男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル23人目~かなり年下の体力系公務員~②

23歳からいいねされた。

ハーレー乗っててサングラス、筋トレ、ヤンチャそうな雰囲気な上、不定休だから消防と推測www


ま、どうせ年離れすぎててトンチンカンな発言や馬鹿っぽい感じだろうし、遊び相手探しだろうなーって気まぐれでイイネして、マッチしてすぐに私は"雰囲気は好き"、"歳離れすぎてるから恋愛ではなく遊びたい感じですよね?"と返した。


そしたら、「僕、年上の方がタイプなので恋愛として考えれます!」と来た。
 
共通点は沢山ありそうだし、とりあえず飲みに行く話が進むも、当日仕事が長引きすぎて遅刻連絡の末、結局都合がつかずドタキャン。
 
 
「次は絶対会います!!!」っていうから、相手の出やすい場所や時間に合わせてすぐにリスケしたのに、また遅れるって連絡。
 
 
おちょくられてると思ってやめたくなったけど、「今回は確実に終わるので申し訳ございません。会いたいので」と言ってくるから騙されたと思って向かった。
 
 
17時から20時になると言ってきたのに、急に「19時行けます!」ってきた。
えー、行けると言ってくれて嬉しいけど、もう19時は間に合わない。

19時少しすぎると言ったら
「僕が紛らわしてしまったのでゆっくり来てください」と、人としての発言はしっかりしてる。



結局顔がわからないまま向かって待ち合わせの時間になった。


細かい待ち合わせ場所は決めてなくて、着いたと連絡した。
電車遅れてると言ってたけど、5分くらい返事がない。


不安…。



そしたら、「さえこさんですよね!?」と、急に後ろから現れた!
すんごく驚いたし、顔知らないから答え合わせもできなかったが、背は知ってたし、すごく不細工ってわけではないから良かった笑笑



すごく食べる話をしてたから、コスパよく中華の飲み食べ放題を勧めたが、普通にお気にの大衆居酒屋に入った。
 
 
仕事聞いてなかったし、公務員で不規則だから消防と予測したが、プロフィールが実家暮らしと途中から追記されたから、警察か消防と思ったけど、仕事で遅れるのを聞いて消防案は無くなってた。
 
警察かなと推測してたけど、自衛隊だったw
実家じゃないやんと突っ込んだら、寮ともかけないし、実家みたいなもんだって。
不規則となってるのは、基本土日休みだけど仕事が入ることがあるからだと。
住まい聞いた時に駐屯地があるから自衛隊も実は思ってたけど、実家暮らしと聞いて外したのに。残業の概念はないのが自衛隊だったわ、、、。
 
 
何でなったのか聞いたら、地元で自衛隊に入った先輩がいたからなったと。
で、今いる部隊は花形らしく、体力がないとなれずで、入隊して早々に希望して入れたらしい。
仕事内容を軽く聞いたり、その特徴を聞いて、前に自衛隊のその部隊の話を聞いたことがあったのを思い出した!!!
自衛隊の消防士に。笑
絶対それだ!なれる人が限られてるみたいだし、危険も伴う精鋭部隊!
これはこれで繋いでおくの楽しいかも〜って思った!普通の自衛官よりは体力が間違いなくあるし、鍛えてないとダメらしいからエリートに違いない⭐︎
 
 
自衛隊に18歳から入って、実家から出て寮生活。
朝の起床、ご飯の時間、門限もある。
訓練で山に籠ることもあるらしく、携帯どころか風呂さえ数日入れない環境下だから、長期の訓練で彼女と仲がもつれて付き合ってもうまく行かないらしい。
入隊して2人付き合ったけど、どちらも実家暮らしだったから、"宅飲み"に憧れてるらしい!
そりゃ仲間も滅多に外に家は借りてないし、地元じゃないから学生時代の友達がいるわけでもないか。。。
宅飲みなんていつでもできるから、それが憧れなんて、すぐにでも叶えてあげられるよ笑笑
他にも旅行やお出かけとか、したことないことが多いからしたいって。
 
 
あと、年が離れてることについても、アプリの検索条件は自分より上の25〜40歳で探しているらしいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
でも、若すぎるから年上に相手にされず、メッセージも続かずでアプリでは私が初めて会ったと言われた。
私も若すぎるから悩んだな…。
 
 
ハーレーが大好きで週末は必ず外出届の申請をして相棒と走ってるみたい。ハーレー乗ったことないから乗ってみたいけど、冬だから暖かい日中や、季節的に暖かくなったら乗りたいと話していた。
キャンプも道具あるし、自衛官なら余裕で色々こなせるであろう笑笑
 
 
 
お店を変えるべく、意外と飲み食いできないから安い鳥貴族へ。
 
 
お酒飲むと眠くなっちゃうらしく、2軒目は超眠そう。
寮生活のことを多く話してたけど、ほとんど寝てるというか、叩いて起こしての繰り返しで、大したことは話せてはなかったけど、給料は23歳にして年収600万と聞いたから、若くしてそんなもらえるのかと驚いた!
ボーナスも出るし、年下だけどカッコつけたいって言われて、頼もしいなと思った。
パンケーキや韓国料理とか、私が食べたいものも食べたいと乗ってくれるし、次いつごろ会えるのか相談しあって、仮で日にちを決めた。
年末は高耐久の影響で全く外に出れないから、あと3週間くらいの中で仲良くなれるといいな〜。
 
 
 
なんだかんだ終電。
 
 
思ってたよりはよかったかな?!
年下すぎるけど、しっかりしてるから歳の差はそんな感じないし、年下の可愛さもあるし、何でも合わせてくれるから楽ちんかもな〜。
 
 
とりあえず、繋いでおこう⭐︎