男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ16人目~不細工で真面目そうなラガーマン消防士~⑩

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

晴れて付き合うことになって、シフトも送らせてた。
お互いの誕生日とバレンタインはどっちかが仕事で当日会うことができないことはわかったから、特にイベントとしても重要視もせず、誕生日は近い日にちで会おうとなった。
 
 
付き合い始めと同時に魔の救助大会の訓練が。。。
普段のシフトは休みばかりなのに、明けのあと数時間、休みの日さえも午前中は訓練になるという休みが何もない明けも含め丸一日休みが月4〜5日という魔のシフト。
 
 
それもわかってたから家デートをできるように付き合ったのもある。
次会うのは明けで救助大会の訓練が終わった日。
次の日も一日仕事。
そんな日でもお泊まりなら会えると言ってくれたから夜から会う事に。
 
私と遠出させる気はないし休ませてあげたいからね!疲れても会ったら癒されるって言ってくれたし♫
 
彼の最寄り駅まで歩いてすぐだけど車で迎えに来てくれた。
 
なんか今日はラインがそっけない気がするとは感じてたが、会ってみると明らかに疲れてる。
数ヶ月ぶりの大会仕様の訓練で体はバキバキだし激しく疲れたようだ。
だからラインも気持ちに余裕がないというか様子が違ったのか…。
こんな日に会うなんて申し訳ない…。
 
 
車で夕飯買い出し。
 
ラインで食べようとしてた内容をキャッキャと決め家でご飯。
彼は職場に弁当を持って行ってるから、弁当つくりがてら夕飯にも分けてくれるとのことで、その間テレビを見て寛がせてもらった。
彼が何でもできるから逆に私邪魔w
楽でいいけど!
 
 
昼にジム行ってから来たからかすごく疲れて眠い。
相手も疲れてる。
会話がいつもより少ないし、テレビはたくさん見て、マジまったりな家デート。
くっついてくるし甘えたいのかな?
疲れてるなか無理して話さなくていいし、こーゆうまったりなのも付き合ってからの家デートならではだなー。
 
 
ほのぼの。
 
 
眠すぎるし、彼も仕事があるから寝ることに。
手を繋いだり寄り添ったり、その程度のスキンシップしかなく、チューすらする気配もなく。
 
寝室いったらゴムは目立つところに置いてあるし、する気満々なのか、前から出しっぱなしなのか?
 
一応処理はしてきたし下着もそれ用だけど、したいって気分になれない。好きがそこまで追いついてないのか、、、。
 
 
 
エッチする事もなく、触ってくる事もなく、チューもなく。
手を繋いで寝たいと言われ、マジで一晩中繋がれてた。
腕がすごく疲れて辛かったー。
毎度寝る時これ?
 
 
 
朝を迎え、彼は仕事の支度を始めてた。
私は後から起きて出る支度。
 
 
今回ただただ夕飯食べて家でまったりしただけだったな。
疲れてる中会ってくれたけど交際に関して前向きに思われなかったらどうしよう。。。
 
 
いってらっしゃいのチューなら一瞬だし、仕事も頑張れるかな?!と自惚れた発想をした。
家でも出る前に少し手を繋いで朝のテレビを見ただけだし。
 
 
駅まで送ってくれて、帰り際にチューを提案!
いってらっしゃいのチューして送り迎えた。
 
 
 
すると、彼からラインが来て「チュー最高だった笑」と思惑通り。
めちゃめちゃ元気が出たそうだ。
単純で良かった〜(´ω`)
 
 
今月はお互い忙しいながらも次会う日も決められて、とりあえず順調そうだ。