男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

イケメン消防士と居心地よく飲めてた3軒目。お互い帰りたくない意見が一致して終電見逃して4軒目。
そこでは隣同士に座って距離が縮まった感じ。
 
救助大会に出るほど技術があって、その話でもちきりだった。 筋肉が触りたくてむずむずしてるのに、酔っぱらってるから話してるだけでもすごく楽しくて、時間も忘れて話し続け、話が途切れることもなく。。。
 
 
 
始発の時間に。
 
 
この辺泊まる必要はないし私は仕事があるから帰るかとなった・・・。
 
 
一緒にいればいるほど私の好きなタイプで、夕方から飲んでて朝も迎えて始発乗って、数時間後も仕事あるのにまだ一緒にいたい。
(やりたいではなく、筋肉に触ってないから)
 
 
 
 
  
 
 
ただ、電車は同じだった。
 
 
 
 
何故か私の駅で一緒に降りたのね。
 
ここまで一緒にいても尚、離れたくなかったんだよね。
モヤモヤが止まらない!!!!筋肉触ってないから。笑
まさか呼ぶことは考えてなかったから部屋は片付けてなかった。
うちにあるサプリメントに興味を示してて試飲させたり、カフェイン欲しがってたからサプリをあげた。
 
 
 
一応歯磨きしてベッドで並んで寝た。
勝手に服まくって腹筋と腕と胸を触った。
 
 
 
やっと触れた……嬉しい……
 
 
散々服の上からもわかる筋肉を見せつけられて触りたくて仕方なかったムラムラがやっと治った…。
私は、おっぱい触りたくて我慢してる男か!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑
 
「職場のみんな腹筋くらい割れてるよー」
消防は何人も出会ってきたけど、そんなことはない!笑
胸も割れてて腕も太くてパンパン。筋肉フェチとしてイケメンに触れて幸せ。。。
 
 
 
なんか気が抜けた。
 
 
私はお触りしたのに向こうは手を出してくる気配もない。 
 
 
逆に気まずくて『ガチ寝するから』と宣言して寝た。
 
 
 
 
でも平然を装うとするほど寝れない。
ドキドキ…。
 
 
 
ベッドで並んでて手を出してくる事なかったのに、横になって1時間後くらいしたら優しく胸触ってきたりチューしてきたり、股も触ってきて、あーやっぱやるんだ?と思ったけど家だしな、、、
マッチョのあそこは気になるな。
よし、汚れても洗濯するか!と諦めてやる気スイッチ。
 
 

すでに硬いしお返しに軽く手コキしたら、まさかの誤発でドバドバ。
本人も焦ってて、イクのが調整できないし早漏が悩みと凹んでた。
 
とりあえずフェラして勃たせて入れるまでやったら私は満足するから、上から乗って相性も確認。
 
 
んー大きさが普通?出た直後で勃ちが微妙?そこまで良くはないけど、スクワットで鍛え抜かれた太い足と割れた腹筋の肉体としてる・・・・そう思うだけで高揚。
 
 
体勢変えようとした時異変が。
消防「生理?血出てるよ」
 
 
 
きゃー!そろそろ来ると思ってた生理が最中にきてしまった!
中断!!どうせ洗うけど寝具に血じみ…(≡Д≡;)最悪や…。
 
 
まーイケメン消防士の筋肉触ってチューしてエッチもしたからいいや〜!!!!!
 
エッチの後も大会の動画をまた見たり、ゲラゲラ笑って楽しくて、私の仕事の時間になり向こうが帰っていった。
 
 
 
あの大会練習の動画は本当にかっこよかったなー!!!
 
仕事の話が大分細かく聞けて、サプリメントプロテインの話で盛り上がったし何話しても楽しかった。
会えてよかった!予定ずらしてよかった!満足度が半端ない!
顔も体も話もノリも好みすぎたー!大分お金も出してくれたし!
 
 
 
《評価: かなり当たり消防士♡♡♡》
 
 
 
えっちが残念だったからかな、何故かまた会いたいって思えない。
男としてはかなり好みなのに〜!!連絡も遅いし妙な壁も感じるような。
 
名古屋の消防が気になってるから?私が飲んでて返事返せなかったから寂しがってた風に見えたな。。。
 
 
好きってなんなんやろ(´・ェ・`)笑