男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズで会った年下消防士

ペアーズってゆう真剣度高めのアプリなら効率よく探せるのかなと思って登録してみたものの、私の年齢と見た目ではどうやら不向きらしい。
何故なら、アプリの年齢層が20代がメインなのと、男性陣は多分年下の方がいいだろうし、私は少し年齢が上すぎるのかライクしてくれる人が少ない。。。


年上からライクがきてもマジで不細工なおじさんとか、コミュニケーション苦手そうな人だったり。。。


んで、アプリには年収や職業を書くんだけど、消防士が意外とゴロゴロいるではないか!!!
え?!こんな爽やかな人が?!
え?!この人かっこいい!!!
って宝探しみたいにいいねを何十人としてみたけど、アプリではさぞかしモテるのであろう。
私のいいねすら見てくれないのかプロフィールにすら目を通してもらえない。足跡がついていないから。
ティンダーにいる消防は年齢気にせず私と遊びたいと言う輩は多いけど、真剣度高いアプリになると若い清楚な子がいいのでしょうね。



そんな中、"首から下がゴリラ" とプロフィールに書いてあるゴリラ体型目指してる消防士がいた。
東京の人じゃなさそうだけど、筋トレ好きで理解してくれる人がいいらしい。更に一緒にできたらいいって。
おぉ!いいね!理解あるどころか私もやってるし理解し敢えて話が合いそう♫
ということで、いいねをした。



するとメッセージをくれた!気になってたから嬉しい!!!
筋トレネタでやはり食いつき、筋トレトーク
筋トレした日はお酒を飲まないというトレーニーあるあるだけど、誘われたら行くって言ってたから、私が誘ったら言ってくれるか聞いたら行くって言ってくれたし、その流れで飲みに行くことにー!!やった⭐︎

しかも候補を数日分出してくれて、ちょうど土日休みだった週みたいだからタイミングよく会えることに。
ライン交換して、お店決めるのも相当時間かかって少しイラついたけど、最終的には時間も合わせてくれたし予約もしてくれて、なんとか会うことになった。



実物は確かにガタイのいい感じ。背は高くないけど。


大衆系?ガヤガヤなお店で、あまりお酒は強くないってことでカクテル頼んでたな。私はしょっぱなから焼酎…笑


あまり話すタイプではないと言ってたけど、引き出した。スキーや自転車が趣味で、一人キャンプやドライブ、映画が好きらしく、筋トレは習慣だって。


筋トレにハマったきっかけは失恋で気を紛らわすためだとか。


で、今の仕事は転職して3年目とのことで、前職当てクイズをした。
北海道にいて全国転勤。
将来性が見えないし自由がない。
毎日のようにニュースになってる。


え、わかんないよw
毎日のようにニュースってロシアしか思いつかないと話したら、それも関係あるっちゃある。


全国転勤て商社マン?証券とか?銀行?
いやいや、将来性あるし高級取り。自由がないとは聞いたこともないしな。
ロシア…大使館??

それらみたいなエリートじゃないと言われ、答えは"自衛隊" 。

はぃー、消防の次によく会う職業、自衛隊来ましたねー笑笑



自衛隊に入ったきっかけも聞いたけど、入りたくて入ったのに、入ったら自由がなく、病んで、同じ公安系で活かせるとなると消防しかなかったと。警察は嫌だったと。


 

otokosuki-around30.hatenablog.com