男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

細身で高長身の総合商社マン (再ティンダー73の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

全然タイプじゃないし、総合商社マンという肩書は魅力的なものの、それでも会いたいと思えず、、、。
しかもコロナの自粛モードと、好きな人がいて悩んでいたから尚更気が向きにくく。
 
タイプと言ってくれてるし積極的だけど、やはり靡かないし、外で飲めないからってホテルとか私の家とか言い出してウザって思ったほど。
結構やりとりしたけど連絡もせず会わないまま、かといってお互いマッチ解除もせず。
 
 
緊急事態宣言が明け、街は飲める状況になっていった。
好みの幅が狭くなりすぎて出会いが少なくなり、消防も出会いにくくなり、話題に事欠いた。
 
 
飲みに誘ってくれる人は多かったけど気が向かない。
新規に会いたいけどマッチしてもうまく会う話が進まない。
 
 
既婚消防士と昼から飲む約束をし、解散時間は読めなかったけど、夜別の人と飲めそうなら予定入れたいが、当日は流石に無理か。会う候補いないし。
 
 
アプリのメッセージ履歴を見てると、たくさん会ってない人はいたけど、この商社マンが目についた。
この日は土曜日。
午前に連絡した。
すぐ返事が来た。
やはり飲みに行こうと誘ってきた。
 
 
今日解散時間がわからないけど昼から飲みに行く話した、明日の日曜も夜は空いてると言っておいた。
 
 
既婚消防士に会ってからスグ、向こうから17時には別件の予定が入ったと聞かされたから、即行商社マンに連絡!!
17時解散するから今日飲めますよーって。
 
 
飲んだ後は絶対に誰か男に会いたいって企んでたし、酔った勢いじゃないと多分この人には会う気がわかないと思った笑笑
 
 
するとヤハリ食いつきがよく、17時以降空いてるから飲みたいって。笑
よしよし( ̄▽ ̄)
 
 
「もちろんお店は感染対策バッチリのところチョイスしますので⭐︎」って。
私が飲んでる間店を探してくれていた。
 
 
 
コロナ禍を乗り越え、前のメッセージから5ヶ月後やっと会うことが実現した。
 

 

『ほんとに今日お昼から飲まれててさえこさん勢いある日で良かった!私以外にもたくさんの男性からアプローチされてる中お声がけ頂けて本当に嬉しいです♡』

とテンション高めというか本当に喜んでくれてる感じ。


お店も気軽な大衆系とリクエストしてたんだけど、おすすめのワインバーがあると。
ワイン好きではないし行ったことあるし、ちと求めてるのと違うけど彼なりに予約できないかとか色々調べてくれたみたいだから、行くお店はそこにした。


18時ごろには昼飲みからのクールダウンも済んで待ち合わせできることを話した。


待ち合わせの前もこまめに連絡をくれてた。
「タイミングにも助けられてほんとに良かった!」
「わたしもそんなにお酒強いわけじゃないのでまったり飲みしょう♫」
「ちなみに声掛け頂いた時既に家出たので服装デートっぽくないラフな格好なんですが許してください笑」
「次回はピシッと決めた服装でお会いしますので」


図書館で作業してて声かけて乗ってくれたとのこと。
会ってもないのに次回の話??気が早いな!


「ラフな感じ好きで良かったです♪さえこさんもどんな感じか早くお会いしてみたい〜♡」



で、無事待ち合わせ。
上こそパーカー、ランニングできそうなピタッとしたパンツですらーっとした人が立ってる。
多分あの人?
実物の方がいい!!!!会って良かった笑笑
さすが総合商社マン。気が利いてるポイントが多いしよく喋る。


お店ついてからも色々と気を回してくれる。
私と違ってシラフだからすごく緊張してるらしく超マシンガン。私は期待も緊張もせず飲んだ後だから気持ちに余裕があったけど、大人の女感出ててガキに思われてそうで尚更緊張するから、さっさと飲んでペース合わせると意気込んでる。


超喋るから逆に私も話さなきゃいけないのかと酔いが覚めそう笑笑
ワインバーだけどワインは知らないらしく、雰囲気は気軽なデートって感じな店だけど安くもない。1杯ずつだと高いからボトルでワインを注文。

2人で飲み切れる??こうやって酔わせる作戦??笑笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com