男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

《実は消防士だった!》晩秋の京都旅行〜京都のヤリモク細マッチョ編〜③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都観光中に潔くセフレ希望と送ってきた細マッチョは実は消防士で、顔も微妙かもと不安だったけど実際に会ってみると消防にしか見えない爽やかで雰囲気がカッコいい人だった!!☆

しかも東京消防経験者で一気に親近感だし、筋トレもしっかりする人だから筋トレの話も合うし実物のほうが体も良いし、話してて楽しいし、ラブホにいるけど会話もしっかりした。

 

 

とにかくテンションが高かった笑

 

 

いざ始めることに。

私は胸が痩せてしまったけど、「いい胸だ!持って帰りたい」って面白く褒めてくれた( ;  ; )コンプレックスだから嘘でも嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
チューは優しいうまい…。
飢えてたのか嬉しいのか、脇とか他全身あそこも優しく舐めてくれて、尽くす系!可愛いって言ってもくれるし。゚(つД`)゚。


フェラも勿論してあげたんだけど、
「何でそんなうまいん?可愛いし上手いしサイコー!!」とお褒めを頂き。

「ちゃんと研究しねんねや。探究心大事やな〜」


調子乗った笑。あまりにもやるから入れさせてと言われ、した。
あー気持ちいいなー悪くない!笑
やはり腕とか堪能して終わり。




少し話して2回目。笑


復活も早く、責めてきたから2回目のフェラ。
玉が好きみたいで全部良さそうにしてるから又たっぷり。
2回目の方が良かったなー!多分自分の具合が変わった!



3回目もした。復活早い笑笑
私が濡れてるから入れてこようとしたけど入らない…少しあちらに元気が…
んで、またフェラ。すぐ勃つ。笑
3回目の方がさらに良かった!私は尿が溜まって穴が狭くなってたのかも?!
膣トレしてるから締めたり緩めたり自在なんやで(。・w・。)


実は平日で仕事の私は、パソコン見ることなくエッチに明けくれた。

さすがに罪悪感半端なかった…。


やっぱり仕事の話はたくさん聞いた!
海猿に憧れて消防になったとか、現場出場中の無線の話で東京と京都は同じ数字でも意味が全然違うのがあるから、両方知っててごっちゃになるとか、1分早着替えのセッティングの仕方とか、救助大会に出れる人と出れない人などなど、
とにかく色々聞いた!!



こっちでは後輩として入ってるから他より年上になるけど、仕事の暦はあるし東京でやってきてるしで立ち位置が微妙とか笑
職場で筋トレせず訓練したい、だから休みの日は筋トレ。


フィジークのポーズやらせたらノリノリで、すごくフィジーカーにいそうな体型だった。いいね♡
減量めしの時は胸肉卵ブロッコリーだし、そもそもコロナで飲んでないし、酒は筋肉分解するから飲まない方がパフォーマンス性も良いし早く寝て回復させたいし。
んで、女と会うと飲まないといけないから結果飲みに行かないでジムってゆー健康的な生活をしているらしい。



めっちゃわかるわー!!!!!いいね♡笑

ま、私は男と会う時は飲まないとダメなんだが、極力筋トレする日は飲みに行く約束はしないしね。


3回目を終えて16時すぎ。
新規と17時から会うし、そろそろ出ようかとなり、さすがに4回目は時間が足りないから帰り支度。


私の下着を取ってくれて
消防「下着持って帰っていい?」
私『代わりに腕持って帰っていい?』

なんやコノくだらないやりとりは!!



駅まで腕組んで歩いて、ホームまで一緒だったからホームで解散した!



消防だからとテキトーにノリでヤリ目に会った結果、意外にもすんごく満足して結果オーライな出会いになったのが大収穫!!!



また会えると良いな…笑笑

東京にいたら良かったなー。





この後、新規の関西人既婚者と会った。
この既婚者もなかなか衝撃度が高い出会いだったなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com