男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー選手風の消防士 (再ティンダー56の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com びびび!!!!(。・w・。) アプリでつい目に留まった長身イケメン風。 私の消防センサーが働いて仕方ない!!!!笑 友達に、ビビッと来たこの人のプロフを見せて『このプロフィール消防くさくない?見た目も消防っぽくな…

再ティンダー56

・117人目 サッカー選手風のノリ良さそうな人 友達の地元に出向いて昼から飲んでる時だった。比較的遠目の友達の地元。ティンダーの画面を見てみたいというから、遠くで誰かとマッチしても嫌だったから好きに触らせてた。でも友達から「もしマッチしたらこの…

アクティブなバツイチ金なし男 (再ティンダー55の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 172/70、バツ1、子無し、金無しの金融系サラリーマンです。諸々NGならサクッとマッチ解除しちゃって下さい!まぁしゃあねえなぁって感じなら是非お会いしたいてみたいです! なんて言われて会うのためらったけど、勢いで…

再ティンダー55

・116人目 年上のスポーツ好きのバツイチ金なし男プロフィールは実物は良さそうな感じがするなーってゆう浅黒くて黒髪短髪の年上男性!年上…既婚かな。消防っぽいけど、こんなヒゲあるかな?しかも相手のNGなことで不潔・不誠実・喫煙ってwあえて書くのか!…

何気なく会った貧弱男 (再ティンダー54の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com なんか、まともそうな人かも、、、 くそアプリでは珍しい人種な気がして、それだけがメリットでメッセージしてたけど、会うまでもひと悶着?あり、あまり気乗りしないまま家でストロング飲んで挑んだ。笑 話合いそうかな…

再ティンダー54

・115人目 何気なく会った人 30歳かー。 バレーボールやってて甘いものが好き…か。 カラオケや食べること、夜景好きとか基本的な趣味嗜好は同じっぽいな! 背も180、顔も無難?!なしではない。 プロフィールもしっかり書かれてて、このアプリには珍しくまと…

マッチョのイケメン消防士③

otokosuki-around30.hatenablog.com イケメン消防士と居心地よく飲めてた3軒目。お互い帰りたくない意見が一致して終電見逃して4軒目。 そこでは隣同士に座って距離が縮まった感じ。 救助大会に出るほど技術があって、その話でもちきりだった。 筋肉が触り…

マッチョのイケメン消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com イケメン消防士と居心地よく飲めてた2軒目。 とりあえず雰囲気変えて次の店で飲みなおそうと店を出た。 私の変な天然が出て突っ込んだり笑ってたら仲の良さが増した気がする。 ナイスボケ!!笑笑 私『次の店がテーブル…

マッチョのイケメン消防士 (再ティンダー53の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com 私が会いたいことを伝えて会えることになった人。 話し方丁寧だし、一人称は”私”って言うし、人見知りするから緊張してたみたいだけど基本的なノリがいいから話しやすい!私はぐびぐび飲んだけど向こうは倍くらい早く飲み…

再ティンダー53

•114人目 イケメン細マッチョ あ、かっこいいな!ジムでウェアの写真、黒髪短髪上裸細マッチョの写真、笑顔の写真数枚、顔がわかりやすいアップの写真。職業はわからず、距離は6kmと近め。飲むのと筋トレ好きか…どんな人かな…2枚目の黒髪上裸の写真とか超〜…

真面目そうな外資系営業マン (再ティンダー52の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com このアプリまでは珍しく真面目な出会い希望の人だった。 見た目に関する期待はできず、会話も優しい感じだけど惹かれるものが少なく。 メリットは真面目そうだし、尽くしてくれそうな感じから案外うまく行くのかなー?っ…

再ティンダー52

・113人目 真面目そうな外資系営業マン 神輿をかついだであろう写真。坊主に近い短髪で、まーブサイクに近い普通?な顔立ちで183センチあるそうだ。職業は外資系と初めから分かっていたから消防士っぽいって職業当てゲームもなく笑見た目は消防にめっちゃい…

愛知県産の消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 久々に私の肉食が発動し押せ押せ攻撃で会う約束成功⭐︎アプリで初めて会うし東京人も初めてとのことで全部リードした。 ちょっと見た目の印象違ったけど話した感じシャイ感ないし、話しやすいし、ずっと敬語で丁寧。消防士…

愛知県産の消防士 (再ティンダー51の続き) 

otokosuki-around30.hatenablog.com ・112人目 東京派遣中の愛知の年下消防士 久々にがっついた押せ押せ攻撃で会う約束成功⭐︎その後は何気ない会話を続けた。彼はなんともマメで、私のガツガツを受けてから尚好意的に思ってくれたようで返事が早くなった!内…

再ティンダー51

写真はなんとなくイケメンぽく映ってるサッカーしてるっぽい人。2枚目は砂丘?を歩く鍛えてそうな後ろ姿。 職業は消防士。 名古屋出身。 でも表示されてる距離がそんなに遠くはない。 都内に旅行??? マッチした後向こうからメッセージがきて、東京観光か…

京都細マッチョ消防士②

otokosuki-around30.hatenablog.com 京都2日目。 今日は午前は仕事に追われてしまい、午後は観光。 夜は1日目の飲食店で出会った店員さんと飲み行くことが決まっていた。 で、職業は公務員と書かれた細いけどムッキムキの人とマッチし、店員と会ってる最中…