男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ13人目~めちゃ年下のイケメン消防士~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ぐいぐい押してくれるから2回目の約束もすぐできたが、内容がなかなか決まらずモヤモヤが強かった。
でも会いたいと思えたから頑張ったが、会ってからもテンション高すぎるし、やり目ではないという割にやり目のようなチャラさで嫌気がさしそうになっていた。だけど気になる・・・。んで、くっつきたいと思ったから、本当にくっついてテレビ見るだけくらいのまったりするだけの気持ちでホテルに行った。
 
 
何もしないと宣言したし。
 
相手にも悪いし安い安いところに。
 
 
ま、何もしないわけないよね。
チューはしてくるし、風呂入ろうってなって、触らないならいいよと言ったのに胸は触ってくるし、乳首が性感帯だから絶対触るのやめてと言ったのに意地悪して触ってきて。
 
何もしないを守ってくれなかったのが嫌で、本当に嫌だと何回も言ってたけど、嫌よ嫌よも好きの内と思われて伝わらなかった。
だから、強引に風呂出て強制的にやめさせた。
 
 
ベッドでテレビ見てただまったりしたかったのに、また胸とか触ってくるし、こうやって女のことを徐々にほだしてやってきたんだろうなって手の内が見えた。
 
 
私があまりにも拒むから、逆に面白がって手を出さないこともできるけど、わざと色々寸止めして私の反応も見てる感じ。
あんなにやめてと言った乳首も舐めてきたし。。。
 
やっぱりホテルに来たのが間違いだったー。
 
 
過去の女の話をしてきて、相当遊んできたから、ここでやらないのは別に平気と言ってきて、色々女を手なづけてきた話を聞いた時に、鬼畜というか、武勇伝みたいに他の女の前で話すって全然自慢じゃないしと更に引いてしまった。
 
 
パンツ脱いで舐めて欲しいって言ってくるし、意地でも舐めなかったけど、まったりのんびりしたいのに上に跨らせようと体を起こされたり、強く拒む手に力が入ったり、嫌だ嫌だと言いすぎて、とにかく疲れた、、、、、。
いっその事やっちゃった方が良かったのかな?と思ったほど色んなことに疲れた。
 
 
 
 
それと同時に、この人とは次はないだろうなって思った、顔は好きだけど会うと楽しいではなく疲れる。
 
なんとなく相手の態度も冷めて見えたし、拒みすぎて嫌われたと思い、帰り道はもう会いたいと思ってくれなさそうと思わず言ってしまったわ。
「会う気なかったらブロックするから、大丈夫だから!」と言ってはくれた。
 
 
せっかく水族館にパンケーキに餃子と楽しいことで埋め尽くされてた満足感のある1日が、不快感で終わった。
 
 
その後もラインは続いて、次の候補もすぐ決まった。
なかなかデート内容が決まらないというイライラがまた出てきて、少し会うのだるいなー。
てか次あったらエッチして切ろうかな?そんな気持ちが出てきた。
 
昼から会えるとなってたからデート内容や時間があやふやなまま当日の朝熱が出たと体温計の写真を見せてきてドタキャン。
謝り方も本当っぽかったし、「休み多いからいつでも会えるよ!」と言うから安心して見送ることに。
 
 
そんなこんなで、やっとこさ次の約束をこぎつけたが、夕方からだから飲み行くしかなくて、やり取りを続けた。
 
 
 
ラインのやり取りも楽しくないし、反応悪いし、でも会いたいとは言ってくるしヨクわからないまま前会ってから1ヶ月経ってた。
全然すぐ会えないし、休みの他の予定入れたり明けの日会いたがらなかったり時間作らないじゃん!!!
 
 
次会えなかったら手を引こう。
口だけ男だ。
もう進展する見込みないんだとしたら、やりとりは無駄だし疲れた。
こうやって連絡取ることに疲れてる時点で、なんか違うんだと思うけど、どこかで繋ぎ止めたい気持ちがあったから我慢してた。
2〜3日返さないこともあったしw
 
 
会わない合間に会いに行こうかなと言ってくれたこともあったけど、夜10時だし家遠いし私が次の日仕事だからやめたーってなった。
私が次の日仕事なかったら家までノコノコやりに来たんだと思うけどね。
 
 
そんで、改めて約束をして会うことにして、次会えなかったら滅入るとぶっちゃけていた。
彼も同じと言っていた。
あんたがドタキャンしたり会う時間合わせてくれりゃいいのに何言ってんだ?と思ったけど。
 
 
また朝に体温計を見せてきてドタキャン。
 
 
 
もー無理っ(^ω^)
体温計の写真で本当に熱が出たと言いたいのかもしれないが、いつもコタツに入りながらの写真で、仮病用に温めてから送ってるんじゃないか?体温計擦って嘘つきと思われないようにしてないか?
そんなことしか思えなかった。
 
 
インフルだと言うし。
そこからも数日経過を伺うラインをしたわ。
でも、相手がどう出るかだけを見たかっただけで興味は無くなってた。
 
 
治ったと言ってきて、次会う話とかも進まないから、もう会う見込みのないやりとりは出来ないと言ったら返事が来なくなった。
 
 
 
早く切ればよかったわ、労力の無駄だったわー。
顔が好みの消防士ってだけで苦労する道を選んだ自分が情けない。。。
 
 
 
マジで疲れた。