男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都の救命士編~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

仕事の欄が"救命士"のその人は、病院勤務ではなく期待通りの消防士だった。
他の約束をしてた消防士とも予定がかぶらず、奈良観光もして時間をめちゃ調整して会った人。
相手もコロナ対応や勤務サイクル上たまたまハードな勤務の折り返しだったけど私に会いに来てくれたことが分かった。
 
 
行きたかったお店に付き合ってくれ、京都人だから京都の話も沢山してくれ、楽しく飲めた。2軒目も行こうとなり、お目当ての店は閉まってたけど、いつか行ってみたいと思ってたお店に行けることになりハッピー☆
 
 
前の店では麦だったし、日本酒付き合ったり意外と飲んだのかな?ご飯もこのお店に来たらこれ!ってゆうのを頼んだし、お店が23時閉店で出ることに。
 
 
まだ飲み足りないから帰りたくないと言い出す彼。
 
 
7連勤なうえに今その真ん中で、明日も朝から夕方まで出勤だから帰ると思ってたのに、私のホテルに来るか、向こうの家で飲むかとなった。
 
 
 
いやいや、寝ろよ!笑笑
今日も寝てきたとはいえ明けだったのに。。。。
 
 
 
私も観光4日目ですでに睡眠不足が続いてたし、朝から炎天下の中夕方まで奈良に行ってて(早朝起き、奈良は京都から電車で往復2時間、奈良で数キロ歩いてる)。
 
しかも明日は朝9時に新規消防と会うのをさっきねじ込んだばかり。

 

その後は立て続けに昼も大本命の消防、夜は大阪移動してライトアップイベントとハードスケジュールなのが目に見えていた。
 
 
楽しくても解散だとは思ってたし、まだ続くのも悪くないけど、明日の朝9時からだよ??冷静に、、、お互い寝る時間ある?笑
 
 
 
京都人の家には興味はあったけど朝の支度が増えるしロスする時間も多い。
ホテルに呼ぶほうが、ホテルにバレそうなリスクは増すけど己の体は楽だ。
 
 
 
 
 
別にやりたいとかなく、口説きもなかったから純粋にまだ飲みたくて呼んだ。
コンビニで酒も買って。
 
 
 
もう結構酔ってて疲労と睡魔がすごくて、鮮明に覚えていない。
 
 
仕事の話を沢山聞いたのかな。
記憶があるのは、下着脱がされていちゃいちゃしてチューしたのは覚えてる。結構悪くなかったかな?
で、それ以外のイチャイチャはなく、気づいたら朝だった。
 
 
そう、お互い疲労と睡魔の限界で横になってたら寝ていたってゆー。最後までしてないw
ま、する気なかったから全然悔しくないし、隣に人いると寝れない私が寝落ちなんて、よっっっぽど眠かったんだなって驚いたわ。
 
 
 
3時間くらいは寝て仕事があるからと6時半に向こうのアラームで起こされ、もう眠気眼のままバイバイし、二度寝し支度し、超絶眠い中9時に新規と会うために風呂入って支度。。。
 
 
京都の話沢山聞けたから楽しく飲めたな。
しかも気になってたお店に2つも行けて、おすすめのお店も聞けて、現地の人はこうゆうお店で飲むんだなって知れたし、会ってよかった♪
 
 
帰る最終日も次の日仕事あるのに会いたいと言ってきたり、帰る時も寂しいとか距離が遠のくとか、そんな気に入ってくれたの?って感じで、その後も東京帰ってからなかなかラインやめてくれなかったな。
 
 
 
ま、次は前回の続きってなるだろうから会うかどうかは悩むかもしれないけど、気が向いたら連絡しようかなー。
 
 
眠すぎてマジでやめたくなったけど、気合いで新規と9時から会ったんだけどさ。。。
 
(なぜここまで無理をするのか自分でもわからないwww)