男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

役所最低男(再ティンダー93の続き) 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ティンダーは開かなくなってきてたけど、特別なライク"スーパーライク"をしてくれた26歳。
アリなマッチョだったからライクし返し、向こうも真剣な出会い希望と言ってきたからやりとりしてみた。
 
やりとりや趣味など条件等々もよさそうで、電話して、タイミングが合えば会おうとなり、会う約束はしてなかった。
 
 
けど急に週末誘われて、色んなタイミング的に行ってもいいと思ったから地元の方まで来てくれるし自転車で行き、飲んで、楽しいと錯覚して終電逃して、ホテル。ホテルにいたらする流れになるけど、相手が寸前で勃たなくなって、、、、。
 
 
すごく嫌いな展開の
「舐めて抜いて」。
ピンサロみたいだし気持ちよさがフェアじゃないから本当に嫌なのに兎に角しつこくてイライラするー。
 
 
 
それでも、「今とりあえず抜いて!2回目頑張るから」と一歩も下がらない男にキレた。(表情には出さないけど断固拒否)
 
 
 
 
"とりあえず"?
とりあえず舐めて抜くもんなんですか?
私のフェラはオナニーの道具じゃないですよ。
 
"2回目"?!
男の2回目なんてこんなに保証できないものなんてないね。したくても勃たないのは何回も見てきた。
 
 
絶っっっっ対に嫌!!!!
 
 
 
抜かずに貫いた。
体も離れた。
朝リベンジしようって提案した。
 
 
 

 

あちらもさすがに諦めて、風呂に入ってた。
風呂出たら「なんかシケちゃいましたね」って。
私は気にしないでと話した。
んで、パジャマじゃなくスーツをまた着始めた。
 
 
「役所の人間なんでスーツが落ち着くんすよ。」
 
 
何だそれ?
 
 
『ベルトまでするの?笑』って突っ込んだ。
 
「役所の人間なんで」
 
 
 
 
なんか違和感。
 
 
とりあえず私はトイレに入った。
不安で忘れ物したふりして部屋に戻ったらベッドに座ってた。
 
 
で、風呂に入ったが洗いは軽くにしておいた。
そしたらガチャって音がして、さっきの違和感が一気に焦りに変わった。
 
 
部屋出たなアイツーーー!!!!!
確信したから濡れたまま部屋に戻るとヤハリいなかった。
 
 
 
コートも荷物も姿もなく。
 
 
 
ここで一気に焦った。
 
 
 
ここの16000円は?!?!?!?!
こんな特に気になってた人でもないのに16000円の勉強料は痛すぎる!!!
前に京都の男とやった時も風呂に入ってた時に先に出られ休憩代踏み倒された事思い出した。
 
 
 
急いでフロントに電話した。手と声がめっちゃ震えながら。
本当にすぐ気づいたから、まだホテルを出たか出てないかの頃だろう。フロントに言えば止めてくれるはず!!!
 
 
フロントが出てくれて、「はい、今出ていかれましたが…」
 
「何か盗まれたんですか?」とか聞かれたけど、男が無言で出ちゃったから止めてくれと頼んだ。
そしたら、電話がそのまま通話中のまま置かれて数分。
 
 
次にフロントの人が話してくれた頃には「お客さまを呼び止めましたが一切戻る気はないとのことで、タクシーで帰られました。」
 
 
 
はぁぁぁ?!
電車ないんだろうからそうだろうよ。
いやいや、私は金が心配なんだよ!
 
 
 
「確認ですが、何か金銭的なトラブルでしょうか?」
と聞かれ、ショックで気が動転してるから説明もままならなかったけど、この焦り具合を見てスタッフが説明してきた。
 
 
「こちらとしましては金銭的なトラブルがなければカードキーをお持ちいただければ構わないのですが…。」
 
 
だって、支払いあるよね??( ー̀дー́ )!!
 
 
「お支払いは済んでいますので、他にかかる費用はご退室時の延長料のみですが。」
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
そーいやー私がフロント近くでフラフラしてセルフの水とかせっせともらってる時に、男がチェックインの用紙に記入して、何とかペイで支払ってたな!!
てことは、あの時精算済みか?!?!
 
 
まさか、この先の不幸なんて予知してなかったからいちいち覚えてなかったけど、確かに前払いだった。
 
 
 
スタッフからしたら、揉め事あって勝手に男だけ先に出ただけなのに、焦って男を追わせた客に思われてたってことか。支払いが済んでるとわかると、やっと気持ちが落ち着いて電話を切れた。
 
 
アプリ上でやりとりしてたから、アプリを開きに行くとマッチ解除されてたから連絡はつかず。
ま、プロフィールは会う前にスクショしてたから顔とかは残ってる。
 
 
何か取られた形跡もなく、泊まることなく部屋を出た。
ホテル出る時にフロントに経緯を話し、記帳した時の名前を見せてくれと言ったが出来ないと言われたから、後で被害にあったと判った時は頼むとお願いした。
 
 
 
今回は幸い自転車でここに来てたし、駐輪場代もかからないところに停めてたから交通費すらかかっていない。
 
時間を無駄にしたけど鳥貴族行きたかった気持ちが晴れたしおごってもらったし、すんごい嫌な気持ちにはなったけどホテルで無料の水と朝食用のパンも貰えてたからお土産にちゃっかり持って帰ってきたし。
とにかく、こんな奴に金がかかってなかったことが唯一の救いかな。
 
 
 
むしろ相手は飲み代、ホテル代、タクシー代って合計したら2万5千くらい使ったんじゃないかな?
割に合わないお遊びでしたね。
 
とりあえず舐めてって言葉は思いやりがなさすぎるよね。若いやつは女のことを特に見下してるお遊びの質が悪いから嫌な思いすることが多いなと思った。
”真剣な出会い”って言葉で弄ぶ野郎だった。
 
 
夜中の4時近くに家に帰り朝寝た。
 
 
朝8時台に会いたかった海上自衛隊の人からイキナリ会えると連絡が来てて10時ごろ起きて確認した。
 
 
具体的に会う内容が決まってはなかったけど目が冴えて寝れなくなったから、そのまま起きて準備して結局会いに行くんだけどね。
 
 
またまたハードスケジュールだな、こりゃこりゃ。