男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

阿部寛似の消防士(再ティンダー85の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

住まいが比較的近めで、仕事がまさかの消防!引き当てた高揚感(´ω`)すぐ飲み行く話にもなり、飲みに行った。実物の方が良くて、阿部寛やウッディー似。

身体も写真より全然大きいし、筋肉あるし、沢山話してくれて盛り上がった。二軒目に移動した。

 

二軒目いく時に階段登る時とかに大好きだと言うおしりをジロジロ見られ、触られたりもした。
ここでは結構下ネタ話したな。
最後いつやったとか、色々聞かれたなー。
向こうが最後にやったのは居酒屋で逆ナンしてきた女と言ってて、背も高めだし顔も阿部寛だからもてるのか、「俺実はイケメンなあのかな?!」ってボケてきたり。
悪くはないと思うけど!よそうしてたよりかおこいとはおもったけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ここでの飲みは軽く済ませ、カラオケという話になった。


ラブホがないけど、ラブホ的なところがある話になり、カラオケ行く前にホテルの前まで様子を見に行こうとなり、そうやってホテル連れ込むのかーって思ったw
この時22時をすぎてて、唯一一軒しかないホテルの休憩のチェックインが22時までで、フロントの人に宿泊しかないと言われ、宿泊の金額も高すぎて断念。


ま、やりたくはなかったしカラオケでいいから、カラオケー。


カラオケはちゃんと歌いに行ったけど、下ネタやらおしりたくさん触られてたから、歌ってる最中触られまくってたな。
やってきた女は皆んなAカップとかで谷間に感動してたり、私の腕のぷよぷよさを楽しんでたり。


男だけど脱毛してて足がツルツルだった。


向こうが勃ってるアピールすごくしてくるw
何度も触ったな。



帰り道に、次会う時Tバックで来てと言われた。
少しムラッとしたからチューしようとしたら、次ねってはぐらかされた。勃ちすぎてリンパ痛いなんて謎なこと言ってたな。


私はとにかく腕を触りまくっといた!



向こうは明日仕事だから帰ることは決まってたし、終電の時間は気にしてた。私は休みだから余裕こいてたら私の終電終わってて、40分歩けば帰れはするから、トイレに寄ったり、私が改札をまた出るまで見送ってくれた。



帰り道にお礼の連絡をした。
アプリでやりとりしてたから、次も会いたいと伝え、
『次会うならライン交換しよ、会わないならマッチ解除して』と送ったら、マッチ解除されたwww


殆ど奢りで、ホテルダメでもカラオケ行って、歌って、たくさんお触りはしたけど、大事なところは触らないでおいたりして、やってもいないのに、なんなのー?!次のTバックの話とかも帰り際にしといて会う気ないんかーい!



お預けされるとやりたくなるの不思議。
モヤっとするわー。


お尻触って満足したのかな。
一回こっきり楽しみたかったのかな。
飛ぶ鳥跡を濁さずだわ。


ま、勃ったの触った時大きくはなかったのが救いかな!やっても微妙だったかもしれないサイズ感だったからʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



とはいえ、楽しかったし又会いたいと思えた人だから、もう会えないと思うと寂しいわ。



《評価: 消防はノリがいいのを再認識》



終電なく、夜中1時ごろ、トボトボ歩いて帰った。




で、この後まさか新規と会うんだな(´ω`)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com