男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

愛知県産の消防士 (再ティンダー51の続き) 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

・112人目 東京派遣中の愛知の年下消防士
 
 
久々にがっついた押せ押せ攻撃で会う約束成功⭐︎

その後は何気ない会話を続けた。
彼はなんともマメで、私のガツガツを受けてから尚好意的に思ってくれたようで返事が早くなった!内容は大したことないけど、リアクションがあることが嬉しかった。


アプリで会うのはやはり初らしく、東京人も初。さらにシャイとなると緊張はするだろう。
でも私はお酒があれば絶対大丈夫だし、ネタを引き出せるようラインでは深掘りしすぎない程度にしておいた。


会うまでにわかってたことは、愛知から2年間程度派遣で東京に来ていること。
今年から救急になり、去年までは救助をしていたこと。
救助時代は筋トレもしてた。


日に日に連絡薄れていく感じに敏感になったけど、なんとか待ち合わせもできた!



あれれ?んー、ちょっと見た目の印象違うかも??笑笑
スラッと背もあるサッカー体型かと思いきや、結構がっちりめ?!で背は思いのほか高くなく。写真よりもかなり穏やかそうな感じだし な。あれれぇぇ〜?



ま、消防士だし、いーや。笑笑



緊急事態中でも酒提供してる店はチェック済みで、かつ大好きなお店だからイチオシでそのお店へ。予約不可で数少ない酒提供店だから待ったけど、やっぱここがいいから!!!


彼、お酒好きな感じはしてたけど、めちゃめちゃペース速い!!ジュースのように飲むʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


話した感じシャイ感ないし、話しやすいし、ずっと敬語で丁寧。


東京の行きたい場所や住まいの話などをメインに聞き、恋愛性の話はゼロ。笑
2年はいてと言われているみたいだし、東京を楽しんだほうがいいに決まってる♫

数あるお店の中で美味しさに自信がある焼き鳥屋さんだったけど、すごく気に入ってくれて、とにかく食べまくってた笑笑
美味しくて楽しく話せて有意義な時間だ♡


仕事の話もして、特殊な救助をするらしい。(聞いたけど身バレしそうだから割愛します。)数少ない部隊っぽいのに東京に派遣で来るなんて優秀なのか??

出身大学を聞いて頭が良くて、親の教育でスポーツや習い事もたくさんしてきたそうだ。
真面目くんなのか。。この丁寧な人柄はそーゆーこと?


とりあえず店は23時で閉店。
会計もカードで済ませてくれて、大分飲み食いしたけど逆に出させてくれなかった。



夜中まで空いてると言ってくれてたけど、終電のことかな?と思ったらタクって帰るって言うから、アホかこいつと思い、タクシーだと1万5千近くするから電車で帰るようすすめた。
愛知はタクって帰れる範囲で呑むんだろうな。。



結局同じ路線で途中まで同じだから電車のあるうちに街を後にした。



電車でも話してたけど、楽しいしまだ帰りたくないなぁー。次の日の昼に予定がある消防くんを家に呼ぶか悩んだ。

エッチしたいわけじゃないけど、家に呼んだらそう思われるよな。。。
でも、飲む場所も時間の潰しようもないから我が家が無難だけど。一応部屋も片しておいたし笑




で、私の降りる駅が数駅近づいて、降りちゃうよ?なんて言うと、「え!降りちゃうの?」と含みのある言い方。
かと言って大胆な行動はないけど、2人ともまだ飲み足りない気持ちは一致してた。



で、私の最寄駅に停車する間際もう一度確認すると、「このまま乗っていく?や、俺が降りちゃう?」と迷ってる感じもあったけど、結局勢いで一緒に降りたwww



「俺とりあえず降りちゃったけど、いいんですか?!」と言うから店もやってないし家に向かってることを伝えた。コンビニで酒とアイスもしっかりおごってもらい。


家着いてめちゃめちゃ気を使ってる節も見え、いい人なのかな?と思った。女性経験もそもそもそんなないとかもぽろっと言ってたな。


テキトーにつまみ出して飲んで話した。
何話したか覚えてないwでも楽しくて、夜中で眠すぎたから寝ることに。


ベッドで寝ればと言ったら「いいんですか?!」なんて驚くから、私が誘ってるみたいでなんだかな…と思いソファーで寝てくれと言うと、それでもいいと言うからヤッパリベッドでと許可を出し、並んで寝る事に。


タンクトップ姿になると胸が盛り上がってたり腕が太い。でも筋トレ半年くらいやってないから大分落ちたと。
多分好みの体ではないかも。笑
(散々ガチマッチョとか腹筋バキバキと会いすぎて麻痺www)
 

やましさはゼロ。
でも、どうせ手出してくるんでしょ?
 
 

手を握ってきた。
少しドキッとした。笑