男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

大好きだったけど別れて正解!?訳ありだった元カレ

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

私に猫がいなかったら一緒にいれたのかな?
彼との未来予想図に猫もいたから、どっちか選ぶなんてできない。
何気ない日々も幸せと思えてたし、お酒を飲んでも辛さはなかなか抜けず、毎日思い出すたび心が張り裂けそうだった。
 
勿論彼の好きなところばかりではなかったけど、好きだから許せた。
人間的にやべーと思う事も多々あったから様子見てたけど、別れてから冷静に止めておいて良かったと思う。
 
 
訳あり度合いと合わせて、不安や不満、彼の嫌だったところを挙げるw
 
 
バツイチ子あり(別居)、家あり金なし39歳。
見た目は短髪でトップはオールバック気味のツーブロック
ピアス、腕に数珠、ロレックス、首に純金のネックレス。
見た目は輩ね。話し方も輩ね。
車も昔ヤクザが乗ってた車種らしく、他の車に煽られない。
(警察官に聞いたら、やっぱりその手の車らしい)
車に銃刀法違反にならない刃物を持ってた話もしてた。(その際どい刃物何で知ってるの?)
てか職質されるって・・・。
ちなみにハイオク。金ないくせに・・・。
 
 
あそこにも数珠の輪っかつけて勃起が衰えないようにもしてたし、既にその辺の男とは違う。常につけてて予備もある。
 
エッチは良かったけど唾飲ませてくる。唾飲むのも彼が好きだからディープキスの延長と思って飲んでたけど、本当はすごーーーーく嫌だった。
ドSでその手のおもちゃがいっぱいあるし、ほぼ毎回使われた。その気がなくてもフェラさせられてた。結構苦痛で面倒くさい。しないと挑発するような嫌な言葉と態度を表してきて結局従わせようとする。
 
 
あと冷蔵庫にマリファナがある!いわゆる乾燥大麻
前使ってたやつかと思う。マリファナで突き出そうもんなら「共謀共同正犯」で捕まってたかも。(詳しい人に聞いたら粉噴いてるらしいからヤハリ昔買ったモノ!?)
 
 
家に職人が突然訪問(平日留守番怖かった)とか、ヤクザ系の知り合いがいたり、ちょっと普通じゃなかった。
 
 
私は道にたん吐く人が指3本以内位に嫌いなんだけど、彼はそれよくするw
人混みが嫌いな人でお出かけは最小限。
花火やディズニーは子供に言われていく程度。それでもイラついてたらしい。
赤の他人への気遣いが短気すぎてできず、変な車とかにも文句がすごいし買い物カート引いてる時ですら周りにイライラしてる。
 
 
彼の短気レベルはまだまだ。
電車やバスでマナーがなってないとか横柄な人、変な客と遭遇すると彼はすぐ注意する。
怒ると口も悪いし短気が過ぎる。
前に喧嘩売られた話聞いた時も、鳶やってた現場で近くにある鉄パイプでし返したとか、浮気した女殴った話聞いて、「俺も大人になったから今はそんなことはしねーよ」と言いつつ、最近電車内でトラブルになった客にペットボトル(中身入ってるのを飲み口開けて)投げたとか、、、。
 
 
出会った時は人生で一番貧乏だったらしく、労災と転職のタイミングで一時的に金が底をついて、今年の貯金は難しく、さらに車検もあるし、旅行は行けても来年と言われた。
そのくせ物欲ないと言ってたのに、転職後の給料入ったら服やちょっとしたものAmazonですぐポチる。
家のローン、養育費、車の維持費、娘と会ったりや飲み会代、普段の酒タバコ代。多分あるだけ使っちゃう人だ。親に借金もあるのに。
酒は毎日500ml×4~6本かウィスキー。アイコスも2箱近く。
タバコはやめれると言うけど、今はやめるつもりないからってアイコス本体を3個バックや机に常備、吸いながらトイレ行く寝るときも枕元。
まさに肌身離さず携帯より携帯してる!
 
 
冷蔵庫内や部屋は片付けが日頃からしていない。
水回り綺麗で清潔感はすごくあるけど頭は薄くなってきて、顔も老けてはきてる。
でも超絶自信家のナルシスト。
 
 
庭に野良猫が住みついてた時は、野良であろうと始末してたらしい。
私が猫好きだから聞かないし言わないと言ってくれてたけど、猫も殺せるみたい。
 
人のこと殺したことないけど、人のことバラバラにした経験はあるみたい。一緒やん!!
”バラす事なんとも思ってねーから”って言ってた。
家にナタがあるし、泥棒や何かあったら庭のコンポスト(家庭用生ごみ処理機)や職場の処理場で始末することは簡単なんだって。
 
私の猫は大事なの知ってたし手を出さないと言われてたけど、短気具合が人とズレてるから、私の猫もムカつかれでもしたらそっと殺されるかもと不安に思ったことも実はある。
 
離婚前とかモラハラだとムカついて嫁のことも殴ってる。
酔って覚えてないとかで起きたら留置所。
 
 
今後イラつかれるポイントも増えるだろうし、猫もダメとか、気持ちが冷めたら大した事ないって思えてくると思う‼️
 
 
アレルギーにしろ性病にしろ、結婚した後に色々わかるのも大変だぞって本人に言われた。彼は離婚の労力がすごかったから。
彼はもしデキたら結婚してたと話してきたが、問題が色々浮き彫りになってすぐ離婚してたかもw
 
 
接してると普通だけど、暴力して優しくするとかあるかもだし、もし結婚したくても親が反対したな。親に紹介しづらかったし。一緒になりたいのが強すぎたけど、訳ありすぎ…。
 
 
 
聞けば聞くほど正体は謎w
でも公務員に慣れてるし前科もないらし。。。
 
 
男らしさと優しさや行動力はあるから、安心感や甘えはできた!
それが最近のメンズにはなかったから年上いい!とはなったし。
 
 
 
欠陥だらけ、飲んだら楽しいし話すの好きだから、友達ならいいのかな…(-_-;)
 
 
ま!早く終わってお互い良かったし、猫に会ったら猫の飼い主は私しかいないと再認識し、円満のお別れってことで次に進みます(^^)/