男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

丸2日間の弾丸京都旅~京都の救命士編~③

今回の旅は相当悩んでいた。
何故なら目的が大好きなカフェの店舗のリニューアルオープン前のレセプション。
 
大好きな京都のお店の記念すべきレセプションに当選したものの、1ヶ月前に京都に行ったばかり笑笑
そもそも次の京都も翌週末に元々控えてるといた異例のスパン、その旅行の数日前には健康診断、都内で会おうとしてる新規の男の人も数名いる、観光目的地が極めて少ない(翌週の京都では開花の都合で沢山ある予定)、目的作っても行きたい飲食店ばかりで故に太る。。。
そもそも仕事とプライベートの予定がパンパンすぎて、行くとなると無理やりねじ込むようだった。ホテルも安くないし、仕事は休めないからパソコンも持っていく。
 
行くなら旅費を極限まで落とすべく往復夜行バスにするし体がなかなか辛いのも目に見えていた。カフェの為に万障繰り合わせる・・・?
 
 
 
そんな中行く後押しになりそうだと思い連絡を取ったうちの1人。
前回も会った京都の消防。
 
前泊まっていってとか言ってたし、家の最寄駅も聞いてた。初日に泊めてもらえたらホテル代浮くな…という理由で連絡したのが強い。笑
前回ゴムがなくて寸止めだったから、会ったらやることにはなってしまうだろうなー…って感じだったから、特にする気もなかったし悩んだけども。
 
 
今回の京都旅行自体の熱意が低いからか旅費が予想外の出費すぎてホテル代浮かす方が勝って連絡する気が起きた。笑
 
 
そしたら、宿として頼りにしていた滞在初日は当直〜(^∀^)オワタ!
休めるかも確認してくれたけど絶対に無理だってさ。
ホテル代かかるー…。
えーーーー。。。
他に遊ぶ人は宿代わりにはできない。。。
あー、、、夜行バスとホテル代かけて、色々無理や妥協してカフェのために行きます?!?!
いやいや、太るしな。
でも又とない機会ではある。
カフェといっても雑誌やネットに取り上げられる有名すぎるほどの人気店だからすごく並ぶ事が多いし、前に本店は3時間待ちだったし、その分美味いし高いがレセプションでは安くなるという話だしマジで悩む、、、。
普段高いし、、、。
 
 
きっと京都に行ったら行ったで楽しいんだろうな。ノープランだとしてもいつもの行きたいリストが沢山あるからいけてなかったところにいくのもありだし。
 
 
それに、この消防の彼が、私から連絡が来た事で寂しくなったとか会いたいって言ってきて、滞在二日目なら明けの後会えるって言ってくれてる。。。
 
 
まー、目的が二つ以上できたし、仕事もあってだるいけど行くかぁー!
 
 
 
1週間後の京都を決めたはいいけど、ハードだった。
宿と夜行バス往復を調べて押さえるのは勿論だが出発前の1週間が・・・。
 
土曜→ジムの後 ”陸”自と夜飲み
日曜→ジムの後 ”海”自と夜飲み
月曜→在宅勤務の後、前日と違う”海”自と夜飲みからのお泊まり朝帰り
火曜→超絶寝不足で仕事が一日ハード、夜ジム
水曜→在宅勤務、昼歯医者、消防のセフレはドタされたから、夜はジム
木曜→仕事が1日ハード、夜ジム、家帰って荷造り、23:15の夜行バス
 
土日はともかく、月曜から休まる事なく、特に月曜の寝不足がずっと引き立って疲れて、木曜の夜行バスがしんどかった。。。
 
旅行中は絶対に疲れるし、金土丸々滞在し、土曜の夜行バスで日曜の朝に東京に戻り、昼からジムのハードに動くレッスンに出る。
大丈夫かな、、、。笑 
ホントねじこんだ。体の休み日なんてない。
(月曜も在宅勤務しつつ昼ネイル行って夕方から消防セフレと約束してたしw)
 
 
滞在二日間に会うこの救命士の消防の彼にどこ行きたいかを事前に聞かれ、夜からだと思ってたから居酒屋かと思いきや、観光でも付き合うと言ってくれ、行きたい観光地をやりとりし、行くの決めたの水曜だったから連絡する時間も限られるから電話で確認。
しかも車を出してくれるとのこと!!!
やった⭐︎京都のメンズ(しかも消防士)とデートや♡
 
 
会う日は明けだから夜中の出動次第で、寝れたら明けからそのまま10時くらいから会えるし、夜中に出ちゃうと仮眠しないと無理だから夕方かも?と。
飲みだけになっちゃう??お出かけと飲みだけの落差半端ねーな。。。
 
 
こーゆーパターンは何度も聞いてるから理解はするが、夕方からだと観光地は閉まっていけなくなるし、それも覚悟して行きたいところはリストアップ。
 
 
あとは仕事次第だから当日まで様子見。
時間も未定なまま。
 
 
とりあえず京都に向かった。
 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com