男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都の宮川大輔似の消防士

消防のセフレ(かんぺー)から「さえこに会いたいって職場の後輩2人おんねん。
1人は21日で、もう1人は22日!」



今回は22日のお話。
顔見せてとお願いすると「宮川大輔に似てんねん!めっちゃおもろい人やで!」
かんぺーとあすかの間の階級の人で、2人して面白いと話してくる。

顔は確かに宮川大輔でしかないwww
紹介したい人の中では一番面白いというし、ティンダーで会えそうな人もいないし、1人でご飯するより面白いと言われる人と過ごしてみるのもいいかー。


何故か直接やり取りせず、かんぺー経由して日時、魚と肉どっちが食べたいかをやりとりし、お店も決めてくれたけど最後までかんぺー経由。笑笑
ただただ、かんぺー良いやつかよwww



当日しれっと宮川から連絡が来て、別の消防士のセフレりょーたと会った後、結構タイトなスケジュールの後に会う事に。

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

↑ギリギリまでりょーたといて、宮川とは店の前で待ち合わせ。「急がんでええで、スキップで来てください」と言ってくれた。
 
顔は見てたけど、あぁ〜ぽい人いるなー!
 
 
 
お肉のお店!美味しそうな創作物が多くて目移りする〜♡♡気になったのは「なんでも頼もう!!!」全部頼んでくれて気前がよい!!

ねこ好き、筋トレ好き、職場ではやらないしむしろ休憩程度で、プライベートの時間で筋トレ専用のジムにわざわざ行ってる。
何かと会話の合間に「京都に来たら一緒に筋トレ行こう」と言ってきて面倒かった。
 
 
私から筋トレ用語のビッグ3が聞けて嬉しいとテンションあがってたし。
 
 
 
今回会ったかんぺー、その後輩あすか、先輩、後輩のラガーマンはみんな口を揃えて宮川は面白い!!!と太鼓判だったけど、たくさんボケてくれたりノリが良かったのかもしれないけど私の好きな面白いではなかった。
でも、楽しめはするから飲み食いはさせてもらった!かんぺーの仕事ぶりやどんな人柄かとか、職場のメンバーで海や飲み行く話も聞いたしね!
 
 
店を出ることになりご馳走してもらい。
さて次どうするか。21時は回ってなかったのかな。

部屋で飲み直そうと言ってきた。
部屋はマジで呼んだら最後だと思ったし、そもそも男として全く見れず断った。

コンビニで美味しそうなお酒があったら部屋で飲もうと聞かないから仕方なくコンビニへ。
 
部屋に呼ぶつもりもないから断れる気しかなかった。
 
 
私は日頃成分表見る癖があるからコンビニのお酒は成分表でアウトだから何も欲しくならないし、コンビニにストロングの好きな味は売ってないしw
 
コンビニで買おうとする宮川。
私は勿論買う気はさらさらない。


飲み足りないならこの辺で飲もうよと提案し外で飲むことになった。
とりあえずチャミスル!これなら酔う!!!
でも、やはり相手によるみたいで、いつもなら1本飲んだら酔うのにストレートで飲み切ってもハッキリしてる。
 
お酒は楽しい人と飲まなければ強いのを飲んでも酔わないことがわかった笑
 
 

23時近く店を出た。


ホテルまで送ってくれて、ホテルの前で私の部屋に行きたいと再度しつこい。

「少し見たいし、見たらすぐ帰る」
「電車なかったら最悪タクシーでもいい!」
 
私の家ならまだしもホテルの部屋見てどーすんねんwww理由がおかしいのわからないのかしら。
連日飲んで観光して疲れてるから1人にしてくれって言ってるのにナカナカ引かない。
ここ最近で一番しつこかった。どんなに平行線になっても、私は絶対に折れたくなかった。
絶対にしたくないもん!!!!!
筋トレしていい体か知らんけど服の下に興味がないʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑
 
 
 
向こうが本当に無理なのわかってくれて、やっと大人しくなってくれた。。。
 

私『優しい気を使うタイプでしょ?』
 
男「そやなー。普段ガツガツ行くタイプじゃないしな。でもな、かんぺーさんから写真見せてもらって、飲み行きたいって俺すぐ立候補して紹介してもらったんよ。
顔もタイプやし、肉付きが好き!下心もあるんやけどね」
 


あまりにもホテルの前で部屋部屋言われると恐怖に感じるし、かんぺーからも楽しく飲みたいだけと聞いていたからその気で見てなかったし、今日は本当に無理と最後まで貫いて、やっと帰ってくれた、、、、。
 
 
お前もあの3pの写真見せられたんだろ?笑


かんぺー含む同じ署の消防士5人全員と会えたけど、宮川だけ私の体知らないし舐めてあげられなくて可哀想だったなー。笑笑
 

でも無理なものは無理だ!!部屋に入れたくなかったから、飲んでても誰とでもいけるわけではないんだと再認識。
先輩さえも嫌だったけど、あれは逃げ道なかったから…。
 
 

楽しく飲んでたと思ったけど、終わったあとすごく疲れた。
 
 
ま、でもこうやって横の繋がりがなかったら大好きな京都で、生粋の京都人で且つ消防士たちとそれぞれ飲みに行ってご馳走してもらえることなんて誰もができることじゃないから、また思い出が増えた♫
 
 
 
やっぱ、京都の来た時は元々のセフレかんぺーと、テクニシャンりょーたに会えればいいや笑笑

 かんぺー↓、りょーた

otokosuki-around30.hatenablog.com

otokosuki-around30.hatenablog.com

 21日会った後輩↓ 

otokosuki-around30.hatenablog.com