男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ⑦

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前にすごくハマっていたセフレ。

飽きてからも懲りずにしつこく連絡してきてるし、一応返事はしてたけど、もう会わないだろうし気が向くこともないだろうなーって程冷めきってた。 

 
 
特に気に留めてたわけでもなかった。
 
なのに、何故か夢を見た!夢の中でも私の事しつこく走って探してる夢でwww
夢で見るって不思議な感じで、会いたくなるんだよなー。
 
 
つーことで寝起きで連絡した。笑
向こうは仕事の曜日だし、きっと時間作るだろうけど、ある程度仕事片したり他のアポや調整があるかもだから。
 
 
誘ったら案の定
「何時位?」
「うれしー!」
ときた。
 
 
前は当然のように家で会ってたし、私から誘ったから立場を下げてはいけないと思い、私の家じゃなければという条件付き。家ならやめるとも言ったら、近場のホテル聞かれ。
 
 
何故今日かって、いつもならジムに行くけど、体が疲れすぎてジムに行くのはやめたし、超ーーーー暇だったけど食事も決めた内容から変えたくなかったから誰かと飲みとか外食するのはしたくなかった。
身軽に、いかに楽に疲れず行くかが重要で笑笑
 
 
都合のいい場所も聞かれ、在宅勤務だったんだけど、17時希望と言われ、それだとパソコン持ってかなきゃだから嫌で19時と返した笑笑
結局時間も18:30と遅めに合わせてもらい。
 
 
ホテル調べたら安くはなかったし、今まであいつは私とやるのに金かかってないからホテル代割り勘とか嫌だなーと思って、『お金かかるしやめとく?』と聞いたら「お金は全然いーし、絶対会いたい笑」と。
 
 
どれだけ待たせて何回誘われたかわからんけど、この日を待ち侘びてたんかな笑笑
 
 
仕事中だし仕事の営業エリア内らしいから、駅では待ち合わせず現地!笑笑
 
 
あまりにすることなかった暇な日に、会えるし助かる程度だったけど、久々すぎてあちらは緊張するなんて言ってたし、私は飲んでから向かったから楽しみとか緊張もなかったんだけど、いざ姿見えたら不思議な感じした。
 
 
そもそもティンダーを始めて間もなくの時にめちゃめちゃビビビときて、マッチして嬉しくて、近くて嬉しくて、会えるだけでも嬉しいと舞い上がってた日々だった。
最初に会う時なんて楽しみすぎて気合い入ってたの覚えてる。
 
 
なのに今は逆転して、多分1年以上はたぐらかしてきたかも。
確か相性良かったはず、それだけポイント!笑
 
 
部屋は安くはないけど払うと言ってたし、向こうが選んだ適当な部屋に。
ウブロの時計に比較的高い車乗ってて都内のいいところに一軒家あるから絶対金持ってるからホテル代くらいさ!既婚者だけど。
 
 
いつも部屋呼ぶ時は部屋暗めにしてたから、こうやって外で会うのも明るい部屋で話すのも初めてだった笑
軽く近況話して、時間ないから早くとなり始めた。
 
 
ずっといちゃいちゃするエッチがしたいと言ってたから、始め方が確かに違ったw
最初からすごくチューしてくるし。どしたの??
もったいぶりすぎると情熱的になるのかな。気が向かなかっただけだけど。
 
 
 
私のフェラが大好きだったから、どうゆうのが良かったのか相手に合わせたやり方を忘れてしまってた。探り探りで久々にしてあげたけど、シンプルに「…すごく、いい…」「相変わらずヤッパリいいね…」と笑。
何かが違うらしく、やっぱり良いみたい。
前までは反応がわかりにくかったのに、今回は我慢してる感もあって、ほどほどに挿入。
 
 
 
前まで抜群に良いと思ってたのにな。
普通??笑笑。沢山抜群のマッチョたちとやってきたから、もう慣れてもーたんか?笑笑 
前までイクの早かったけど、思ったほどもったなー笑
 
 
終わった後はのんびりお話し。
穏やかな雰囲気がすごく話しやすくて、意外と心地がいいなと思ってしまった。久々だから?元々はよく会ってたベストなセフレだったし、過去最高にエッチしてる回数が多い人だと思うし。笑
 
 
いまだに戸建の敷地開拓をしてるし、私の地元にいとこがいるらしいから私の地元の土地事情にすごく詳しくて、売りやすい家売りにくい家、都内ではどうゆうニーズの家が多いのかとか沢山教えてくれた。
私は元々普段さんが大好きで、(消防の前は不動産マニアだったから)不動産の話を仕事以外でここまで話した事ないかもと笑ってた。
 
 
意外と話して、あと30分くらいとなり、2回目ができそうだったから2回目も◎
体位変えたけど、やっぱ抜群感はなかったなー。
 
 
 
ま、全部払ってくれたし、久々に会えて楽しかったと思えたし、結果オーライ。
夢に見なかったら会うことはなかったかもしれないってほど邪険に扱ってきたから、こんなワガママによく会ってくれたねって話したけど、当日動けるようにフッ軽でいたいし、細かいことも気にしないから全然良いよって!
 
 
 
「絶対に会いたい!」ってワードはパワーワードだったなぁ〜。こんな息抜きもありかもね!
 
 
 
20時ごろ解散し、そのあと成城石井で美味しい惣菜にも出会えたし、地元に帰って、家に向かってる最中に新規の男から連絡があった。
 
 
 
22時から急遽飲みに行くことになった(°▽°)w

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com