男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

消防士3人と4Pした話②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

今回お気に入りの消防の彼と、消防の後輩2人連れて4Pの約束。
丁度バッティングしそうだった生理も完全に終わり、気合いで体を絞り、全剃毛し、クレイジーな日を迎えた。
目隠しと仮面買ってきてて撮影したし、後輩1人が遅れてたから先に3pし、後輩が来てから4P!
ま、お気に入りの彼しかイケメンではないけど、消防士3人を同時にという、まさにクレイジーな光景・・・。
 
 
誰のを何回入れたか覚えてないほど数時間内で挿入は続き。
 
バックの時とか誰のが入ってるのかわからない時もあったけど、基本主催の彼は休んでたはず。
ふぇらで勃たせて入れたりとかもあったけど、マックスを知ってるから2〜3割勃ち程度。
それでも元が大きいから良いけど、いつもの衝撃がない。痛いくらいだったから丁度良いような物足りないような。
 
 
いっぱい突くってラインも事前に来てたから私も覚悟してきてただけに、常に物足りなさは感じてたかも。
とはいえ、4pできてる瞬間もあったし、後半やっと主催の彼が酒とサプリの効果が弱まったのか勃ちも良くなってきて入れる回数は増えた。
普通に2人でも数回したし!(この瞬間が一番満たされたw)
 
 
手マンがうまいから、挿入は全体的には少なめだけど、とにかく潮はガンガンふかされてた。
後輩2人に手マンのレクチャーしてて、その練習台になったり。
1人はコツを掴んで上手くなってたw
 
 
時間めいいっぱい楽しんで、ホテルから退出の催促が激しかったから、主催の彼とお風呂入ってチューして部屋を出る準備。
 
 
後輩たちは先に出て、私と彼はチューしたり抱き合ってホテルを出た。
 
 
 
駅向かう時も、お気に入りの彼の腕の血管をズーーーーーーーーッと触りながら向かった。
この腕がやばい!!!血管ボコボコ浮き出てるのが通常らしく、それがたまらなくかっこよくて名残惜しくて、『持って帰りたーい』ってアホな発言しながら周りも気にせず触りまくって、駅の改札前までとにかく触ってた笑笑
 
後輩の目とかどーーーーでもいいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
彼の改札まで行き、後輩くんや普通に周りに人いたけど、ぎゅーしてくれてお別れー。
 
あーカッコいい…(ノ∀`*)めちゃ潤ったぁぁぁー。
 
 
帰りのラインで動画や画像がどんどこ送られてきた。
撮影する時に絶対に送ってって話してたから送ってくれた。記憶にあるやつが大体来てたから、ちゃんと共有してくれたんだと思う。
変なことしたら私がどこかにチクっちゃうかもしれないしねw
 
 
やはり、主催の彼の体は段違いでいい体だわ。。。いつも酔ってて記憶が薄いままだったから、写真と動画見返せてありがたい♡
色んな角度から撮られてるから、彼の筋肉隆々で動いてる姿や声が残ってるのがたまらなくいいーーーー!!!
もう声や話し方、見た目、気遣い優しさ全てにおいて完璧だから、もぉー他の男が色んな意味で大したことないね!
彼氏なんて、ただの男の子にしか見えなくなってきたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
この日のために極限まで運動頑張っておいてよかった。己の姿も思ったよりは醜く写ってなかった!笑笑
(前ハメ撮りした時己のデブさに嫌気が刺してリバウンドを自覚してダイエットした事もあった)
ま、デブはデブだけど。
 
 
酔っ払いだったけど、ヒールで足が疲れてたから、寄り道もせず大人しく帰った。
家帰って空腹すぎてとりあえず食べて、疲れすぎてたのか寝ちゃったし、とにかく股がヒリヒリする。手マンのされすぎ?挿入しすぎ?
 
 
あ、ちなみに皆ギンギンになるサプリで勃ちが持続したのは良いけど、誰もいかなかったw
後輩も普段早漏なのにって言ってたな。
 
 
バイアグラ的なサプリ、すげーな。
私のならサプリは効果があったのかわからなかったな。普通にいつも濡れすぎるし、手マンされすぎて乾くことなかったしな。
 
 
仕事休んで、私は一体何やってんだ…!
って背徳感があったな。
休みが取りやすい会社に感謝!
 
 
 
こんな調子で、憧れだった4pも果たせ、もう複数プレイは満足した私でした笑笑
普通希望の人数集まらないからね!
5pもいけそうと言われたが、もう5pとか現場はとっ散らかるから、イケメンマッチョならお願いしたいかもなー(´ω`)
 
 
 
明後日は会社また休んで、別の消防とデートだー∩^ω^∩♡ 
 
(消防の彼氏とは別の人、彼氏は次会うの未定)