男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー93

•ティンダー169人目 役所勤務のマッチョ

 
最近はペアーズでの出会いに注力してるから、クソばっかのティンダーはそんな開いてなくて、開いても10〜20人くらいめくったら疲れて終わる。
開くたびに何十人とライクしてくれてると毎回出るから、もっとめくればマッチするのかもしれないけど。 
そんな中ティンダーの特別なライク"スーパーライク"をしてくれた人。
26歳と若いけど、まぁ全体的にアリなマッチョだったからライクし返したらすぐメッセージきた。
 
 
どうせ遊びだろうと思って、真剣な出会いのみ探してることを伝えて、遊びでもいい場合返事めちゃ遅くなると返すと、真剣な出会い希望と言ってきたからやりとりしてみた。
 
結構年下だけどメッセージのやりとり頑張ってくれてる感じがある。
家もそんな遠くなさそうだし、車持ってるみたいだし、筋トレの趣味も同じ。話も合いそうだ⭐︎
 
 
仕事も公務員らしく、土日休みだとわかり、役所勤務だと分かった。
なんだ、公安系じゃなかったか、、、。
 
 
ティンダーのメッセージ上で通話することもできて、話してみたいと言われた。
 
 
会う前の電話は苦手だし、大体シラフだから嫌だなーって思ったんだけど、なんとか気を向かせて話してみた。
 
 
筋トレの話メインで1時間近くは話せたかも?
切れちゃったからその日の電話はそれで終わった。
 
 
んで、是非会ってみたいと言われいつにするか決めようとしたら、2週間くらい先じゃないと空かないと、、、。
 
 
 
えー、そんな先とか絶対に気分変わって会う気失せるわー。
 
 
ってことで、機会があったらと先の約束はしなかった。
 
 
 
で、その電話の翌日の夜21時ごろ。
出かけてた帰り道にいきなりメッセージがきて、「今日これから飲めませんか?」って。
え、今から会ったら帰れないやんw
化粧してて今すぐ行けるしほろ酔いだから勢いで行けるっちゃ行けるけど、2時間くらいしか無理だし。
 
や、2週間先も会えるかわからないし、どうせ会って2時間で解散するかもしれないから、今日無理くり2時間飲んで帰って次に繋がるか見切りつけるかしてもいいかも?!
その日は食事摂生日だったけど肉なら良いだろうと判断もし、鳥貴族行きたかったからそこにしてもらおうと。
 
 
あちらの終電もあるから2時間で解散と強く伝えた。
 
 
なんとかその日飲むことにつなげ、私の地元の方まで来ると言うから、地元駅から少し外した飲める街にしといた。
交通費が勿体無いから急いで自転車で向かった。
 
 
で、合流して、思ってたよりも体が筋肉で高かった。電話でそんな盛り上がったわけでもなかったし、見た目がすごく好きってわけではなかったけど、向こうがタイプらしいから会ったことを喜んでくれてた。
 
 
最近いつ別れたのか、別れた原因、今の仕事について、筋トレについて話したり。
私が真剣と話したからだと思うけど、私の結婚願望や子供がほしいかとか。
 
 
あちらは昔の部活の先輩たちと沢山飲んで食べたから何も飲めない食べれない状況で、頼んだ食べ物はとにかく私が食べた笑笑
 
 
終電が近いのに帰る雰囲気はなく、酔いもちょうどいい頃にどうする問題。
私はチャリで帰れますが…笑笑
 
 
そんな気楽さが魔がさした。
向こうが帰らないと言い出して。
そうこうしてたら終電無くなって。
 
 
 
私はカラオケでも行こうと提案した。
でも、向こうが寝たいと言うから、特に相手のことを気になってたわけでもないのにホテル行くことになっちゃって。。。
ま、マッチョだしいっか、、、。
 
 
週末だから1万6000円の部屋しかなかったけど、向こうは悩んだ末泊まることを選んだ。
相当酔ってるみたいだった。
 
 
 
部屋に入り、私はデブ時代が長かったからお姫様抱っこに憧れてると話したら、やると言って聞かなくてやってくれたり。パワーアピール??
ちなみにキュンとせず笑笑
 
 
くっつきたいと言ってきて腕枕したいってやってきたり。服のまま。
 
 
だけど、チューしてきたり要求がエスカレートしてきて、まー相性確かめるのも悪くないかと魔がさし、流れに身を任せた。
 
 
前の彼女との原因が結婚の価値観の違いや休みの合わなさ、究極は勃たなくなったと話していた。
でも勃ってるからEDではないね!
 
 
お互い責めて、私がフェラしたらうますぎと驚かれて、「プロですか?働いてないですよね?自分付き合った人しかしたことないんで」と言ってきた。
 
 
んで、いざ入れるとなった時、そこはビジネスホテルだからゴムがない。
向こうも持ち合わせていない。
入れようにも生しかないとなり、入れてこようとしたけど萎えてきてる。。。
 
 
寸止めってやつ!
 
 
そしたらさ、、、
すごく嫌いな展開。
 
 
「舐めて抜いて」
 
 
は???
私ピンサロじゃないんだけど。
付き合ってて生理で好きな人ならまだしも、自分だけ最後まで気持ち良くなってスッキリしようとする男がとにかく嫌い。
 
 
 
 
最初は優しく断ってたけど、イライラが強くなり口調も強くなるよね。
本当にしつこいから何度も断った。
 
 
『フェラで抜いてって、フェラはただの前戯だし、私も気持ち良くなりたい。ピンサロみたいな扱いで嫌なんだよね』って。
 
 
それでも、「今とりあえず抜いて!2回目頑張るから」と。
 
 
私の逆鱗に触れまくる。