男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー85

•  154人目  爽やか消防


黒髪短髪でアクティブで爽やかそうな人が出てきた!
そんなタイプじゃないけどライクした。


間もなくメッセージが来て、住まいが比較的近いとなり、親近感!
最近はさっさと仕事聞いて、メッセージの継続を判断してる。暑くて気力もなくて、新規と会うエネルギー諸々削がれてるからね。


で、仕事がまさかの消防!www消防感なかったから、引き当てた感すごくて笑ったwww久々の高揚感♫
釣りをして獲物を捕まえた時と似過ぎてニヤニヤ(´ω`)


私が消防を寄せつけとるのか、もうその手の見た目が好きなのか。あんま筋肉なさそうな雰囲気。見た目はとりあえずメッセージ続投。


尻が好きとか酒飲めないけどノリがいいとかで、私は尻トレしてるし、ノリがいいなら飲めなくても消防だしいっかーって感じで、飲み誘った!
マッチした翌日の夕方に会う約束ができたw


マッチした日、会う当日ともに尻トレ2日連続捗ったwティンダーで会うのが初ってことで、それも嬉しかった♫


んで当日。久々の新規にワクワク♡

お店は念のため予約をしておいた!
待ち合わせもスムーズにでき、実物は爽やか系ではなかったw阿部寛や…。


飲めないけど酒の場は好きとのことで居酒屋へ。
薄めなら飲めるってことで飲んでくれた。
年下だけど老けて見られるって話で、髭があったから阿部寛に似てると言ったらよく言われると!あと昔からウッディーwわかるー!
目鼻立ちクッキリの顔濃い系ね!塩顔に憧れるらしい。


消防にはなりたくてなったけど、昔はかなーりやんちゃで、中学の時すでにスラムダンク宮城リョータみたいな髪型してたって笑笑
マリファナの匂いも知ってるし、原付盗んだり自販機の商品盗んだり、偏差値も相当低かったみたいで、専門学校行って人生で一番勉強して受かったのが奇跡だとか。

中学は成績悪くて、サッカー選手目指して高校行って、選手は諦めて消防しかなかったそうな。
そんな経歴でも試験受かれば消防士になれるんやな。家族は入れ墨入ってるらしいしw

オレンジ着るとシャキッとするって言ってたな。
ニュースにもなったでかい火災にも出場したらしい。救助大会の話も触れてたな。


地元の友達が刑事でヤクザ相手の四課の所属で、中入る人たちのやべーって話をペラペラしてきたな。大丈夫か、それって思ったけど。



筋トレしてる話もしてて、そもそも消防は腹筋みんな割れてると言っててバキバキらしい〜。服の上からは触ったけど。
ちなみに消防に数多く会ってるけど、みんなが腹筋割れてるなんて事はないですが笑笑


体は大きくしたくないから重いのはやらないけど、腕とかは写真ではわからなかったほど意外に太くて触らせてもらった。あとはジム行くと最低10km走って、10km単位で増やしていくとか。
元気。。。
プロテインの好きな味が被って盛り上がったり♫笑


お酒飲めない話も聞いたけど、昔はジョッキ10杯一気とかわけわからんことして、急性アルコール中毒になって、体が拒絶反応起こすとか。
家系もみんな強いし、消防はどこの社に異動してもみんな酒豪って話で、「消防の人みんな強くておかしい!!」と言ってた。

仕事明けの11時くらいから飲んで、夜終電くらいまで6次会くらいまであるとか。。。楽しいからノンアルでも付き合えるって。
24時間後に6次会までいくなんて、やはり消防は体力化け物の集まりだな。
若い時も明けで飲み行って、そのままクラブ行って、寝ずに朝から24時間勤務なんてこともあったそうだ。
この人も化け物w




一軒目が区切り良く、二軒目も行こうとなり居酒屋へ。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com