男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

お盆は京都で~京都でマッチした大阪の年下消防士編~④

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回会ったのが5月初旬。
6月中旬いきなり連絡きた。


「さえちゃんー(T ^ T)
フェラあじわいたすぎる」


虜になってしまっている…。
まだ次は未定なんだよなー。

この人、顔コワモテの話し方もクールな感じの関西弁で色黒ガッチリマッチョ(土方みたいな!?田舎のヤンキー!?みないな見た目)なんだが、見かけによらずドMってゆー。。。
 

ドMは本当は嫌なんだけど、この人の場合攻め甲斐があるし、何より向こうもテクニックがいいからwin win⭐︎
大阪まで行く手間はあるけどついでに用も作っていくし、会ってる時にかかる金は全部出してくれるからね!


8,9月のどちらかに行くと伝えた。
他くだらない下ネタライン来てたけどテキトーに返して、次は8月の半ばに行くことを決めたから早いけど7月下旬に連絡してあげた。
消防は先まで休み決まってるし!


すると、
「おす!◯日やったらあえる♡」と返信があった。
 

さすがに1週間行くからどこかしらで会えるとは踏んでた。
もう1人大本命(京都)で会いたかった方と日にち被ったら、どちらも日中だからどうしようと悩んだけど、うまいこと被らず、この人に会いに大阪行く日は先に固定した。





「ローションも持っていくからいじめ倒してください♡♡♡♡」
 

はぁ、、、引くわー。
シラフの時にこれ見たし冷静にキモいと思って、期待はさせすぎないように優しく苦言。

私はSでも女王様でもないし、気持ち良くしてくれなきゃやらねーって言っといた。
そしたら相手も頑張ると言ってくれた。頼むよ!



ほんとにずっと楽しみにしてくれてるようで、普段全くやり取りしないのに、他の日も会えるようになったけどどうする?とか、フェラ味わいたすぎるとか、ちょいちょい来ててむしろ返事面倒だった。
そんな暇じゃないんだよ。
行くまで待っとけよ。
サクッと会ってやれりゃいいから笑(わたしゃ男か!w)


前日なんて5:54に
「おはよー!
明日楽しみやねえ♡♡
今日オナ禁するかまよう」


そんな朝から送ってくんなや。(ラインの通知はオフ)
オナるかどうかなんて知らんがな。
多分職場から送ってきてるけど明けでムラムラしてたんだろうな。



連絡来たこの日は消防4人と会ってたから忙しかった。
テキトーに対応。笑
 
 
来たる当日は大阪で他にやりたいことあったから、大阪のドMと会う前に早めに大阪に着いといた。
で、会うまでに2目的を果たした!


30分遅らせてもらって、それでもカツカツで急いで待ち合わせ場所へ。



向こうは車ということもあるけど待ち合わせよりも10分早くきてて、私はさらに待ち合わせから遅れたから20分も車で待たせてたけど、全然怒られもせず、なんなら会う前とか「楽しみだぁ、もうたってる」なんて送ってくるぐらいだし。。。



こんなアホな感じの人も珍しい、、、。
まーまーいい歳なのに。


車乗ってても「もう勃ってもーてる」って言ってきて、いじめられたいって言ってるし、運転中触ったけど、声出すからキモいような面白いような。。。


あ、会う前からちょいちょい酒は飲んでたw



もっとエロくならんといじめられないからって言って酒買ってもらってホテルー。



とりあえず風呂ためて、私は酒飲んで、向こうは持参したアイマスクとオナホールとローション出してきた。
オナホールまで??意味不明w
ローションとか使ったことないけどw
目隠しって燃えるの??
ツッコミどころ満載だし理解できないwww




いじめられたいなら、いじめる側にまずはなりきってみよっかな!
昔からイタズラは好きだから、向こうが立ってる時に寄り添って、服の上から乳首触ったら声出ちゃってて面白くなって、そこから攻めスイッチ入った笑笑


 

otokosuki-around30.hatenablog.com