男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ヤリモクで会った細マッチョの公安系 (再ティンダー92の続き)

夕方、お気にの消防と約束するもドタ。
前に一通だけやり取りしてた人とヤリモクで会うか悩んだ。
 
 
 
でも携帯の充電ないし、見た目もわからず行くのを相当悩んだけど、”非番”というワードで消防かもしれない!!!と期待し、ドタキャンのモヤモヤを晴らすべく会うことにした。
 
待ち合わせの駅は改札から見えるところにすぐコンビニがあるから、待ち合わせできるか不安だしそのコンビニ前の改札の中から見えるところにいてくれとお願いした。
 
 
だって、私の方がおちょくられてるかもしれないし、連絡もつかなくなるし、改札出て誰も居なかったら運賃も時間も無駄になるから。
 
 
 
それで承諾がおりて、とりあえず向かってみることにした。
 
 
到着時間と服装だけ伝えて、あちらの服装も聞いて。
 
 
都内ではあまりこうゆう会い方しないから緊張するなー。
最初ドタされた消防と会うために酒は元々持ってたから飲みながら向かった。
(外で堂々と飲めるようにジュースのボトルにストロングを入れていってた笑笑)
 
 
 
「わかりました!自分も今タクシー乗ってます!自分こうゆうふうに会うの初めてです!
めっちゃ緊張してます♡」
 
 
 
ついに充電が切れた。
わざわざタクシー?
いてくれてると信じて向かってた。
今日は踏んだり蹴ったりだし、これから会う人も顔がわからずの細マッチョしか情報がなかったから、写真通りの良い体だと信じて…。
 
 
 
駅につき、コンビニ前に予告通りの服装の人がいた。
 
結局顔知らないまま会った。
んー、顔は嫌ではないけど、好きではなかった。
良い体なら目瞑れるかなー。
 
てか、いつも誰とやっても最中の顔そこまで覚えてないけどw
 
 
どうやら寮に住んでいて、仕事が一旦終わって仮眠中の時間らしく、また数時間後に勤務らしいから本当に時間がないし、本来なら抜け出してはいけないらしい。
 
 
これは消防の勤務サイクルにはないな。
 
でも非番という言い方をするのか…
全く根拠はないけど警察?
 
聞いたら正解だった。
なんなら、その時着てた服がいつも施設内で着てる警察のTシャツだったらしい。
「Tシャツでわかっちゃうからあまり見ないでw」と言われたから後ろから隠し撮りしておいた笑笑
 
 
 
2時間いれたらいいとは話してたけど、仮眠中でも呼び出されたらすぐ行かなきゃだから全然ゆっくりはできないとのこと。
 
 
 
昼暑くて超絶汗かいてたから軽く風呂に入らせてもらった。
実物かわいいかわいい、スタイルいい、エロい、こんな人とできるなんてとかペラペラ言ってきて喜んでくれてる様子。
 
 
んで、時間ないって言うから巻きで笑
フェラしたり、乳首がいいというからお互いなめっこ。
次回ないし69して同時攻めで効率よく笑笑
 
 
てか写真ほどいい体ではなかったが…。思ってたより細かったなー。。。
 
 
意外と相性は悪くなく、騎乗位、正常位、バック。
バックは特にいいと思って、向こうも思ったらしく、いってしまってめっちゃ出た。
 
 
「さえこさんにハマっちゃいそう…。」
 
 
 
そうですか(-。-;
 
 
 
 
てかホテル高かったなー。
2時間5000円の部屋だった。
 
んで、終わった後携帯確認してて、「早く帰んないとやばいかも、事案がかかりそうだって連絡きてる」
 
仮眠中に抜け出してくるなんて人は前代未聞くらいにあり得ないことらしい。
 
 
私も用が済んだからさっさと帰る支度して解散。
 
 
2時間いるはずが、45分くらいしかいなかったかも?!
しかもタクシーで即帰って行った。よほど急いでたんだな。。。
 
 
 
「タクシー乗れました!
今日はわざわざ来てくれてありがとうございます♡
またお会いしたいです♡」
 
 
 
私はもう会いたくないかもー。
顔も体も会う前に思ってたのと違ったし、そんなにエッチが良かった記憶もない…。
会話も特に楽しくないし、警察興味ないしなーっ。
 
 
今日振り返ると不思議な日だったな。
消防と約束してたのに音信不通のドタ、
海上自衛隊は会えそうになったけどドタ、
警察と知らずに会った新規。
 
 
こんな公安系トライアングルと一日連絡取り合う人いるかな?公務員に囲まれとる笑笑
今日の人たち、みんな細マッチョ色黒黒髪短髪、遠目のシルエットそっくりだなって思ったら面白くなった笑笑
 
 
《評価: ヤッパやりもくはつまらない》
 
 
 
その後もメッセージきて、この間は忙しかったし相当レアで普段はやりもく求めてないと言っても
 
「大変な時に会いにきてくれてありがとうございます!
さえこさんとえっちしたい♡」
 
 
タイミングが合えばと言ったら
「合わせましょーよ♡
さえこさんにハマっちゃいそう♡」
 
 
本来なら飲み行ってから気分でするから、わざわざやるために会う時間作らないと改めて突っぱねても
「さえこさん、会いたいなぁ♡」
 
 
ってアホみたいなやり取りしかできないから、話通じないしブロック。
 
 
最初ドタされた消防も夜に謝罪のラインきたし一安心♪
 
 
今日は今日で有意義でした〜。
京都前からこの1週間忙しすぎたし男と会いすぎ、疲れた。。。