男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

サッカー選手風の消防士⑭

京都出発前日。

この日は最後の仕事。在宅勤務で、人より早く夏休みとるから盆前の駆け込みの依頼もあるかもしれない。
でも前日めちゃめちゃ片してきたからいつも通り暇かもしれない。
 
 
自分ちの家事を済ませ、自宅でのんびりして、なんならジムも行き体を少しでも絞り、仮眠とって、そのまま始発で京都に行こうとしてた。
他の約束も入れようともせず、自分の日にしよーって思ってた。
 
 
朝から実家に行き,パソコンログインして寝た。
午前は寝てたw
んで、昼はのんびりからの夜ジムか、昼ジム行ってから夜仮眠とろうかで悩んでいた。
てゆーかなぜか食欲ないな。。。
 
 
 
そんな時にラインが来た。
 
 
「久しぶり!お盆休み中?」と。お気に入りの一人。
気づいたら前会ってから1ヶ月経ってた。
 
 
きっとお誘いなはずだから、夏休みと旅行や期間を伝えて、いつ会いたかったのか聞いたら"今日"だという。
 
 
今日のプランをこなそうと思うと、ジムを昼に持ってきて夜の睡眠を削らないとだな、、、。
ジム行くにもパソコン持っていかなきゃなのがネックだな。
 
いつも午前とか昼希望の人なのに、ダメもとで提案した夜でも良いと言ってくれた。こーゆう時は次の日も休みだ。
 
 
 
最近生理も終わって、京都に行くとなかなか後半のスケジュールが詰め詰めになりそうだし、意外とタイミング合わないかもしれないしなー。
ジム行くって決めたから諦めたくないし、仕事もあるし、全部ちゃんとこなして京都に万全な状態で向かいたい!
 
 
とりあえず、今日の昼以降のプランはジムにパソコン持って行って筋トレして、帰ってきて風呂入って準備して消防とあそんで、帰ってきて家事して京都の荷造りをし、そのまま寝ずに始発で京都。
 
 
よし、これでいこう!
 
 
 
だがしかし、ジムウェアに着替え行く気にさせても体調がしっくりこない。
しかも、仕事の雲行きが怪しくなってきて、急に依頼がとんでくるではありませんか。
 
 
ジムにいてはサボってるのがバレてしまう気がしたし、内容的に絶対に休み前に終わらせなきゃダメで、残業すると消防との時間に遅れる…。
 
 
 
仕事も落ち着く気配が見え隠れしてたし、泣く泣く京都前最後のジムを諦めた。。。
運動しないと不安だが仕方ない、仕事が優先だし、気休めだけど家で少しだけ筋トレしておいた。結局ジム行く余裕ないほど仕事が押し寄せてきたから結果オーライなんだけど◎
 
 
定時で上がり支度し、消防との待ち合わせの駅まで急いだ。
お互いの家は近くはないけど、相手の拾いやすい駅まで行き、片道20〜30分かけて車で迎えに来てくれ、ホテルに向かう定番のパターン。
 
 
結構乗り慣れたかっこいい車。
どうやら酔ってる私のテンションが好きみたいだから、家でも飲んだし、家から麦焼酎の水割りを持っていって「ヤベーやつじゃん」なんて言われたりして。
行き先は相手に任せて、おしゃべり。
 
 
次の日からの京都は、このまま夜解散して寝ずに始発で行くと話したら、そんな無理しないでも別日でよかったのにとも言われたが、タイミングは大事だからね。
それに夢に見るほど会いたいと思ってたし生理も終わった直後だし、京都前に滑り込んでくれてよかったよ〜⭐︎
この人は話も面白いしノリや反応も良いから毎回楽しいから寝る時間削ってでも会う価値あり!
 
 
 
声が枯れてて、おととい声出す訓練して、その前も2勤務あって声出しまくってて、もはや近隣から苦情来てくれと思いながらヤケでやってたら苦情が来たから訓練もマシになるだろうなんて話をしてたけど、ほんとカッサカサでうけた。
 
 
 
今日は1日休みだったらしく、この人はトレーナーのような雰囲気でマネキン体型。
午前は胸の筋トレ、日中髪のカット、午後は足のトレーニング、これらに加えてランニングもしたというから驚き。
体力に余裕があったらしいが、階段や車降りる時でさえ痛くなるほど追い込んじゃったから疲れたとにぎやかに話してくるし!
「疲れたから癒して〜」って、運動の疲れはエッチに支障出るのでは?とシンプルに不安w
しかも誘ったの向こうなのにw
 
 
ま、ガソリン、ホテル、コンビニ等全部出してくれるけどさ。
コンビニは欲しいの買ってくれるし、持ってくれるし、運転しながらの会話も器用だし、ホテルも綺麗そうなところってチェックしててくれるし、支払い等々全てスマートだからいいか!