男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑨

otokosuki-around30.hatenablog.com 別れたを言われた時すごくショックで、食欲無くなったり体調壊したり、落ち込みがすごかった。 友達として続けたいという答えが出て、彼も応じてくれた。 好きなまま別れたから、どこかに会いたい気持ちがあったし、彼に…

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑧

otokosuki-around30.hatenablog.com otokosuki-around30.hatenablog.com 別れたを言われた時すごくショックで、食欲無くなったり体調壊したり、相当落ち込んでお先真っ暗で、恋愛するのが怖くなってこじらせて新規の男と会うたび泣いたり。。。 新しい人に会…

ペアーズ25人目~カラオケ機器の営業マン~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 雰囲気まぁまぁいいかなぁと思った年下に期待して会ってみたら、生理的に受け付けないほど会社の嫌いな後輩の顔にそっくり。会うなりいきなり敬語外してタメ口なのも気に障った。 2軒目行ったらどんどん下心プンプン出し…

ペアーズ25人目~カラオケ機器の営業マン~

・ペアーズ25人目 雰囲気まぁまぁいいかなぁと思った年下からいいねをもらった。背が190cmもある!他東京に住んでることくらいしかわからず。 メッセージが来て会話をしてみて、短文だし、これはいずれ文通を続けるのが苦しくなるぞ・・・と暗雲がたちこめ…

ペアーズ24人目~雰囲気に騙された消防士~②

otokosuki-around30.hatenablog.com 顔はわからないものの、消防の隊服姿(オレンジ)の写真にまんまとつられイイネした ”d(^^♪ 明らかに雰囲気のいい写真、東京の消防だし、フッ軽、筋トレ、酒、旅行が好きと気が合いそうだ。年齢、年収もちょうどよく180cmで…

ペアーズ24人目~雰囲気に騙された消防士~

・ペアーズ24人目 プロフィールを見てて、1枚目の写真がオレンジの服を着た明らかに消防士とわかる写真!モノクロに腕の筋の写真、後姿、センスのよさそうな靴の写真。 顔はわからないものの、明らかに雰囲気はいい! おまけに相手の年齢や見た目も気にせず…

大好きだったけど別れて正解!?訳ありだった元カレ

otokosuki-around30.hatenablog.com 私に猫がいなかったら一緒にいれたのかな? 彼との未来予想図に猫もいたから、どっちか選ぶなんてできない。 何気ない日々も幸せと思えてたし、お酒を飲んでも辛さはなかなか抜けず、毎日思い出すたび心が張り裂けそうだ…

ペアーズ23人目~消極的な40歳公務員~ 

・ペアーズ23人目 木曜日20時ごろ、彼氏から突然の別れのライン。 電話で1時間半話し、相手の意思が固すぎてどうしようもないと受け入れるしかなく。 otokosuki-around30.hatenablog.com その夜男複数に連絡。電話した人もいるし、ラインも。 リアクションは…

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑦~

otokosuki-around30.hatenablog.com 彼と付き合って2ヶ月半。 一度不穏な空気が流れて嫌われたかも!?振られるかも!?と思った時も電話で話し合ってすぐ解決して、今後も言葉にして話し合っていこうと向き合っていたし、交際は順調で、友達に会ったり今後…

ペアーズ22人目~39歳バツイチ公務員⑥~

otokosuki-around30.hatenablog.com 彼と付き合って2ヶ月半。 毎週会って、毎週エッチして、毎日1日1通は内容しっかり目のラインして、たまに電話して、不穏な空気が流れてやばいかも?!と思った時も電話で話し合ってすぐ解決して、今後も言葉にして話し合…