2週間後の展示会も事前に申し込みしろって何回も言ってるのにダラダラしてるし、私はこの人の何が魅力なんだろうと思うようになってきた。
 
 
仕事も嫌々やってるし、元々だらしない性格なのに在宅勤務の仕事に転職しようかなーって言ってきて、消防とったら魅力マジで減るんだけど!!!
 
 
と、複雑な気持ちが増していってるのでした。
最近愚痴ばっかや。。。
 
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com