男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

真剣度の高い!?アプリ”ペアーズ”再開&早速イケメンに会った

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼氏と別れ、さっさと前を向くため次を探すことに。

 
別れた翌日にたまたま同級生繋がりで紹介してくれるかも、と話が盛り上がり、お願いしたり。
 
ティンダーだと真面目な出会いも少ないし婚活パーティーにでも足を伸ばしてみようと思いつき、いきなり2こ申し込んだり。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

早々に婚活パーティーに行って、意味不明なほどやる気の出ないメンツのパーティーで、もう私はこんな効率の悪い誰が来るかわからないパーティーに時間割いてられないと改めてマッチングアプリで出会いを探す方が効率的と思ってしまい、
前少しやってた真剣度の高いアプリ”ペアーズ”にまた舞い戻った。
 
 
前は退会はせずにログインしないままアプリを消しただけだからプロフィール等の情報は残っていた。
 
 
とりあえずプロフィールを編集し、男性が知りたそうな情報も加えつつ、写真も最近のに変え活動再開⭐︎
 
 
相手にいいねできる数が30こくらいあったのかな?
 
 
闇雲にいいねをすることはせず、筋肉質な人が好きというコミュニティがあったから、そこに所属してる男性陣からいいねをしようと思った。
 
 
 
わーみんな筋肉ある〜〜(*/▽\*)
えー!かっこいい…
黒髪短髪の筋肉質な人をチラッとみに行くと、90%くらいの確率で消防士でした。笑笑
笑う!
しかも、このアプリにはこんなイケイケの爽やかな人たちいるの?!ティンダーより目が潤うやばい♡見てるだけでも楽しいけど、いいねをしてアピール。
 
 
ティンダーでは全然いいねすることはなかったけど、ペアーズではタイプな人多すぎてあっという間にいいねを使い果たした。。。
 
 
 
いいねを有料で数回分購入できるみたいだけど、高い。
 
 
 
そして気づいた。
そのいいねしてきた消防から足跡があってもいいねを返してくれることがないからマッチングしないし、マッチングして勇気を出してメッセージしても返事なし。
マッチしてメッセージしてくれる人がいても、やはり年下女性ばかりがアプリ内でもモテるのか、遊びに行くのはいいけど付き合うのは難しいとはっきり言われたり。
 
 
アプリの中では年がいきすぎてるのか、真剣な出会いを探す彼らには驚くほどひっかからないのだ!!!ティンダーではお姉さんと遊びたいってわんさか来るのに、アプリでここまで真面目は変わるん!?!?年増はそんなに相手にしてもらえないのか!!!!
 
 
 
 
自信無くなった…。
どうせライクしたって返事こないんでしょ?
有料でいいねを増やしていいねしていってもスルーされちゃうんでしょ?
 
 
 
そんな限られたいいねをした中からメッセージをくれた人がいた。
 
 
めちゃかっこいい筋トレ好きの人から連絡が!!!!
あぁー嬉しいーーーー!!!!
 
 
土日休みで住まいは遠いけど、仲良くなれたら頑張れる♪
メッセージがマメな感じではなさそうだけど、あちらから週末暇してるから飲み屋ご飯行こうと誘われたから、早々に会うことにした。
 
 
お互いが遠いし、出やすい場所を聞かれてたけど、土曜の18時ならと言われたのはいいんだが、職場からコロナの関係で外泊はするなということで帰れる範囲内じゃないと出れないとのこと。
 
 
私がなかなか遠めまで出向くことになった。
会いたい人だから遠いけど頑張るか。
ドタされたとしても他の用事も作っていけばいいし。
 
 
しかし、本当にまめじゃないね。
当日とか全然連絡なくて不安だったわ。
どんな感じの人が来るのかなー!
 
 
・ペアーズ3人目
待ち合わせ場所に現れたのは写真よりもガタイが良いイケメン!!
ちょっと待てよ?見た目に似合わない超絶のんびりな話し方。ふにゃふにゃ話す。
えーっと、すでに苦手な感じなんだが。。
 
 
とりあえず飲みにいけばどうにかなるでしょう!(^^;;
 
 
店は私が予約しておいた。色々と都合が良かったし。
 
 
 
要約すると、陸上自衛隊に勤めてて、公務員になりたくて私も行ってた専門学校のグループを卒業してて、地方で場所は違えど実は同級生だったって話。
筋トレもジムではなく自重派で公園でマッスルアップや腹筋やらランニングしてるとか。
 
 
 
話しててつまらなかった!!!!!
顔はすごくいいの、、、。
目の保養でしかないの、、、。
話のウマはあってないし、おっとりな話し方はずっとだし、全然酔えなくて、二時間経ったら寮の門限があるから帰ると言い出し。
ま、次は全然行かなくて良かったんだけど、割り勘だし。
ほとんどあっちが食べてたよ。アプリのデート費用欄には男性が全部支払うって書いてたのに・・。
今日わざわざ足運んだのに、なんだか損した気分になったな。
 
 
そのあとお互い帰った連絡はしたけど、それで終わり。
次とかない。
 
 
お互いが合わないと思っていたんだろうな。
こんな感じあんまりないから、アプリの出会いも難しい年齢なんだなとヒシヒシと感じたわけです。
 
 
同時進行でメッセージしてる別の人と明日約束してるし、明日に期待しよう!笑笑