男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今市似の超絶イケメン消防士⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1週間前に初めて会って、2回目もお互い楽しみにし、生理&旅行で長期会えないかもという問題を乗り越え会えた喜びはひとしおだった。
 
 
前回酔いすぎて記憶に薄かった体とプレイ内容。体は上半身ほどよく締まってて顔も体もマジでかっこいいの・・・。
お互い沢山攻めて1回目を終え、やっぱり良くて、既にはまっていた。
 
すごく会いたかったし、京都の楽しみを遥かに上回るほど楽しみにしていたから、無事会えて一安心だし、満たされた。
 
んで2回目は休憩させてというから、そのままくっついて寝た。賢者タイムって言うし、話しかけると嫌がってる感じだから静かにしてた。
 
 
酔うと記憶が薄くなるからか適度に飲んでたつもりだけど、全然飲んでないと言われ、この間も酔ってる感じしなかったと言ってるくせに今日は酔いが足りないとか意味わからんし!
あなた用事あるからほろ酔い飲んでて、7%飲んでる私と全然強さが違いますけどぉー!
 
 
 
1時間は回復を待ってたかな?
バイクで事故られた話をしてきたのに、なんのバイク聞いたらプレイに集中してと言われるし、趣味聞いてもよくわからないし、スポーツするわけでもないし。
仕事で動くのに休みの日に動きたくないんだって。
仕事の話はもちろん嫌がるし。
 
 
唯一聞けたのは、宅トレで自重の腹筋、胸をやってるってことくらい。腕立て200、腹筋も色んな体幹角度でトータルの回数がすごく多くて、体幹だけで30分やるし、筋トレ辛いし嫌いだけどすごく凝縮させてやるって。
そうやっていい体を維持しているとか。
 
 
腹筋より胸の方がありますが。
寝てる時に布団とガウンから見える胸板にすごーーーくキュンとしたな。。。
とにかく上半身は目に焼き付けるようにした。
 
 
 
2回目もお互いの乳首いじいじから。
持っていったおもちゃも使ってたくさん攻めてくれた。
2回目の乳首攻めとフェラもすごく頑張った。
もともと2回目はしたいという気が起きないタイプだと今日も言ってたけど、しっかり復活。
バックでしたかったのにフニャるから、正常位で乳首せてたら硬くなって、お願いしてたバック♡
 
 
 
バックもよき…。
 
 
はぁ、本当にいい、、、。
 
 
大きいはずだけど痛くなく凄く良いから、これも相性とテクニックもあるんだろうな、、、。
 
 
 
 
正常位に戻して、腕と胸の筋肉触って、挿入もやっぱり全部いいって楽しんだ♡
2回目はいくのが早かったらしく、精子も出ないと言ってた。
 
 
 
 
美しい上裸も「はい見納め!」ってTシャツを着ると言って着てしまい、閉店ガラガラ笑笑
私超ーーー見てたもんな。本人に、見せてくれだの目に焼き付けたいだの散々言ってた笑笑
 
 
ニュース見ながら軽く話して、私はパソコン切って、支度できたからホテルを出た。
 
 
 
 
んー、お互い会いたいと強く願いすぎて、生理と旅行で会えないのか会えるのかってハラハラしてる状態だったから、会えた達成感?燃え尽き症候群?別れた後さっぱりした。
あんなにムラムラ会いたい会いたいと思ってた気持ちがスーッと収まった。。
 
 
 
相性いいし顔も体もいいし、ライン楽しかったから続ける気満々だったけど、向こうのラインの反応的に私への興味薄れた感じだな。
 
 
次はないのかもしれないな。
2回会って、しかも基本2発はできない人が合計4発やったから十分と思うようにするか笑
 
 
 
ご馳走様でした。
 
 
やっぱり消防っていいんだよなー。
消防遊びがやめられない(´xωx`)