男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

晩秋の京都旅行〜京都で会った関西人の既婚者編〜

•ティンダー142人目 空港勤務の既婚者

前に京都に行った時にマッチした人。
でもメッセージしないと新しくマッチした人でどんどん埋もれてしまうし、サーフィンやジムをするから体が良さそうな上に顔もいいかも!

空港に勤務の不定休か。まー飛行機の会社とかかな?サービス業か。
ま、既婚だし京都でしか会わないし、なんでもいーや。

ランチでも良いって書いてあるし、次の京都で新しく探すのもめんどいし、これは次京都に行った時会えたらいいな♡


そんな気持ちで、珍しく自分からメッセージ。
メッセージを残しておけば繋がりやすくはなるから。

 


すると感じのいい文面で返事が来た。
一応住まいくらいは聞いて、京都のどの辺が会いやすいかとかスケジュール的に最低限必要そうなことだけ聞いて、京都に行く時には声かけると最終的に伝えた。
実際連絡しても返事こない事もあるから余計なことは話さない。



そんで京都に行くことになり、日程的にめちゃめちゃボリュームがあるから、スケジュール組み立て会う時間が作れるメドがたったから連絡すると、本当に連絡したことに驚かれた笑笑



不定休だから合わせられやすいように滞在期間の中から候補日あげてもらって、滞在3日目に会うことが決まり、私もそれでスケジュールを組んだ。


京都について、緊急事態明けた京都は人が一気に増えてたから、平日でも店が予約で埋まってるところが多いことがわかり、店は夜行ったことなかった好きなお店をちゃっかり予約♡


受け答えがしっかりしてて話しやすそうな人だな♫


で、当日。
その日は行きたかったカフェがその日しか予約ができなかったから午前にしてたが、17時までの間に急遽新規の消防士もねじ込んだから意外とタイトに。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 



11時予約したカフェでパンケーキ
12時過ぎ〜16:30 新規消防
17時この人
あ、合間に仕事してます。笑


合流前に電車が人身事故で遅れることが判明。
18時にずれたけど、逐一報告くれたし心地よく会えた。


「サングラスしてイキってるの自分です」。
田舎もんかチャラいのが来るんかな笑笑
ま、写真は見てた通りの人だし、雰囲気は黒髪短髪だけど肌の色黒目でもあるからチャラい方かな?穏やかなトークのちょうど良さげな人だ。



何でライクくれたのかとか、そんな出会い欲しくてって感じでもなく、私からメッセージきたから嬉しくて片道1時間かけてきちゃったって言ってた笑笑


「なんかドキドキすんな♪遠距離の彼女に会いに来たような気分やわ」

わざわざ京都は来ないそう。


でも来るまでも不安だったそうで、ティンダーってまともな人がいないイメージだから、ちゃんと来る時連絡くれてー店も予約してくれてーって良い人って褒められた笑


特に会話もしてなかったから話して知っていけば良いってお互い思ってたようだし話した。
 

空港勤務とは書いてあったけど、いまいちピンと来なくて、公務員らしい。空港勤務の公務員なんてあるんだー。

 


なんだろな、顔は思ったよりロバ気味だったというか、写真通りだけど可もなく不可もなく、特にテンション上がる事もなく、すごく興味が湧く事もなく。


なんなら昼から飲んできてるからちょうど良かったくらいのテンション。
だから何話したか覚えてないというか、テキトーに会話してたのね。





で、話してる最中に急に判明した。





「消防やねんけどな」




えーーーーー?!?!?!?!?!?!?!
((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))
どゆこと?!?!
えっっっっ!!!
意味わからん!!!




え?笑笑
や、嬉しいけど、、、
え?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


脳内大混乱(p_-)
いい意味で裏切られすぎて(^з^)-☆

目の色変えるのもアレだから、落ち着け冷静に!心の声が表に出ないように…笑


てっきり空港勤務ってゆうからバリバリ飛行機系の業界と思ってたし、既婚だし顔悪くないし、テキトーにペッとライクして京都に来るから声かけてみたその人が、まさかのね。

んー、私はやはり見た目がいいと思うのは消防なのかと。
タイプがはっきりしているんだな!


しかも空港勤務って、前に他の県で出会ったことがあるからヘリの専門用語とかも教えてもらって知識があったからその延長線上の話もできた笑

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com