男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

《実は消防士だった!》晩秋の京都旅行〜京都のヤリモク細マッチョ編〜②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都観光中に潔くセフレ希望と送ってきた細マッチョ。

 

こうゆうホテル直で会うのは嫌だけど、仕事きいて消防だったら思い出作りに会おうと賭けに出たら本当に消防でラッキー♡

顔も微妙かもと不安だったけど実際に会ってみると消防にしか見えない爽やかで雰囲気カッコいい人だった!!☆

 

 

東京のどこに住んでるのか聞かれ、出身は関西でこっちで消防してるけど、前職も消防で、なんと東京消防庁だったとか笑
だから東京の土地勘も少しあるみたいで、私の住まいや、向こうがどこで消防してたかとかも盛り上がった。


東京の消防は憧れて目指したけど「関西が俺を呼んでた」って事で関西に戻ってきたそうだ。
京都には住んでるけど来たばかりだから土地勘があまりないらしく、だから私の方が詳しいって訳か。笑

来たばっかならホテルの場所も詳しくないわけだよね。


珍しく新規と素面で会ってるのに話しやすい〜♫
でもお酒は欲しいからコンビニで買ってもらって綺麗そうなホテルに。


都内のラブホは3時間5千前後が相場だと思ってるけど、京都のそのホテルはパネルに1時間表記で3200〜3800。1時間?!?!短!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
どうやら1時間毎に加算のシステムで、昼だからサービスタイムが適用されて2時間の値段で夕方まで利用できるって。
安い部屋で全然いいのに、「こうゆうのって高い部屋の方がいい気がする」とパネルの中で一番高い部屋。


地下の部屋になると案内されたが部屋の入り口は1階。
ドア開けたら螺旋階段を下がって部屋に行くスタイル!すげーってなった笑笑
風呂もレインボー。内装も綺麗な感じ。




ホテル直とはいえ会話も前戯。お互い酒飲んでおしゃべり。
仕事聞いて消防だって言ってくれたから会ったことを話した。

消防は明るくて元気な人が多い、コミュ力はある、体力もあるからこうゆう風に会っても平気そうだって言った。
すると、仕事は自分からは言わないそうだ。名前が知られた後変なことが起きると自治体に何か言えばすぐ問題になるから基本は言わないって。
でも東京の女だからいいかと思ったらしい。笑


ラッキー(´ω`)

 

 

東京から関西の消防を受け直したことで、資機材(消防の道具)や色々違うことがあるみたいで消防学校をまた入って、最近本配属されたとか。
それで、東京いた頃同期とティンダーが一時期流行ってて、最近も超暇で始めた。

筋トレも毎日。絞ったり大きくしたり、体づくりが趣味らしく、その辺の話もやはり合う♫
やっぱ消防いいなー(*/▽\*)

東京時代の話も聞かせてもらって、ティンダーで会ったことない東京消防の人の写真見せたりして、知ってるか知らないか聞いたり。
みんな顔出して消防ってよく言えるなーって驚いてたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

消防に興味があるとは話したけど、「東京やと◯◯車とか◯◯車とかあってかっこいいよな〜」って車両の種類言い出して、消防の車種には興味ないから知らんって言うと「あ、ほんま?かっこよくない?(^ ^)」って消防が好きなんだなーって思った。

一応年齢確認したら平成◯年って言ってきて、よく話す細マッチョな歳下くんいいなーって消防イケメンフィルターがかかって余計によく見える(*/▽\*)



お互いの仕事の話や筋トレの話についつい熱くなったけど、だいぶ話して2本目も飲んで酔ってきてたから、筋トレの話ついでに消防の体触って筋肉チェック。
結構細マッチョかと思いきや大きい背中!!
服を脱ぐと腕もほどよく筋トレやってて、胸は少し谷間がある。
足も太すぎず、でも一般よりがっしり太めでバランスがいい!!後ろから見たら逆三だし!!



顔も実物の方がいいし、体もいいし、話してて楽しいしで、テンション上がる〜〜!!


それぞれ風呂入って始め!!


 

otokosuki-around30.hatenablog.com