男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

GW京都旅行〜京都でマッチした大阪の年下消防士~③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

京都に行く時何度か連絡してた。
でも休みの都合がつかず、しかも大阪に住んでるから大阪行く予定でもないと会いにくいし、わざわざ行くのもね。。。観光の時間がいつも足りないくらいだし京都の男に会う方が効率もいいしと思い、連絡しなくなった。
 
 
で、半年くらい連絡してなかったのに、急に「さっしぶりー、GWは大阪来ないの??」と連絡が来た。
なんと、この連絡が来た日は京都滞在初日で既に京都に上陸していた。笑
京都にいるから日にちが合えば時間作れそうだなー。たまには大阪行くのもいいなー。
 
 
 
向こうが指定してきた日が旅の後半だったから、それまでに予定詰め込んでおけばその日は午後大阪デーにしても支障なさそうだな!
しかも、忘れられなくて連絡したと言ってくれたから、そう言われると弱いんだよなー。
 
 
てことで、行く覚悟で旅程を組んだ。
念のため、午前は返事待ちの別の消防と会うかもだし、会わなくても行きたかったお店や観光地が必ずあるはずだから空けておこう!
 
 
 
ラインが甘々で、ハートばっかりで気持ち悪いw
 
 
「やっとあえるう♡」
「はよあいたい♡」
「忘れれんくらい気持ちよかったもんん♡♡」
「あぁ、たまらん♡」
「わかたあ♡」
 
 
まだまだある。語尾全部♡。
もういいってʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑笑
 
 
前までは、コワモテ?ワイルド?不良系のやんちゃな見た目から想像つかない文章にギャップを感じて可愛く思えてたけど、旅行中にちまちまちまちま返さなきゃいけなかったのも面倒臭かったしな。
普段返事クソ遅いくせに。私1人の旅行中でも暇じゃないんだけど、、、と思いながら。
地元のデートしてる消防とのラインで精一杯だわ。
 
 
約束したから行くけど、安い運賃でいこーっと。
向かうのが会いたがってるから、車を乗り降りする駅も指定して送迎させよう!
 
 
 
 
そんで、当日。
急遽、気分屋な京都の消防士と午前会って、支度して、スグ解散して気になってたところでランチして、大阪に向かった。
 
 
大阪着いた。
エスカレーターが右だ笑笑
京都は左だから一気に関西感というか違和感www
 
 
梅田待ち合わせだけど梅田わからん…。
あえて早めについておいたし、更にGWで道が混んでるから遅れそうときたから、気になってたお店でパフェ食べて待ってたらついたと連絡。
 
 
 
前回と同じ大きい車!

 
すごく久しぶりだなーと思ったら、初めて会ったのが一年前の4月だった…。1年強ぶりか!
前は私がゴリ押しで大阪まで行くと言って会えた人。
ドMな印象があったけど、今回はローション、アイマスクを持参してきたそうな。ローションはまだしもアイマスク?笑笑
もう攻めるしかないじゃん笑笑
 
 
ホテル街に向かい、コンビニで水と酒も買わせた。ホテルも払ってくれたし。
 
 
背中大きくなった気がするなーと思ったら筋トレを強化したらしく、職場でしか筋トレしないとか。
職場で筋トレできて最高ーなんて言ってた。
 
 
 
風呂一緒に入りたがったから、湯船入って焦らしてたら我慢できないとスグ言い出し、出て早速開始。
 
 
 
今日2回目。
消防士2本目。
 
 
 
早速向こうが仰向けだから、アイマスクするというし攻めた。
声出ちゃうとか、うますぎとか、チューしてとか沢山舐めてとか、爪でソワーって気持ちえぇとか、、、私がとにかく主導権握って攻めた。
 
 
やめようか聞くと「やめないでください」って甘えた声で言ってくるから、酔ってるから私のS心に火つくし、いじり甲斐があるけど、やっぱりMの男はあまり好かんと思ったな。
 
 
なかなか肝心なところは攻めず焦らしてたらそれもいいって言うし、本当顔に似合わずドMだわ。もう、そう割り切った!笑
 
 
 
 
逆転しないと気持ち良くなるタイミング逃すから交代!!
手マン良かった記憶があったけど、案の定上手くて前回なかった潮吹いた!笑
ただの強面のドMかと思ったのに、そんなテクニックあるならもっとやってくれよぉ〜!!!!笑笑
 
 
フェラも、"やっぱこんな気持ちいいの初めて〜〜"とか、"どうやってんの?"ってアイマスクとって確認してきたり、焦らして焦らして我慢の限界らしく挿入。
 
 
 
挿入も良かった!
バック特にいい!
全体的に焦らしすぎたのと、乳首責めやフェラしすぎてイクのが早過ぎたわけではないけど早かった。
「もういっちゃった…攻められてる時7回くらいいきそうやった」
 
 
 
次はローションとか、男の潮吹きしたいと言ってたのに、二人して結構寝ちゃって、残り30分の時に目が覚めた。
 
 
どんどん残り時間が短くなっていって、もう一回しないで後悔しないのか聞いたら、もう一回できることになった!
 
 
乳首舐めて下も舐めたらスグ勃ってスグ入ったw
うん、相性いい!!渋ってたし2回目なのにクオリティいい!!2回目もしといて良かったー∩^ω^∩
なんなら、この為に大阪まできたし回数稼げた方が満足度的にもね…w
 
 
 
急いで風呂入って出る支度!
駅まで送ってもらってチューしてバイバイ!
会うまで面倒臭いと思ってたけど、会ったら会ったで満足した〜。
 
 
 
本当、よく大阪まで来たわ。やる為だけに。
 
 
 
ま、このまま帰らないんですがwww
 
 
 
それは次回続く〜。