男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴリマッチョのイケメン消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

好みの顔で、好みの体格で、元パーソナルトレーナーの消防士。
有酸素運動(えっち)したがってたところ二軒目にいき、その後は彼にお任せしてホテル。
 
 
相手がクールだと場の空気に焦ってしまうからストロングで勢いつけた。
胸板の熱いイケメンマッチョの前戯に興奮。
しかも、とても年下に思えないほど落ち着いててリードができている。
フェラも喜んでくれて、すんごく舐めたから入れることにした。
 
 
チューしながらの意外といちゃいちゃなセックス。クールからは想像つかなすぎてw正常位もすごく密着型。
挿入は普通や。ただ、たまに気持ちいい角度があった。でも、正常位だと触り放題だから、胸板が厚く、手が回し切れないほど大きい背中にすごく興奮した!!!
男が体を支えてる腕もムッキムキ!!!
 
 
 
あーもう筋肉最高〜(*/▽\*)
 
 
バックが好きというからバック。
うーん、微妙。普通?
自分から動いたり、穴を閉めたり緩めたりして刺激を与えてみた。
でも、ゴリマッチョがガンガン責めてきてる。それ考えるだけで興奮する笑
向こうは何度もいきそうになって我慢してた。
 
 
上もやらされ、ここまでくると全挿入微妙なんだが、やっとバスローブを全部脱がせ、盛り盛りの胸筋、太くてムキムキの腕を見下ろしながら動いた。
 
 
正常位に戻して、筋肉触りまくってフィニッシュ!
最後が一番気持ちよかったー。
 
 
男「フェラ30分、挿入30分くらいあったかもね!」
 
 
あんなに舐めたのに、あんたの持久力すごいよ、、、。
酒飲まないとイキにくいし、シラフだと3回くらいいけるそうだ。
 
 
その後厚い胸板と太い腕の安定感のある腕枕♡♡
撫でてもくれてた!こいつ、女慣れしてるな。
ハタから見たらかっこいいもんなー。
 
腕枕で仮眠をとり、起きてお互い風呂に入り、出てからも服の上から思う存分胸筋と腕を触りまくった。
部屋出る時も後ろから抱きついてみたり。胸囲があるから腕が回らないwww
帰りも駅までずーっと腕触ってた。ケツもめちゃめちゃプリケツ!!!
 
 
 
バーベルスクワットは180kg
ベンチプレスは140kg
怪物や、、、。
 
 
 
ちなみに、体が大きいと制服入らないのでは?と聞くと、あれは特注らしい。初耳ー!
それに多少大きめにできてるから入らなくなることはそうそう無いそうだ。
 
 
今回もほどほどに消防ネタを聞いたな。
 
 
 
 
筋肉デカイからか飲んでる時とか逆ナンされるらしいし、それも何度もある口ぶりで。
筋肉ついてから女性のモテも変わったって言ってたし、やっぱり鍛えると自分に自信がつくんだよなー。それが唯一共感し会えたことだった。
 
 
 
駅ではあっさり解散。
解散後のラインも来ない。
もう会わないかもしれないけど、会えたことは嬉しいから一応お礼はしておくかっ。
お礼の後に会えて嬉しい♡とも言ったのに、返事は「お疲れ様!」だけ。
 
 
 
次はないか。
ま、どっちでもいいけど一応。
私『また会いたいと思った時があったら連絡してね!たくさん舐めます笑』
 
 
 
 
男「笑笑」
「わかった!」
「ふえらとセックス最高でした笑笑」
 
 
とりあえず、一件落着∩^ω^∩
 
 
 
 
 
ティンダーの表示距離で色々と推測していた。
相手が家にいるであろう時に私の家からの距離。
待ち合わせの場所からの距離。
普段良く飲みに行く場所やどこに住んでるのか。
 
どこで勤務してるかは全く聞いてなかったけど、普段から距離見てたら積極的にアプリを開いてる様子なのか表示距離がよく変わってた。
でも、いつ仕事してるかわからなかったけど数キロしか移動していない。
職場は近いはずだ。
 
 
 
地元の自治体の消防かな??
 
 
私は会った後家に帰ってから、相手の家の最寄駅を推測してたから、その駅の自治体名を入れて彼のフルネームをネットで検索。
 
 
 
ドンピシャ。先輩の声として記事は出てくるし、消防の活動記録は出てくるし、ネットで写真がゴロゴロ出てくる笑笑
大学は聞いてたけど、高校までわかった。
サッカー時代の写真も出てきて、FacebookTwitterも出てきて、聞いてた情報と一致しまくる。
 
しかも仲間といたり笑顔の写真が多くて、さっきまでのクールなあの人は、、、女性対応用?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
ちなみに、記念すべき100人目の消防と恐らく接点があることでしょう。

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 
世の中の消防士がどんどん横で繋がりそうで怖い怖いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 
 
 
ま、また会うことがあったらマッチョなイケメンセフレって事で。
 
 
《評価: クールに見えて実は熱血消防士》